チョヒョンジェのインスタ&ブログが人気!熱愛の彼女、恋人と結婚?!妻と家族まとめ!

ドラマ「ラブレター」「サンシャイン・オブ・ラブ」「私の期限は49日」などで有名な韓国俳優のチョヒョンジェ。

ヨン様まではいかないとしても、イケメン俳優として韓流ブームを引き起こした俳優の一人と言われています。

今回はそんなチョヒョンジェのプライベート!特に恋人や結婚などについて調べてみたいと思います。


熱愛があった彼女や、妻、家族のことからインスタとブログまで!

チョヒョンジェのファンなら誰もが気になる情報をたくさん集めましたよ♪

チョヒョンジェの妻と家族について

チョヒョンジェさんは1999年から主に韓国のテレビドラマで活躍してきたイケメン俳優です。

背が高くてがっしりした体型なのに優しい雰囲気で、ザ・韓流スター的なイメージが彼の特徴ですね。

ドラマ「ラブレター」「サンシャイン・オブ・ラブ」「私の期限は49日」がチョヒョンジェの代表作になりますが。

日本でも放送され、多くの視聴者に愛された作品も入っていると思います。

日本で大変人気なので、チョヒョンジェグッズも沢山ありますね。

チョヒョンジェさんの妻など家族について気になる方も多い気がしますが。

現在、まだ結婚していないので妻はいないですし、家族に関しては3人兄弟ということだけ知られています。

バラエティー番組とかに出るわけじゃないから、家族についてしゃべるチャンスもないですしね。

チョヒョンジェの熱愛があった彼女とは

デビュー後、なかなか恋人の噂がなかったチョヒョンジェですが、2016年10月に熱愛説が出ました。

相手となる方はなんとプロゴルファーということで、ゴルフを通じて仲良くなったということです。

チョヒョンジェももう30代後半ですしね、熱愛説が出た後は、彼女であることを認めたんです。

彼女さんとしても、熱愛報道で驚いたでしょうけど、しっかり認めてくれて嬉しかったでしょうね。

チョヒョンジェが恋人ともうすぐ結婚?!

プロゴルファーの恋人との熱愛説が出た後、やっぱりみんなの関心が集まったのは結婚についてです。

年齢的にいつ結婚してもおかしくないから、やはり結婚はいつ・・・ってなりますよね。

チョヒョンジェはメディアからの質問に対して恋人とは結婚を前提に付き合っていると発表!


まだ結婚の時期を決めたわけじゃないけれど、真剣な恋人であることを認めました。

誓いうちに恋人と幸せな結婚式を挙げるチョヒョンジェを見ることが出来るかもしれません。

チョヒョンジェのインスタとブログ

最後にチョヒョンジェのインスタやブログについて調べてみたいと思います!

オフィシャルサイトなどを調べてみたら、チョヒョンジェはブログはやっていないみたいです。


でも残念だと思うのはまだ早い!ブログじゃなくてインスタはやっていたんですよ。

インスタには結構素敵な写真がたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント