ソジュニョンの彼女と結婚まとめ!兵役&入隊の最新情報!悲しき恋歌は関係ない?

「パパはスーパースター!?」「花ざかりの君たちへ」などに出ていた韓国俳優のソジュニョン!

優しそうだけど男らしい、絵に描いたような韓流イケメンで、日本でもファンミーティングなど開いていますね。

その優しい笑顔に虜になっているという方も多いと思いますが。


今回は、ソジュニョンの彼女と結婚などファンなら誰もが気になることについてお話いたします。

兵役など入隊情報からドラマ「悲しき恋歌」との関係も調べてみました!

ソジュニョンについて知りたいという方、ぜひ読んでみてください。

韓国のイケメン俳優ソジュニョン

ソジュニョンは「凍える華」「パパはスーパースター!?」「花ざかりの君たちへ」などに出演した韓国俳優です。

高校2年生の時に、なんと道端でスカウトされて芸能生活を始めたというイケメンさんで。

ミュージックビデオ出演でデビューして、多くのドラマや映画で活躍してきています。

体格とか見た目は結構男らしい感じなんですけどね、表情とか行動がとっても柔らかい雰囲気!

韓国の男性ならではの魅力を本当にまるまる持っている俳優さんで、日本にも多くのファンがいます。

ちなみにソジュニョンは意外とマッチョで、ドラマで上半身裸のシーンを見るとびっくりしますよ?!笑

ソジュニョンの彼女と結婚

ソジュニョンは2004年にデビューして俳優活動を続けてきていますが。

不思議なくらいまだ彼女だの結婚だの熱愛説がないんです。

まあ、トップのトップって言うほどの俳優さんではないですからね。

パパラッチメディアなどもそこまで注目はしていないんだと思いますが。

結構、毎年と言っていいほどドラマに出ていますしね、年齢的にももう30代ですしね。

彼女とか結婚の話があっても良いのに、全然ないというのはすごいなぁって思います。

あまりプライベートのことを言ったりするのが嫌な性格かもしれませんね。

芸能人といえど、プライベートを守る権利はあるわけでしょうしね~

ソジュニョンの兵役

2016年以降、ドラマなど作品活動がないソジュニョンですが、実は兵役に行ってるみたいです。

入隊したのは2017年だと思われ、今は社会服務要員として兵役義務をはたしているんだとか。

韓国の男性なら誰もが行かなきゃいけないものですからね。

せっかく入隊したんだから、もっと元気な姿でまた芸能界復帰してほしいですね。

悲しき恋歌のソジュニョンは誰?!

ソジュニョンのことを検索エンジンで検索してみると、悲しき恋歌のことが出てきます。

どんな関係があるんだろうと思いきや、悲しき恋歌にはソジュニョンという人物が出るらしい!


ですから、クォンサンウが演じる役柄の名前がソジュニョンなんです(笑)

俳優のソジュニョンが出ているわけではないので、間違いないようにしてください。

関連記事
チャテヒョンの妻&子供と結婚まとめ!兵役免除の理由が不思議?ソンジュンギとキムジュヒョクとの深い関係って?

チャイェリョンの子供とチュサンウクとの結婚はどう?熱愛説あったイドンゴンが元カレ?過去から現在までまとめ!

チョスンウが今では歌うミュージカル俳優に?性格と彼女との熱愛は?映画「マラソン」で有名に!インスタ情報も!

チョヨジョンの結婚&熱愛彼氏は?身長や整形疑惑は?「後宮の秘密」で有名だけど「華政」は別人?インスタが人気!

シムウンギョンは歌も演技も一流?熱愛説と身長は?「のだめ」で有名だけど「ファンジニ」の子役でイモトとの関係は?!

シンハギュンの結婚と妻&恋人まとめ。彼女だったキムゴウンとの関係は今?ドラマの演技力は?

ソジヘの結婚&熱愛彼氏と整形の噂まとめ!オルチャン出身の整形メイクからインスタまで調査!

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント