宮崎絹子が彼氏と破局?英語はできる?ダイエット&インスタが話題!?本とツアーが大好評!

サーフ系女子として話題の宮崎絹子(みやざききぬこ)さんですが、最近に気になるという方も多いのではないでしょうか?

インスタのフォロワーもすごいことになっています。

宮崎さんは通称、kiyとも表記されています。

宮崎絹子は英語が得意?母は音楽家?

BabyKiyと言うと、より分かりやすいかもしれませんね。

可愛くておしゃれでスタイルも抜群なので、男性からだけでなく、女性のファンも多いそうです。

宮崎さんは1992年11月17日生まれです。


身長は158cmでA型、出身高校は私立明星学園高等学校ですね。

@roxyjapan とコラボした iPhoneケース🦋💕💜 ノベルティだよ、ROXYでお買い物してgetしてね✨ #iPhoneケース #ノベルティ #Roxy

B a b y K i y 🌓 ベイビーキイさん(@babykiy)がシェアした投稿 –

東京都の三鷹市にある学校で、2011年に卒業されています。

夏が似合う、サーフ系女子の宮崎絹子さん。

英語も得意そうですが、ネット掲示板によると、英語が出来るアピールをしている、とのことでした。

海外生活をされていたわけでもないので特に英語が流暢ということはないようです。

また歌を歌うことが多い宮崎さんですが、お母さんは音楽家だそうですよ。

お母さん曰く、言葉を覚える前に、歌を歌っていたそうです。

天性の歌手だったのかもしれませんね。

あの天使のような見た目で、歌も上手なので、ファンが増えないはずがありません。

音楽活動もツアーをしたりと好調なようです。

宮崎絹子の本がおすすめ!女子力アップも?

またスタイルも抜群の宮崎絹子さん。

作り込んでおらず、ガリガリすぎないボディが魅力的ですよね。

そんな宮崎さんは、何か特別なダイエットをしているのでしょうか?

調べてみましたが、ダイエットについては何も書かれていませんでしたね。

宮崎絹子が彼氏と破局したって本当?

宮崎絹子さんの情報は「ママの交流掲示板」というのによく掲載されています。

もちろん匿名性のある掲示板なので、信憑性の高い情報ばかりではありません。

ただ宮崎さんの情報が、結構書き込まれていて、例えば彼氏を破局したといったことも書かれることがあるようです。

正式な情報ではありませんが、破局して、新しい彼氏が出来たということまで、書き込まれることもありますよ。

誰がそういった情報を知っているのかは不明ですが、参考程度に軽く掲示板を眺めてみるのも良いかもしれません。

💫🌨too cold❄️ ビキニでゴロンしたい

B a b y K i y 🌓 ベイビーキイさん(@babykiy)がシェアした投稿 –

笑顔は天使でベビーフェイス、健康的なナチュラルさが人気の秘密。

宮崎絹子さんの活躍が期待されます。

コメント