宮崎絹子が彼氏と破局?英語はできる?ダイエット&インスタが話題!?本とツアーが大好評!

サーフ系女子として話題の宮崎絹子(みやざききぬこ)さんですが、最近に気になるという方も多いのではないでしょうか?

インスタのフォロワーもすごいことになっています。

宮崎さんは通称、kiyとも表記されています。

宮崎絹子は英語が得意?母は音楽家?


BabyKiyと言うと、より分かりやすいかもしれませんね。

可愛くておしゃれでスタイルも抜群なので、男性からだけでなく、女性のファンも多いそうです。

宮崎さんは1992年11月17日生まれです。

現在は25歳ですね。

身長は158cmでA型だそうですよ。

出身高校は私立明星学園高等学校ですね。

@roxyjapan とコラボした iPhoneケース🦋💕💜 ノベルティだよ、ROXYでお買い物してgetしてね✨ #iPhoneケース #ノベルティ #Roxy

B a b y K i y 🌓 ベイビーキイさん(@babykiy)がシェアした投稿 –

東京都の三鷹市にある学校で、2011年に卒業されています。

夏が似合う、サーフ系女子の宮崎絹子さん。

英語も得意そうですよね。

実際はどうなのでしょうか?

ネット掲示板によると、英語が出来るアピールをしている、、とのことでした。

実際はどうなのかわかりませんが、確かに話すことはできそうなイメージがありますよね。

でも、海外生活をされていたわけでもないので特に英語が流暢ということはないようです。

また歌を歌うことが多い宮崎さんですが、お母さんは音楽家だそうですよ。

お母さん曰く、言葉を覚える前に、歌を歌っていたそうです。

そのように天性の歌手だったのかもしれませんね。

あの天使のような見た目で、歌も上手なので、ファンが増えないはずがありません。

音楽活動もツアーをしたりと好調なようです。

今後も応援していきましょう。

宮崎絹子の本がおすすめ!女子力アップも?

またスタイルも抜群の宮崎絹子さん。

作り込んでおらず、ガリガリすぎないボディが魅力的ですよね。

そんな宮崎さんは、何か特別なダイエットをしているのでしょうか?

調べてみましたが、ダイエットについては何も書かれていませんでしたね。

ただ宮崎さんはムック本も発売しています。

2007年7月18日に発売された本が、大好評なのですね。

その本は「 BEACH LOVER / Baby Kiy 【本】」という本で、2冊目のライフスタイルブックです。

楽天でくわしく見る

本を読むと、またその人のことをよく知ることができますよね。

非常におすすめなので、是非見てみてくださいね。

宮崎絹子が彼氏と破局したって本当?

宮崎絹子さんの情報は「ママの交流掲示板」というのによく掲載されています。

もちろん匿名性のある掲示板なので、信憑性の高い情報ばかりではありません。

ただ宮崎さんの情報が、結構書き込まれていて、例えば彼氏を破局したといったことも書かれることがあるようです。

正式な情報ではありませんが、破局して、新しい彼氏が出来たということまで、書き込まれることもありますよ。

誰がそういった情報を知っているのかは不明ですが、参考程度に軽く掲示板を眺めてみるのも良いかもしれません。

💫🌨too cold❄️ ビキニでゴロンしたい

B a b y K i y 🌓 ベイビーキイさん(@babykiy)がシェアした投稿 –

このように今回は、宮崎絹子さんについて、ご紹介しました。

本当に笑顔は天使で、25歳には見えない、ベビーフェイスですよね。

これからも応援したくなる人柄です。

その健康的でナチュラルさが人気の秘密の宮崎絹子さん。


今後もその輝きを忘れず、どんどんご活躍して欲しいと思います。

宮崎絹子さんの本もとてもおすすめですので、是非手に取ってみてくださいね。

ダイエット女性モデル女性歌手
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント