ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」で日本でも人気の高い韓国俳優のソンイルグク。

ソンイルグクは叔父も母も有名な政治家という家系から生まれたお坊ちゃん俳優としても有名です。

でもそんな家系だからなのか、日本への態度には、ちょっと疑問を感じる部分もあります。

そんなソンイルグクの妻と子供が今フランスにいるとのことですが、その理由とは?


ソンイルグクの代表的な作品から家族のことなどプライベートな情報をまとめてみました。

朱蒙で有名なソンイルグク

韓国俳優のソンイルグクは1998年に韓国のテレビ局MBCの専属タレントとして選ばれ、芸能界デビューしました。

テレビ局の専属タレントというのは今ではもうなくなった制度ですが、当時はあれば俳優になる近道だったんです。

その後、ソンイルグクは「愛の群像」、「ボディーガード」など多くのドラマに出演して人気になりはじめます。

日本では歴史ドラマ「朱蒙〔チュモン〕」で人気を得るようになりましたね!

朱蒙〔チュモン〕 コンプリートスリムBOX [ ソン・イルグク ]

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

ソンイルグクは「朱蒙(チュモン)」でMBC演技大賞の大賞を受賞して、人気、実力共に認められる俳優になりました。

母が政治家のお坊ちゃんなソンイルグク

日本ではあまり知られていないかもしれませんが、ソンイルグクは実は政治家家系の出身です。

自分のおじいちゃんも政治家でしたし、母も政治家という、ロイヤルファミリーとも言えますね。

ちなみにソンイルグクの母はキムウルドンという名前の女性政治家で、現在は保守政党に入っているんですって。

政治家になる前にはドラマや映画に出演したこともあるらしいから、ソンイルグクは母の影響を受けたかもしれません。

日本への態度に賛否両論あるソンイルグク

ソンイルグクについて、これだけは知っておきたいという部分はやはり日本への態度です。

彼は独島(日本の竹島の韓国名で、ドクトと読むそうです)を横断する水泳大会に参加して、竹島が韓国の領土であるとアピールしています。


まあ、韓国人として参加したい気持ちは分からなくないのですが、日本のファンへの配慮は足りなかったんだと思います。

でも別に反日派ってわけではないみたいで、バラエティー番組で息子たちと一緒に東京に遊びにきたりもしています。

これだけはやっぱり韓国と日本の間には、分かり合えない部分があるかもしれません。

今フランスにいるソンイルグクの妻と子供

ちなみにソンイルグクの妻と子供は今現在、フランスにいるんですって。

べ、べ、別居?!と思っちゃいそうですが、全然違います、そんなことじゃないです(笑)

ソンイルグクの妻は裁判官として働いていますが、研修の一環で、今フランスにいるんですって。

だからまだ幼いソンイルグクの子供たちは妻と一緒にフランスにいるということです。


こういうことですから、別居という誤解はどうかしないでくださいね!

関連記事
ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンガンホの映画まとめ!2018年最新作はタクシー運転手!演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!