ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

アイドルグループ出身で、今では女優として演技活動を続けているソンユリ。

日本では、ドラマ「雪の女王」でヒョンビンと共演してかなり話題になりましたね。

その他に、四季シリーズで有名なドラマ「春のワルツ」に、撮影直前に降板したことがあります。

ソンユリはアイドル時代から恋愛を 隠せない‥隠さない?!性格だったみたいで。


アジア全域で大人気のソンスンホンとの熱愛説でも話題になったこともります。

その後、スポーツ選手とめでたく結婚して、今では幸せな家庭を築いているソンユリについてお話します。

「雪の女王」「春のワルツ」のソンユリ


1990年代、韓国で大人気だった女性アイドルグループのメンバーとしてデビューしたソンユリ。

K-Popアイドル界で、かわいくて天真爛漫な‘マンネ(末っ子)’キャラを作ったと言われるほど人気だった人です。

2000年代に入ってからは女優としてキャリアを変え、ドラマに出始めました。

日本ではヒョンビンとの共演したドラマ「雪の女王」に出たことがありますね。

それからたまにソンユリが「春のワルツ」に出たと思ってる方もいますが、出演予定だったけど、直前に降板しています。

なのでソンユリは「雪の女王」には出演したけど、「春のワルツ」には出演していません。

共演したヒョンビンとソンユリの関係

ソンユリはドラマの放送が全て終わった後、「春のワルツ」で共演したヒョンビンについて話しています。

当時、ヒョンビンはドラマが立て続けに成功して、大人気だった状態。

それにくらべてソンユリはまだまだ女優としてのキャリアは短かったのに、「春のワルツ」は視聴率が伸び悩んでいました。

そのためソンユリは自分を責めてしまって、ヒョンビンとの撮影途中に号泣したことがあるんですって。

ヒョンビンはそんなソンユリを優しく慰めてくれたということで、今になって見れば良い思い出でしょうね。

ソンスンホンとソンユリの熱愛説について


韓流スターのソンスンホンとソンユリは、2003年ごろ、熱愛説がありました。

2002年にモンゴルで開かれたチャリティーファッションショーに立ったことがきっかけで知り合ったという二人。


その後、ソンスンホンとソンユリは良い感情を持って付き合い始めたんだとか。

でも1年も経たないうちに別れたので、短いお付き合いになりました。

プロゴルファーと結婚したソンユリ


その後、ソンユリは何度か熱愛説はあったのですが、2017年にプロゴルファーの方と結婚しています。

プロゴルファーのアンソンヒョンとは4年ほどつき合ってからの結婚だと知られています。

ソンユリの結婚式には昔一緒に活動していたアイドルグループのメンバーたちも参加して、ファンを喜ばせました。

これからは子供などの報告が、あるかもしれませんね!


ヒョンビンの熱愛!彼女のカンソラとは破局?結婚はまだ?ソンヘギョと別れた理由は?

ヒョンビンの兵役と除隊の期間はいつだった?見送りに涙?最新の仕事・映画情報も!

カンソラはヒョンビンと熱愛!スタイル抜群でダイエットがやばい?英語とロシア語が堪能?本当の性格は?

関連記事
ソン・スンホンの熱愛報道にfacebookでの韓国ファンの反応は?

ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンガンホの映画まとめ!2018年最新作はタクシー運転手!演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!