ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!

ソジソクは2001年にドラマデビューして韓国の数多くの奥さまたちを魅了してきた俳優です。

高校生の時までは陸上選手として活躍していたみたいで、雰囲気も性格も体育会系そのもの。

バラエティー番組に出ても、何に対してもどんな時も頑張る姿が、好感を持たれています。

2013年には年下の結婚相手と結婚して幸せな家庭を築いています。


今回はソジソクの妻と子供、肩のタトゥーや兵役などの情報から近況ニュースまでお話させていただきます。

陸上選手出身で兵役に行ってきたソジソク


韓国俳優のソジソクは2001年、KBSの短編ドラマでデビューしました。

がっちりとした体格に男らしい雰囲気が人気を得て、その後も数多くのドラマに出ています。

どちらかというと若い女性より奥さまたちに人気が高いのが特徴ですね。

ちなみにソジソクは高校の時まで陸上選手だったのですが、怪我のため陸上を諦めているそうです。

大きな怪我だっただろうから兵役に行かなくても良いんじゃないかなと思った方もいるかもしれませんが。

自分の意志があったのか、2007年に突然、兵役に行って、ファンを驚かせました。

ソジソクの結婚相手はフローリスト


ソジソクは兵役義務を終えてからはドラマだけではなく、バラエティー番組にも積極出演するようになります。

陸上選手出身だけあって、体を使うバラエティー番組が多かったんですね。

バラエティー番組出演で若い女性のファンも増えている中、2013年に結婚を発表します。

結婚相手の女性はフローリストということで、友人との飲み会で知り合ったんだとか。

ソジソクを魅了した結婚相手が気になるところですが、顔写真は公開されていません。

ソジソクの妻と子供について


2013年に結婚したソジソクの結婚相手、ですから妻についてもう少し調べてみました。

ソジソクは妻となんと8歳も年齢が離れているそうです。

もちろんソジソクは同年代の男性に比べて若く見えるし、まったく問題ないと思いますけどね。


妻も相当な美人という噂で、これから子供も積極的に産みたいということでした。

まだソジソクは妻との間で子供が生まれていませんが、きっとイケメンか美人の子供になるんでしょうね♪

ソジソクのタトゥーと近況が知りたい


ソジソクのファンならご存じだと思いますが、ソジソクの肩にはタトゥーが入っています。

おそらくドラマに出ている時とかはこのタトゥーを隠していて、あまり見ることはできないんですけどね。

それから彼の近況ですが、結婚してからは新婚を楽しんでいるのかあまりドラマに出ていなかったソジソク。

インターネットを調べてみると、2017年4月から9月までKBSのドラマに出ていたみたいです。


ソジソクはかなりの悪役みたいですが・・・逆に新鮮かもしれません!
私が調べた近況はこれくらいですが、他にも近況に関する情報を知っている方がいらっしゃったら教えてほしいですね。

関連記事
ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンガンホの映画まとめ!2018年最新作はタクシー運転手!演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?