イダヘの結婚&熱愛の2018年最新!チャンヒョクとの関係は?整形?肌とスタイルが話題に!

「マイガール」、「推奴」、「IRIS 2」などで韓国でも日本でも人気の高い女優のイダヘ。

整形したのしてないのうわさは多いのですが、お肌もきれいだし、スタイルも良いと若い女性にも人気です。

そんなイダヘはチャンヒョクと異常に共演回数が多いことでも韓国では有名なんだとか。

今回はイダヘのチャンヒョクとの関係と結婚や熱愛などプライベートについて調べてみました。

お肌がきれいでスタイルの良いイダヘ

韓国の美を持っている女性を選ぶミスチュンヤン大会で優勝して、芸能界入りしたイダヘ。

ミスチュンヤン大会はイダヘ以外にも多くの女優を輩出している歴史のあるイベントなんです。

当時、イダヘはオーストラリアに住んでいたのですが、芸能界への夢を叶えるために韓国生活をスタートさせたました。

彼女のドラマデビューは2002年で、それから数多くのドラマに出演、主演を務められる女優として認められています。

イダヘの魅力はなんと言ってもお肌とそのスタイル!

どんな衣装も着こなせるほどスタイルが良いし、透明で透き通ったお肌は、イダヘの最大の武器だと言えます。

イダヘにまつわる整形疑惑

イダヘと言えばきれいなお肌とスタイルが良いことで有名ですが、整形疑惑があることも有名です。

彼女のデビューのきっかけになったミスチュンヤン大会に出ていた時と、今の姿にギャップがあるということです。

確かに当時の写真を見てみたら、一重だし、鼻も今みたいに高いわけじゃないんです。

それでも大会で優勝したくらいだから、美人であることは間違いないんですけどね・・・。

個人的な意見ですが、ドラマデビューに向けてプチ整形くらいしたんじゃないかなと予想しています。

イダヘとチャンヒョクは共演回数が多すぎる?!

イダヘのチャンヒョクの関係について気になっているファンも多いと思います。

二人は韓国の中でも共演回数が異常に多い二人として人気が高いんです(笑)

イダヘのチャンヒョクが初めて共演したのは2008年の「プランダン 不汗党」の時。

その後、2010年の「推奴」、2013年の「IRIS 2」と共演が続いたんです。

3作品とも人気が高かったですし、視聴率も良かったので、イダヘとチャンヒョクはお似合いということでしょうか。

まあ、チャンヒョクは結婚していますから、二人が恋愛関係というのはないと思いますけどね。

イダヘの熱愛説と結婚の最新情報

最後にイダヘの熱愛と結婚に関する最新情報についてお話したいと思います。

芸能界デビューして何度か熱愛のうわさがあったイダヘですが、今付き合っているのは歌手のセブン!

セブンは女優のパクハンビョルと付き合っていたことでも有名ですよね。


イダヘとセブンの熱愛は2016年に発覚したのですが、まだ結婚は考えていない様子です。

若い二人ですしね~今すぐ結婚うんぬんではなくても、素敵な恋愛を続けてほしいですね。

関連記事
イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

シェアする