りゅうちぇる愛用の香水!プロデュースしたアルモーダの人気&口コミは?値段が安くて評判!

りゅうちぇるさんといえば、一時期はテレビで見ない日はないというくらい大人気でした。

そんなりゅうちぇるさんは、どんな香水を愛用しているのでしょうか。

りゅうちぇる愛用香水はアルタモーダ!

見た目は可愛らしいですが、実は男らしい香りを愛用しているのでしょうか?

調べてみたところ、りゅうちぇるさんはアルタモーダという香水のイメージモデルを務めていました。

そこで「りゅうちぇるの香り」と書かれているので、その香水を愛用しているんですね。

アルタモーダは、お手頃な価格帯で、可愛らしいフレグランスを提供しています。

なので、若い世代を中心に人気のある香水のブランドなのですね。

100moがアマゾンでは1000円程度で買えちゃいます。

アルタモーダ オーセンティック シャイン 100ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る


アルタモーダ ナンバーゼロ 100ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

低価格なのに、ボトルデザインはとても可愛くて、思わず手に取ってしまいますよね。

そして種類も豊富なので、自分のお気に入りの香りに出会いやすいのも特徴的です。

さらには女性用だけでなく、男性用も販売されているのが、嬉しいポイントです。

男性用の香水はなかなか割高で購入しにくいという男性の方も多いと思います。

ただこちらの香水はとてもリーズナブルなので、購入しやすいでしょう。

りゅうちぇる愛用香水はコスパがグッド!

新発売のボディミストは500円前後とお手軽価格です。

割安で素敵なアルタモーダ ボディ ミストが購入できます。

容量も140mlとそこそこ多いので、コスパも抜群でしょう。

香りも決してチープなわけではなく、安心して使用することができます。

香水に慣れない方は、まずはボディミストから始めて見るのもおすすめですよ。

ふんわりと優しく香ってくれるので、初心者の方でも使用しやすいはずです。

ボディミストの場合、香りの持続性が少し短いですが、優しい香りなのでおすすめです。

アルタモーダ ボディ ミスト 140ml

アマゾンでくわしく見る

一つあると、あらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。

香水と違って、お肌の保湿もできるので、一石二鳥ですね。

本当にボトルも可愛いので、持っているだけで、女子力も上がると思います。

ちなみに男性用のボディミストも発売されているので、男性の方も是非手に取ってみてくださいね。

さわやかな香りで、とにかくコスパが良いという口コミが多いですね。

持続性が足りないという意見もありますが、そこは値段的に安いですいし、こまめにつければいいですね。

りゅうちぇる愛用香水が欲しい!どこで買える?

このようにりゅうちぇるさんは、自身がイメージモデルを務めている香水を愛用しているようです。

価格帯がお手頃で、新製品も続々と登場しているので、是非チェックしてみてくださいね。

店頭ではドン・キホーテで購入できるようですよ。

あとはネット通販も可能なので、お近くにドン・キホーテがないなら、ネットで購入するのも良いでしょう。

とにかく可愛くて、安くて、良い香りの香水が沢山販売されています。


種類が豊富なので、選ぶのも迷ってしまいそうですね。

りゅうちぇるさんのファンの方にも是非、おすすめです。

コメント