EMI(モデル)のアンチなぜ多い?旦那がイケメンで娘が可愛い?バツイチで劣化の声?

モデルのEMIさんは、若い女性を中心に、大人気でしたね。

non-noの元専属モデルで、活躍されていました。

EMIはバツイチだった?再婚した旦那は俳優の・・・

そんなEMIさんも結婚をされ、祝福もされました。


ただ2013年5月に離婚されているのですね。

なので、バツイチということになります。

3年半ほどの結婚生活だったそうです。

お互いにすれ違いなどがあったのでしょうか?

EMIさんのように綺麗な方と結婚できたなら、男性としては嬉しいと思いますが、色々あったのでしょう。

元の旦那さんは、ヘアメイクの方だったそうですよ。

一般人なので、名前などは公表されていません。

また子供もその旦那さんとの間には、いなかったようでした。

ただそれから時期が経ち、2014年1月には現在の旦那さんと入籍をされています。

お相手の方は、肥野竜也さんという俳優さんでした。

爽やかな笑顔が印象的な、イケメンですね。

EMIさんも綺麗ですし、絵になる美男美女のカップルですね。

モデルさんと俳優さんのカップルということで、祝福の声も多かったようですよ。

これからも素敵な夫婦でいてもらいたいと思います。

EMIが娘を出産!子供が可愛すぎる?

そんなEMIさんは2014年8月18日に元気な娘さんを出産しています。

急遽、帝王切開で産んだそうですよ。

元々は自然分娩を希望していたのでしょうか?

出産は思いがけず、色々なことが起こりますよね。

EMI(model)さん(@emi_idea)がシェアした投稿

ただ無事に出産できて良かったと思います。

インスタにはその娘さんの画像が時々upされるようですね。

それだけ娘さんのことが可愛くて仕方ないということでしょう。

出産後は顔も写っていませんでしたが、帰宅してからは顔も公開されています。

旦那さんと一緒によくインスタにも登場してきますね。

EMIさんに似てるのがわかります。

☆ 大好きな2人❤️ @tatsuya_hino #父娘 #omdem10mark3

EMI(model)さん(@emi_idea)がシェアした投稿 –

泣いたり、笑ったりする画像がたびたび投稿されています。

顔に表情が出てくると、愛らしくなるのも赤ちゃんの特徴です。

やはり美男美女のカップルの子供なので可愛いのもうなずけます。

これからも家族仲良く、暮らしてもらいたいと思います。

EMIにアンチが?劣化したとの声も?

そんなEMIさんですが、アンチもいるのですね。

有名モデルには当然ですが、アンチな方もたくさんおられます。

ネット掲示板のママスタでアンチ活動が活発です。

なぜアンチが多いのか調べたところ、EMIさんの子育てに異議がある人が多いみたいです。

アンチからは「劣化」したという言葉もよく耳にします。

確かにモデルとしての全盛期の頃の、可愛さや若さはもうないかもしれません。

しかしEMIさんは綺麗に年齢を重ねられていると思いますよ。

インスタに娘さんと一緒にあがる写真を見ても、そこまで劣化しているようには見えませんね。

顔が少し変わったという声もありました。

ただ女性は妊娠すると、顔も体質も、体型も変わるものです。

なので、あまり批判的な声が少なくなると良いと思います。


現在は一人の娘さんのママとして、頑張っているEMIさん。

これからも応援したいと思います。

シェアする