EMI(モデル)のアンチなぜ多い?旦那がイケメンで娘が可愛い?バツイチで劣化の声?

モデルのEMIさんは、90年代のファッション誌を中心に活躍し、若い女性を中心に大人気でした。

non-noの元専属モデルのアンチ、旦那さんや娘さんについて調査しました。

EMIはバツイチだった?再婚した旦那は俳優

EMIさんも2009年に結婚をされましたが、2013年5月に離婚されています。


3年半ほどの結婚生活だったそうです。

お互いにすれ違いなどがあったのでしょうか?

EMIさんのように綺麗な方と結婚できたなら、男性としては嬉しいと思いますが、色々あったのでしょう。

元の旦那さんは、ヘアメイクの方だったそうですよ。

一般人なので、名前などは公表されていません。

また子供もその旦那さんとの間には、いなかったようでした。

ただそれから時期が経ち、2014年1月には現在の旦那さんと入籍をされています。

お相手の方は、肥野竜也さんという俳優さん。

爽やかな笑顔が印象的なイケメンですね。

EMIさんも綺麗ですし、絵になる美男美女のカップルですね。

モデルさんと俳優さんのカップルということで、祝福の声も多かったようですよ。

これからも素敵な夫婦でいてもらいたいと思います。

EMIが娘を出産!子供が可愛すぎる?

そんなEMIさんは2014年8月18日に元気な娘さんを出産しています。

急遽、帝王切開で産んだそうですよ。

元々は自然分娩を希望していたのでしょうか?

出産は思いがけず、色々なことが起こりますよね。

EMI(model)さん(@emi_idea)がシェアした投稿

ただ無事に出産できて良かったと思います。

インスタにはその娘さんの画像が時々upされるようですね。

それだけ娘さんのことが可愛くて仕方ないということでしょう。

出産後は顔も写っていませんでしたが、帰宅してからは顔も公開されています。

旦那さんと一緒によくインスタにも登場してきますね。

EMIさんに似てるのがわかります。

☆ 大好きな2人❤️ @tatsuya_hino #父娘 #omdem10mark3

EMI(model)さん(@emi_idea)がシェアした投稿 –

泣いたり、笑ったりする画像がたびたび投稿されています。

顔に表情が出てくると、愛らしくなるのも赤ちゃんの特徴です。

やはり美男美女のカップルの子供なので可愛いのもうなずけます。

これからも家族仲良く、暮らしてもらいたいと思います。

EMIにアンチが?劣化したとの声も?

そんなEMIさん、有名モデルにはアンチな方もたくさんおられます。

ネット掲示板のママスタでアンチ活動が活発です。

なぜアンチが多いのか調べたところ、EMIさんの子育てに異議がある人が多いようです。

アンチからは「劣化」したという言葉もよく耳にします。

しかしEMIさんは綺麗に年齢を重ねられているほうでしょう。

インスタに娘さんと一緒にあがる写真を見ても、そこまで劣化しているようには見えません。


顔が少し変わったという声もありましたが、女性は妊娠すると顔も体質も体型も変わるものです。

現在は一人の娘さんのママとして、頑張っているEMIさんの今後に注目です。

コメント