北川景子のメイク…奥二重?! で、ブログが見れない?!

kitagawa_profile

「第7回女性が選ぶなりたい顔ランキング」(オリコン)で
新垣結衣さん(3位)や綾瀬はるかさん(2位)を抑え、
3年ぶりに堂々の首位返り咲きを果たした北川景子さん。
何やらその目には奥二重疑惑がありそうな気配…。

彼女の「ブログが見れない?!」という話題とあわせて調べてみました!

プロフィール

●名前 北川景子(きたがわ けいこ)
●生年月日 1986年8月22日
●出身 兵庫県神戸市
●身長 160cm
●所属 スターダストプロモーション
●映画 『ハンサム★スーツ』(2008)など
●テレビ 『美少女戦士セーラームーン』(2003-2004)など
●CM カネボウ化粧品 ALLIE(2011-)など


いやいや、やっぱりものすごく!キレイな女優さんですね。
→公式サイト
 http://official.stardust.co.jp/keiko/

中高生のころは医者を目指していたほどの勉強家。
彼女が通っていた大阪女学院(理系)の偏差値はなんと71!
英会話ができるというのも全然不思議ではないですね。

メイク? 整形? 実は奥二重なのか?!

冒頭にも書きましたが、男性のみならず女性からも
圧倒的な支持を集めている北川景子さんです。

時にキリッと力強い視線、時に甘く優しい笑顔は
本当に多くの方を虜にしちゃうんでしょうね。

そのメイクを真似ようと、多くの方が調べている
ようです。

あの、パッチリした二重の目元はセクシーですよね。

ですが、調べてみると、実は彼女は奥二重で、整形して
いるのでは?といった疑惑が出てきました。

※ものまねメイクファンタジスタ ざわちんさんが
何度も失敗を重ねた末に成功させた北川景子さん風
ものまねメイクはこちら↓↓
//ameblo.jp/zawachin/entry-11755779338.html

…確かに、今はきれいな、ほぼ完璧な平行二重な北川
さんですが、過去にさかのぼると、末広型の二重に
見えるような気がするのは私だけでしょうか。

どんどんさかのぼると、完全な奥二重!に見えるのは
私だけでしょうか…

バッチリ蒙古ひだが見えるのも私だけでしょうか…。

いや、もちろんどの時代もものすごくキレイなんですよ。

ただ、この変化(に見えるの)は、メイクのなせるワザ?
それともやっぱり整形してる?

※この方のメイクは?:関連記事
新垣結衣のメイクは目!! 綾野剛と打ち上げで?!

“ブログが見れない”ってどういうこと?!

北川景子さんを検索すると「ブログ 見れない」と何やら
気になる話題が調べられているようです。

何かワケありで見れなくなってしまっているのでしょうか。

ちょっと実際に北川景子さんのブログを見てみましょう。

公式サイト内にブログページがあります。
http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/

※興味のある方はこんなのもどうぞ。
北川景子さんGREE公式ブログ(最終更新2010年7月)
http://gree.jp/kitagawa_keiko

どうでしたか?・・・っていうか、ごく普通に見れますよね。

よくある「写真をペタペタ貼って、言葉はちょこっと」
みたいなパターンに比べると、すごくしっかりした文章で
きっちりと伝える内容を説明してくれています。

さすが高い偏差値の学校に行っていただけのことはあるなあ。

では、「見れない」っていったいどういうことなのでしょう?

さらに調べてみると、新しい情報に出会いました!

どうやら2012年ころまでは、今の物とは別のブログを持って
いて、今の物よりもずっと内容の濃いものだったようです。

とにかく長文で、哲学的とも言えるような内容を
織り交ぜながら書きまくっていたらしいです。

今の物を見る限り、しっかりした頭のいい人ともkitagawa_---
思えるんですけどね。

ただ、共演者キラーとの
異名を持つ北川さん。

向井理さん
山下智久さん
城田優さん

など、たくさんの方と
噂が流れたようですね。

※ちょこっと関連記事
妻夫木聡さんと映画共演で噂が。

相手も超人気芸能人なので、ファンが怒って北川さんのブログが炎上してしまうこともあったようです。

●あまりに内容・表現が独特すぎて一部のファンにしか受けない
●その中で事務所が公表したくない内容があった
●炎上しすぎ

ブログが閉鎖されて見れなくなってしまった原因は
このあたりではないでしょうか。

最後にもう一度公式サイトのキレイな北川さんを見て
気分よく終わりましょう。


→北川景子さんのキレイな公式サイト

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

◆北川景子関連記事
北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子 とDAIGOが指輪&熱愛!男性遍歴はOK!?

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする