高橋ミカは結婚して子供を出産!再婚した夫とは?ハワイでエステ?

エステティシャンの高橋ミカさんは、ゴッドハンドなことで有名です。

沢山の芸能人やセレブたちが御用達のエステ「ミッシー・ボーテ」の代表取締役の高橋さん。

高橋ミカは2回の結婚も?子供もいるの?

多くの雑誌、メディアなどでも紹介がされていて、人気シャンプーのCMに出演し、有名になりました。

とても若く見える高橋さんですが、実は現在は40代後半だそうです。


そのような年齢には全然見えませんよね。

高橋ミカさんは24歳にて、結婚されています。

その時に「未来の自身の子供に誇れるような仕事をしたい」と思ったそうです。

そこでエステ業界に足を踏み入れたのですね。

結婚すると、専業主婦になる女性もいますよね。

しかし高橋さんは逆にもっと働きたいと思ったそうですよ。

ただそのエステの仕事に没頭しすぎたのが理由かどうかは分かりませんが、わずか1年にて離婚されています。

そしてずっと仕事を頑張られるのかと思いきや、43歳の時に娘さんを出産されていますね。

なので、高橋ミカさんは結婚を2回しているということになります。

「見てーー」と、、、鼻に、干し芋を、、、、🤣🤣🤣

髙橋ミカさん(@mikatakahashi1971)がシェアした投稿 –

とても可愛らしい娘さんですね。

高橋ミカの夫って?実はシングルマザー?

では高橋さんの旦那さんはどのような方なのでしょうか?

再婚した旦那さんについては、何も語られていないのですね。

インスタでも娘さんの画像は何枚も上がっているのですが、旦那さんの画像はほぼありません。

旦那さんはおそらく一般の方なので、顔だしがNGなのでしょう。

旦那さんの話題が一切ないので、離婚しているのでは?とも言われていますね。

シングルマザーの可能性もありますよね。

ただそのあたりも本人から直接のコメントがあるわけではないので、分かりません。

2016年10月に発売された「43歳、最高の出産」でも旦那さんについては、何も語られてはいませんでした。

なので、旦那さんについては、ほとんどノーコメントの体制を貫かれています。

高橋ミカはハワイが好き?

高橋ミカさんは、ハワイも好きなようですね。

ハワイの様子がブログに書かれていますよ。

もしハワイで、高橋さんのゴッドハンドでマッサージを受けたら、気持ち良さそうですよね。

そして高橋さんは、ハワイが本当に似合う方だと思います。

ハワイ在住か?という話題もありますが、在住ではないようですよ。

ハワイには旅行に行っているようでした。

芸能界のお客さんが多いお店を経営している高橋ミカさん。

宮沢りえさんとも仲良しなんですね。

このように今回はエステティシャンの高橋ミカさんのご紹介でした。

あのシャンプーのCMに出ていた人といえば、すぐに思いつきますよね。

年齢を感じさせない綺麗さで、本当に驚きました。

高橋さんの夫については、何の情報もなかったのですが、インスタでは可愛い子供の様子を見ることができます。


本当に高橋さんの娘さんの画像は、天使のように可愛らしいですよ。

是非高橋ミカさんのインスタやブログをチェックしてみてくださいね。

シェアする