高橋ミカは結婚して子供を出産!再婚した夫とは。ハワイでエステ経営?

エステティシャンの高橋ミカさんは、ゴッドハンドなことで有名です。

沢山の芸能人やセレブたちが御用達のエステ「ミッシー・ボーテ」の代表取締役の高橋さん。

実は、2回の結婚と出産も経験されているようです!

2020年現在の旦那さんやお子さんの様子は一体どんな感じなのでしょうか?

また、ハワイ好きで知られる彼女、ついにエステ店まで出店したなんてウワサもあるようです。

この真相も気になりますね!

高橋ミカのプロフィール

芸名:高橋ミカ

本名:不明

生年月日:1971年10月21日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:なし

高橋ミカは2回の結婚も?子供もいるの?

多くの雑誌、メディアなどでも紹介がされていて、人気シャンプーのCMに出演し、有名になった高橋ミカさん。

とても若く見える高橋さんですが、なんと2020年は49歳を迎えます。


そのような年齢には全然見えませんよね。

そんな高橋ミカさんは24歳にて、1度目の結婚されています。

この時に「未来の自身の子供に誇れるような仕事をしたい」と思ったそうです。

そこでエステ業界に足を踏み入れ、今に至るのですね。

世間には、結婚すると、専業主婦になる女性もいますよね。

しかし高橋さんは逆にもっと働きたいと思ったそうですよ。

ただそのエステの仕事に没頭しすぎたのが理由かどうかは分かりませんが、わずか1年にて離婚されています。

その後、ずっと仕事を頑張られるのかと思いきや、43歳の時に娘さんを出産されていますね。

なので、高橋ミカさんは結婚を2回しているということになります。

「見てーー」と、、、鼻に、干し芋を、、、、🤣🤣🤣

髙橋ミカさん(@mikatakahashi1971)がシェアした投稿-

とても可愛らしい娘さんですね。

高齢出産となった彼女ですが、実はここでもエステティシャンとしてのノウハウが役に立ったといいます!

まずは、妊娠線の防ぎ方ですね。

これは、保湿&マッサージだそうです!

一度できたら戻らないというこの妊娠線、プロの予防法は是非聞いておきたいですね。

実は、よく耳にするクリームではなく、オイルのほうがオススメだそうです!

広範囲に伸ばしやすく、マッサージもしやすくなるという理由からとのことです。

とにかく、ベタベタ塗ることを推奨されておりました。


メンタル面に関しても、赤ちゃんのために良いことはなんでもやる、楽しい妊婦生活を送るという内容を常に唱えていたそうです。

これが、お腹の赤ちゃんにも伝わっていると信じておられました。

いくらノウハウがあっても、高齢出産という現実に対しては、もちろん不安もあったようですね。

しかし、この甲斐もあって無事に誕生した高橋ミカさんの娘さん。

2020年現在、5歳となったこの子をまるで怪獣のようだと例えておられます。

スーパーへ一緒に行ってもお菓子売り場で駄々っ子になるそうで、側から見れば、可愛くもあり、大変だなという気もしますよね。

当の高橋ミカさんは「キーッ」となってしまうそうです。

「怪獣VSサル」みたいなイメージですが、世のお母さんも、こうした経験を経て子育てされていると思うと改めて頭が下がりますね。

そんな時に役に立つというのが、ネットショッピングだそうです。

オーガニック農法にこだわった野菜を取り扱うところを愛用しているようですよ!

また、マッサージだけではなく、お料理でもそのゴットハンドは力を発揮するようです。

高橋ミカさんオススメなのが、麹ですね!

鳥の胸肉の唐揚げに、塩麹で味付けするような方々ももちろんたくさんおられるかと思います。

しかし、高橋ミカさんの場合は、一味違いました!

麹をふやかした上澄みの水を毎日飲まれているようです。

それも、2リットルですから、意識しないと飲めませんね。

また、麹で手や足も洗い、なんと、お風呂にも投入…娘さんと一緒に入っているようです。

ちなみに、浴槽に直入れではありません。

台所用ネットに入れて、気になるにおいのほうもご自身的には大丈夫とのことですね。

4歳にしてこの美的・健康的生活を送っている娘さん、これは将来、とんでもない美人になるやもしれません…。

高橋ミカの夫って?実はシングルマザー?

では高橋さんの旦那さんはどのような方なのでしょうか?

再婚した旦那さんについては、何も語られていないのですね。

インスタでも娘さんの画像は何枚も上がっているのですが、旦那さんの画像はほぼありません。

おそらく一般の方なので、顔だしがNGなのでしょう。

どこから出たのかわからないウワサとして、自動車会社の上層部なんてものもあったようですが…。

また、旦那さんの話題が一切ないので、離婚しているのでは?とも言われています。

たしかに、2016年10月に発売された「43歳、最高の出産」でも旦那さんについては、何も語られてはいませんでした。

でも、旦那さんについては、ほとんどノーコメントの体制を貫かれているだけで、離婚とまでは、やや言い過ぎな気もしますね。

高橋ミカはハワイが好き?

高橋ミカさんは、ハワイも好きなようで、ハワイの様子がブログに書かれていますよ。

2014年1月17日のブログでは、仲間とのハワイ旅行初日の模様を綴っています。

なんと、訪れたのはビリアードと、タイ料理屋さんとのことでした!

まさかの東南アジアメニューですね!


パンケーキやロコモコなど、毎回食べられるからわざわざ行かないということでしょうか。

しかし、美容にも良さそうなものに行くところがまたプロフェッショナルを感じてしまいます。

実は、先ほど、「旅行」と書きましたが、今回に限っては、とある目的がありました。

それは、元モーニング娘。の保田圭さんと、イタリア料理研究家の小崎陽一さんの結婚式です!

アットホームな雰囲気が良かったとの旨をのちのブログで綴られていましたよ!

なお、インスタグラムでも、交流のあることは綴られていますね。

結果として大好きなハワイに来ることができた高橋ミカさん、お二人を祝福する思いも人一倍強かったかもしれません!

仮に、もしこの大好きなハワイで、高橋さんのゴッドハンドでマッサージを受けたら、気持ち良さそうですよね。

ハワイ在住か?という話題もありますが、在住ではなく旅行や、一時的な滞在のようです。

なお、ハワイ好きが高じて、なんとCDまでプロデュースされていました。

その名も「スパ&エステ~ハワイアン」です。

もしかしたら、このCD発売が、タイトルも相俟って、「ハワイでエステ店経営か!?」となってしまったのかもしれません。

しかし、2020年現在、「ミッシィボーテハワイ店」みたいなものは経営されておりません。

ちなみに、保田圭さんの結婚式に呼ばれたように、人脈も豊富な高橋ミカさん。

あの宮沢りえさんとも仲良しなんですね。

あのシャンプーのCMに出ていた人といえば、すぐに思いつきますよね。

年齢を感じさせない綺麗さで、話題となりました。


美人のもとに、美人は集まるということも言えますでしょうか。

ご家族について、まとめると、高橋さんの夫については、何の情報もなかったのですが、インスタでは可愛い子供の様子を見ることができます。

是非高橋ミカさんのインスタやブログを今後もチェックしてみてください。

コメント