松本美奈子(女優)が結婚した夫は医師?子供は二人で第3子を妊娠中?

女優の松本美奈子さんはそこまで有名なわけではありませんが、連続ドラマや単発ドラマに出演されています。

特にミステリーシリーズなどに出演されているようですね。

女優の松本美奈子は第3子を妊娠中!夫は優しい?

映画にも出演されていて、舞台に出演した過去もありますよ。

なので、今後の活躍も楽しみな女優さんですね。


そんな松本さんですが、結婚されていますよ。

2017年10月19日には、第三子を妊娠したことを報告されています。

つまり、もう2人のお子さんがいるということですね。

さらに3人目も妊娠中ということで、賑やかな家族になりそうですよね。

結婚した夫はどのような方なのでしょうか?

旦那さんの情報を探してみたのですが、そこまで詳しいものはありませんでした。

ただ、出産する時に、立ち会い出産をしますよね。

その時のエピソードが松本美奈子さんのブログに、楽しそうに書かれています。

2人目の出産は山王病院で行ったそうなのですが、帝王切開だったのですね。

しかし帝王切開でも立ち会いができたそうです。

旦那さんは血が苦手なので、立ち合いをしぶっていたそうなのですが、実際には立ち会ってくれたそうです。

松本さんも安心して、出産することができたそうですよ。

そのように優しい旦那さんなようでした。

松本美奈子が医師?どういうこと?

松本美奈子さんで検索すると、医師というワードがヒットします。

医師と何かあったのか?と思いますが、同姓同名の松本美奈子さんというお医者さんがいるだけなようです。

また女優の松本美奈子さんのブログに「医師からの説明」といったタイトルでブログが更新されています。

なので「医師」というワードがヒットするのかもしれませんね。

もしかして旦那さんがお医者さんなの?と思った方もいるかもしれませんが、そのようなこともないようです。

松本美奈子の第3子は全治胎盤?今後も気になる!

松本美奈子さんは3人目を出産されたようです。

ブログには近況が書かれているので、是非チェックしてみてください。

ちなみに第3子は全治胎盤だったそうですが、無事に出産されました。

ブログにそういったことも更新されています。

なので、現在妊娠中の方にもおすすめのブログとなっていますよ。

ブログは綺麗にカテゴリに分けられていて、非常に見やすくなっています。

画像もあるので、飽きずに見ることができるはずです。

現在は妊娠中ということで、仕事もセーブしているようですが、テレビドラマなどで見たい女優さんです。

コメント