末川かおりが結婚した旦那と子供は?年齢は?離婚の噂?釣りがブログで話題!

末川かおりが結婚した旦那と子供は?年齢は?離婚の噂?釣りがブログで話題!

釣りガールの末川かおりさん。

本名は小島香さんというそうです。

末川かおりは結婚している?子供は?離婚?

周囲からはかおりんの愛称で親しまれているそうですよ。


生年月日は1973年4月5日なので、2018年には45歳になられますね。

とても綺麗な方なので、とてもそのような年齢には見えませんね。

結婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、既婚でしたね。

旦那さんは演出家や俳優の仕事をしている小島嵩弘(こじまたかひろ)さんという方です。

東京都浅草の出身の、生粋の江戸っ子の方だそうです。

また大学は明治大学を卒業しているそうですよ。

結婚した時に末川さんは32歳で、旦那さんは41歳の時だそうです。

二人とも若くして結婚したわけではないようですね。

ただバツイチ同士というわけではなく、お互いに初婚でした。

最近は晩婚化が進んでいるので、特に珍しいことでもないでしょう。

ちなみに二人の間に子供はいないようでした。

もちろん離婚をするくらい仲が悪いわけではないと思いますが、子供はいないという情報でした。

末川かおりの釣りの腕前は?多趣味?料理も上手?

末川さんの趣味は釣りですよね。

ただそれだけでなく、ゴルフや散歩、ドライブなど多趣味なようです。

全てアウトドアな趣味ですよね。

なので、末川さんはとてもアクティブでアウトドア派なんですね。

また料理も上手なようですね。

このように男性が一緒に楽しめる趣味があり、料理が上手で、美人なら男性からモテないはずがありませんね。

ただ人妻ですからね。

釣りが趣味ということで、魚も自身でさばくことができるようです。

本当に尊敬してしまいますね。

あの2chでも末川さんの評判は良いのですね。

2chはアンチが普通多いのですが、末川さんの場合、優しそうや裏表がなさそう、女子受けもしそう、など性格も良さそうといった評価でした。

顔も可愛いといった声も多かったですよ。

末川かおりの釣りの腕前は上々!ブログもチェック!

また末川かおりさんは、釣り関係以外に、アナウンス業も行っているのですね。

幅広いお仕事にも挑戦されています。

そのアナウンスのお仕事でも、高評価なのですね。

話も上手で、そして何より声がとても綺麗なのですね。

肝心な釣りの腕前はどうなのでしょうか?

父親の影響があり、釣りは子どもの頃から行っていたという末川さん。

なので、その釣りの腕前はかなりなものなようですよ。

その実力を活かして、釣り関係の番組にも多々、出演されています。

番組は経験のある末川さんだからこそ、担当をまかされているのでしょう。

プロ級の釣りの腕前と知識が、そういった専門番組では必要ですよね。

よく若い釣りガールなどもいますが、末川さんとは比べものになりません。

末川かおりさんの釣りの腕前は本当に折り紙付きだそうです。

釣り好きなファンには釣り番組を通じて知名度が急上昇していますね。


ブログも是非、チェックしてみてくださいね。

今後も末川かおりさんに注目していきましょう。