ユンシユンに整形疑惑?性格と生い立ちまとめ!筋肉質がすごくて藤ヶ谷に似てる?

ユンシユンに整形疑惑?性格と生い立ちまとめ!筋肉質がすごくて藤ヶ谷に似てる?

韓国のイケメン俳優、ユンシユンをご存じですか。

日本ではキスマイの藤ヶ谷太輔に似ていると話題になったことがありますよね。

韓国では『製パン王 キム・タック』というドラマで一躍スタートなった人物です。

今回はまだユンシユンを知らない方のために、彼の生い立ちや作品活動、それから性格などについてお話します。

筋肉質とうわさのユンシユンのスタイルのことや、整形疑惑まで語っちゃいますよ!

藤ヶ谷太輔に激似のイケメン俳優ユンシユン


韓国で『製パン王 キム・タック』、『となりの美男<イケメン>』などのドラマで有名なイケメン俳優のユンシユン。

日本では少女時代のユナと一緒に出演したドラマ『総理と私』で彼のことを覚えている方も多いと思います。

日本にもオフィシャルファンクラブがあるくらいなので、なかなか人気の高い俳優さんですね。

それにもう一つ、日本で話題になったのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔にそっくりということです!

キスマイのイケメンメンバーとしてドラマでもたくさん活躍している藤ヶ谷くん!

確かに二人ともイケメンで、目元とかが似ているかもしれません。

両方のファンの方はどう思っているんだろう?気になるところです。

ユンシユンの生い立ちと実際の性格は

ユンシユンの生い立ちについてもお話してみたいと思います。

ユンシユンは今年で30歳になったまだまだ若い俳優ですが、デビューは2009年、20代の時です。

多くのアイドルや若手俳優が10代の時にデビューするのを考えると、少し遅いかもしれませんね。

ちなみにこの時、ユンシユンは生計をたてられず、オンラインショップのモデルなどもやっていたらしんです。

こういった生い立ちからか、彼はすっごく謙そんする性格で、現場のスタッフからも評判が高いんですって。

彼の明るくて高飛車じゃない性格は、こういう流れで作られたことなんでしょうね。

ユンシユンに整形疑惑があった?!


ユンシユンがドラマ『製パン王 キム・タック』でものすっごく人気を得ていた時に浮上したのが整形疑惑です。

一重ではないけれど細長い目に高いお鼻…このお鼻が整形したってことですかね?!

どうなんでしょう、確かにものすごくイケメンのお鼻ではありますが、整形までは…

これについては昔の写真が公開され、顔がそっくりだったので整形疑惑は一瞬でなくなりました。

意外と筋肉質のユンシユンさま♪

俳優のユンシユンを語る上で欠かせないのが、意外と筋肉質であることです。

線が細くて柔らかい印象の彼が筋肉質?!

2017年にユンシユンが自分のSNSにアップした写真で、上半身裸の姿を見せてくれたんですが。

体のラインは細いけどかなりの筋肉質!細マッチョと言えます。


韓国の俳優たちは顔がイケメンってことだけではなくて、こうやって筋肉もあるから素敵ですよね。

ユンシユンみたいな細い人にもしっかり筋肉っていうのは韓国の独特な文化な気がします。