故パクヨンハとソジソプ&元彼女のユジンの関係は!結婚と親日についても!

故パクヨンハとソジソプ&元彼女のユジンの関係は!結婚と親日についても!

ヨン様と一緒に‘韓流ブーム’の先駆け的存在だった韓国人俳優のパクヨンハ。

今では亡き人になったのですが、日本でも韓国でもものすごく愛されていたんですよね。

親日派としても知られていて、いつも日本のファンのことを思い、俳優だけではなくて歌手としても活動を頑張っていました。

今回は少し明るい感じの話題で、元カノであるユジンのこと、結婚のうわさ、親友のソジソプとの関係について話してみたいです。

親日俳優で有名だった故パクヨンハ

2010年、亡き人となった俳優兼歌手のパクヨンハ。

日本ではヨン様と一緒に主演を務めたドラマ『冬のソナタ』でその名前が知られて、韓流ブームをけん引した存在です。

親日俳優としても有名で、人気が出てからは、日本で定期的にファンイベントもやっていましたし。

テレビなどメディアで積極的に日本や日本のファンののことを話してくれたりと、親日派として知られていました。

こういったパクヨンハの発言や行動は日韓関係にまで影響があったと思います。

パクヨンハのお葬式の時に首相の安倍夫妻がお花を贈ったくらいですからね。

俳優であり歌手の彼の影響力がどれくらいのものだったか、分かるエピソードだと思います。

パクヨンハの彼女だったユジン

それでは少し明るいお話をしてみたいと思います。

パクヨンハのことを語る上で、意外と知られていないのは、元アイドルで女優のユジンと付き合っていたということです。

パクヨンハがまだ20代だった頃なのですが、彼女がユジンというのは業界関係者なら誰もが知っていたそうです。

Have a good weekend 💕 それでは良い週末を 🌟 #parkyongha #パクヨンハ #박용하 #loveyouforever

Yona12Augさん(@forever.yona)がシェアした投稿 –

でもその時は二人ともまだ若かったですし、ましてや彼女のユジンは20代前半でしたからね。

二人は2年ほどつき合って別れた後にやっと付き合っていたことを認めたのですが、あまり知られていないですよね。

今は彼女だったユジンも結婚して子供までいるママですしね、今になってみれば良い思い出って感じです。

パクヨンハに結婚を考えさせた女性について

パクヨンハにまつわる恋の話をもう一つしてみたいと思います。


これはパクヨンハがなくなってから明らかになったお話ですが、彼には結婚までを考えた女性の存在がいたそうです。

その女性がどんな方なのかは明らかになっていませんが、結婚まで考えたってことは、すごく愛していたんでしょうね。

パクヨンハの一番の親友だったソジソプ

パクヨンハを語る上で欠かせないのは同じ俳優のソジソプのことです。

ソジソプはパクヨンハの一番の親友として知られていて、パクヨンハのお葬式会場をずっと守っていたそうです。

それに彼の死から4か月後、パクヨンハのお父さんがなくなった時も、お葬式場に来て、親友としての姿を見せてくれました。

ソジソプみたいな素敵な友だちがいたのに、パクヨンハは何で・・・とも思いますが。


もう彼が亡くなって数年になる今、パクヨンハの存在を忘れないのが、彼のためのことでしょうね。

ソ・ジソブの恋人・結婚は?兵役には行っていなかった!

ソ・ジソブのプロフィールと性格、映画とドラマを調査!ブログは?「オー・マイ・ビーナス」のあらすじ。