カンドンウォンの結婚や熱愛彼女は?日本語以外も上手!性格と兵役まで調査!

カンドンウォンの結婚や熱愛彼女は?日本語以外も上手!性格と兵役まで調査!

「私たちの幸せな時間」「チョン・ウチ 時空道士」などの作品で有名な韓国俳優のカンドンウォン。

モデルとしてデビューし、俳優になった彼は韓国では性格の良い俳優としても有名なんだとか。

ドラマより映画を中心に活動しているため、あまりプライベートのことが知られたいないカンドンウォンなんですが。

今回はカンドンウォンの結婚と彼女、兵役、日本で明かした日本語実力などを調べてみました!

カンドンウォンに興味のある方は必見ですよ~♪

カンドンウォンの実勢の性格


チャンドンゴン、ウォンビン、チョンウソンなど韓国を代表するイケメン俳優とはまた違う意味でカッコいいカンドンウォン!

カッコいいのは同じだけど、チャンドンゴンとかが男らしい男に近いとしたら、カンドンウォンは美少年に近いですよね。

なんて説明したら良いんだろう、美しいにカッコいいを足した感じでしょうか(笑)

ショーモデルから俳優になったカンドンウォンは、すごく努力家の性格で知られています。

モデルとしてもトップレベルだったし、カッコ良すぎてきゃあきゃあ言われてきたカンドンウォンですが。

演技への思いが強いし、努力家の性格もあって、業界関係者からも高い評価をされているんだとか。

カッコよくて性格まで良いなんて、素敵すぎるカンドンウォンですね!

カンドンウォンが日本で明かした日本語の実力

カンドンウォンは今の所属事務所(YGエンターテインメントが運営する俳優事務所です)に移籍した理由も海外進出のためというほど海外への関心が高いみたいです。

外国語の勉強も頑張っているみたいで、英語と日本語、中国語を話せるんだとか。

中国語と日本語は日常会話くらいだけど、英語に関しては相当しゃべれるという話があります。

日本のファンクラブイベントの時も日本語の実力を見せてくれて、ファンを喜ばせていましたね。

まだ日本での作品を撮ったりはしていないのですが、今後はそういう可能性があるかもしれません。

カンドンウォンの結婚と彼女について

ファンがカンドンウォンについて気になることと言えばやっぱり結婚と彼女についてですよね。


イケメン俳優だけあって、今までカンドンウォンには何度か‘彼女は女優の〇〇’といったうわさがあったんですけどね。

全て事実ではないとか、否定をしている状態で、付き合ってますって認めているものはありません。

まさかあそこまでカッコいい人に彼女がいないって信じられないですし、結婚してもおかしくなさそうですけどね。

逆にカッコよすぎて彼女と付き合ったり結婚するのが難しいんですかね?(笑)

兵役義務は終わっているカンドンウォン

結婚と彼女以外で気になることと言えば、やっぱり兵役義務ですよね。

結論から言いますとカンドンウォンは2010年に入隊したので、現在は兵役義務は既に終わっています。

兵役の服務期間は2年弱なので、今は心配しなくて良いという状態ですね。


これからは韓国だけではなくて日本や中国などアジアでも活躍する俳優になってほしいですね!