ハンヒョジュが熱愛報道の彼氏は?弟の事件で炎上!性格の噂&インスタ情報まで!

清純派女優として韓国でも日本でも人気の高いハンヒョジュ!

『冬のソナタ』の監督による『春のワルツ』に新人時代に主演として抜擢され、トップ女優となった人物ですよね。

美人で背が高くてスタイルも良いし、性格も柔らかいと人気が高かったのですが、そんな彼女に問題が勃発?!

ハンヒョジュの好感度が下がってしまったと言われている熱愛報道や弟問題について調べてみました。

気になるインスタ情報もありますので是非見てみてください!

ドラマ中の熱愛報道で困惑したハンヒョジュ

『春のワルツ』の主演女優として大抜擢され、シンデレラのようにトップスターとなったハンヒョジュ。

美人でかわいくて、とにかく好感度が高かった彼女が、非難された出来事があります。

それは2009年に出演したドラマ『華麗なる遺産』の撮影中のことです。

ドラマ『華麗なる遺産』でイスンギとラブストーリーを見せていたハンヒョジュですが、ドラマ放送中に熱愛報道がありました。

김경선한테 허락받음😜 🌼

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿 –

熱愛の相手は事業家であり俳優のカン・ドハンでしたが、ドラマのファンたちが、なぜがハンヒョジュを非難したんです。

ドラマが放映されている最中に熱愛報道が出て、ドラマに集中出来ないということでしたが…

別にハンヒョジュが望んで熱愛報道が出たわけじゃないですしね。

ちょっと理不尽な部分があったと思いますが、ハンヒョジュは「作品に迷惑かけません」とコメントしています。

ハンヒョジュの弟が軍隊で問題を?!

ハンヒョジュの好感度が下がった出来事としてもう一つ言われているのが弟の問題です。

2013年に、韓国の空軍で服務していた一人の兵士がひどいいじめに耐えられず、自殺した事件が勃発しました。

兵士は兵役義務のために服務していた一般人で、この事件は韓国で大きな問題になったんです。

それから1年後に、ハンヒョジュの弟がその兵士のいじめにかかわっていたことが知られたんです。

しかもハンヒョジュの所属事務所が、弟の件を隠そうと、彼女が野生動物を救ったというプレスリリースを出したことも明らかになりました。

ハンヒョジュがその事件にかかわったわけでもないですが、事務所の対応が、ファンたちを怒らせたということになりますよね。

ハンヒョジュの性格に関する噂

それではハンヒョジュの性格に関してお話してみたいと思います。

美人で人気も高い女優だから、ツンツンしてそうな感じですが、全然そんなことはないらしいんです。

김경선 허락받음

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿 –

韓国の報道によると、彼女は芸能マネージャーらが一緒に働きたい女優として有名なんだとか。

業界関係者たちが一緒に働きたいというのはそれくらい性格が良いってことでしょうね。

ハンヒョジュのインスタが気になる

ハンヒョジュのインスタが知りたい!という方も多いと思います。


でも調べてみたところ、ハンヒョジュは所属事務所が運営するWEIBO(中国系SNS)しかもっていなくて、インスタはやっていませんでした。

しかし、2017年9月にインスタグラムを開始したんですね。

弟さんの炎上事件などあったので、慎重に投稿しているみたいですよ。

関連記事
ハンヒョジュは今現在は何してる?メイク&髪型がかわいい!身長が高い?

イスンギ 彼女のユナと現在は?ハンヒョジュ・宮崎あおいとの熱愛説とは!

シェアする