ハンヒョジュは今現在は何してる?メイク&髪型がかわいい!身長が高い?

ドラマ『春のワルツ』『華麗なる遺産』『トンイ』などで有名な韓国人女優のハンヒョジュ。

清楚な感じの美人で、身長が高くスタイルも良く、女性が見て‘かわいい’と思える雰囲気の持ち主です。

ファンなら、彼女のかわいい髪型とメイク方法が気になる方も多いんじゃないでしょうか。

今回はハンヒョジュのかわいい髪型とメイク、身長、今の最新ニュースまでをまとめてみました。

メイクと髪型がかわいいハンヒョジュ


目がパッチリとかお鼻がパッチリとかって感じの美人ではないけれど、清楚なイメージのハンヒョジュ。

韓国女優なら長いストレートの黒髪が一般的なのですが、ハンヒョジュの場合、短く切った髪型もかわいいですよね。

メイクも清楚なイメージを意識したのか、あまり濃くない感じで、女性が見ても男性が見ても‘かわいい’って思えます。

こういったメイクと髪型はもちろん事務所からの支持?意向?もあると思いますが。

Good night👋🏻

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿 –

やっぱりハンヒョジュの自分自身のセンスというものも影響しているんだと思います。

髪型もメイクもやり過ぎず、誰が見ても好感度の高い、かわいい感じに仕上がってますからね。

こんな女優としてセンスを持っているハンヒョジュはやっぱり素敵だなと思う次第です。

ハンヒョジュはかわいいのに身長も高い

ハンヒョジュを実際見た方がかならず言うのが‘意外と身長が高くてびっくりした!’ということです。

顔が小さくて痩せているから身長もそこまで高くないんだろうなって思うかもしれませんけどね。

実はハンヒョジュは身長が172センチもある、女性としてかなり高い身長の持ち主です!

노랑노랑 ✨ 모두 따스한 연말 보내세요 올 한해도 감사했습니다. 👏🏻

Hanhyojoo🐳さん(@hanhyojoo222)がシェアした投稿 –

172センチもあるなんて!こんなに身長が高かったらファッションモデルとか出来ちゃいそうですよね~

ちなみにハンヒョジュがデビューしたきっかけはミスビングレ(ビングレは韓国の製菓メーカー)というコンセストです。

ミスコンで選ばれたというのは、やっぱり背が高くてスタイルも良いし、かわいいからなんでしょうね~

ハンヒョジュの今が分かる最新ニュース

それでは最後にハンヒョジュは今何をしているのでしょうか?!最新ニュースを調べてみたいと思います。

ハンヒョジュは2016年にイジョンソクとドラマ『W』で共演、6年ぶりのドラマ作品が好評を得ています。

イジョンソクとは初めての共演作だったのですが、二人がなかなか似合う感じで、視聴率もそれなりに高かったんです。

韓国のニュースによると演技力も申し分なく、高く評価できるくらいなんだとか。

それから最新ニュースでは、今は日本の映画である小説『ゴールデンスランバー』を原作にする映画を撮っているらしいです。


『ゴールデンスランバー』ではあのカンドンウォンと共演するらしいので、公開が楽しみですよね!

関連記事
ハンヒョジュが熱愛報道の彼氏は?弟の事件で炎上!性格の噂&インスタ情報まで!

イスンギ 彼女のユナと現在は?ハンヒョジュ・宮崎あおいとの熱愛説とは!

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

メイク・コスメ韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント