永瀬匡、ジャニーズ時代は本名?仮面ライダーはハーフで姉が超美人?彼女は女優?

仮面ライダーウィザードに出演したことからブレイクした俳優の永瀬匡(ながせたすく)さん。

ドラマや映画など着実に役者としての腕を磨いている永瀬さんですが、実は元ジャニーズJr.だったんですね。

ジャニーズ事務所を辞めて役者になったきっかけはなんだったんでしょう。

またその顔立ちからハーフなのではないかと言われていますが実際のところは?

家族や彼女の存在もきになります。

元ジャニーズだった永瀬匡

島根県出身の永瀬さんは2007年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活躍します。


そしてメンバーのイニシャルを取ってつけた「OSSAN(オッサン)」というバンドジュニア内グループで活動していました。

実は「永瀬匡」というのは今の芸名で、ジュニア当時は本名の「足立匡(あだちたすく)」だったそうです。

なので永瀬さんは「OSSAN」の「A」の部分だったようですね。

O 大田裕明 (ベース)
S 千崎涼太 (ドラム)
S 佐竹滉輝 (ギター)
A 足立匡 (ギター)
N 長尾宥希 (ベース)

結成当初は普通のアイドル路線だったようですが、すぐにバンド路線へ変更となったそうです。

そして永瀬さんが高校2年生の時におうちの事情で横浜へお引越しされました。

引越ししてからは関東のJr.としてキスマイなどのバックで踊っていたそうですが、その後ジャニーズ事務を退所しました。

退所理由などはわかっていませんが、その後すぐに俳優を始めたのでアイドルではなく役者の道に行きたかったのかもしれませんね。

仮面ライダーで知名度を上げ、毒舌で好感度が上がった?

その後、仮面ライダーウィザードに出演し、人気・知名度が上がり多数のドラマや映画に出演しています。

また情報番組に出演したさいには、毒舌の食レポが話題になりました。

正直な性格のようで、思ったことを素直に口に出してしまうようで、好感度もきにしていないところが逆に好感度に繋がったそうです。

仮面ライダーといえばイケメン俳優の登竜門といってもいいですよね。

永瀬さんも仮面ライダーに出演できて喜んだそうなのですが、当時はコンプレックスの塊だったとか。

田舎出身だったことや自身の性格など、色々抱えていたそうですが今の毒舌キャラからは想像できないですね。

永瀬匡はハーフ?姉は超絶美人!

永瀬さんの彫りの深い顔を見るとハーフにも見えますよね。

でも純日本人なんです。

永瀬さん本人も日本人に見られないというエピソードを沢山持っていて、「ハーフ顔」というと羨ましい感じがしますが本人からするとまたこれも一時期コンプレックスだったみたいです。

そして永瀬さんにはお姉さんがいるのですが、これがまたかなり美人だとファンの間で有名なんです。

それもそのはず、お姉さんは「足立ひさか」としてモデル活動をしているんです。

画像を見るとお姉さんもどこか日本人離れをしたキレイな方でした。

こんなキレイなお子さんがいるとご両親のお顔も気になりますね。

永瀬匡に彼女はいるの?あのお騒がせ女優とのウワサも?

これだけイケメンだと彼女もいそうなものですが、実は今まで信憑性の高いウワサがないんです。

以前女優の清水富美加さんと共演がきっかけでウワサになったことがあるそうなのですが、ただの役柄の関係という意見が多く信憑性の低いものでした。


自身はよくSNSで「モテたい!」なんて発言していますが実際のところどうなんでしょうね。

今はまだ役者の仕事に一生懸命な感じもします。

コメント