滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷。マンションも所有?建てた理由はおばあちゃんのため

今や、ジャニーズの実質トップという滝沢秀明(たきざわひであき)さん。

その自宅は間違いなく豪邸で、なかにはなんと編集室もあるというのですから驚きですね。

また、所在地は世田谷というウワサもあるのですが、本当でしょうか。

あるいはマンションも所有している彼ですが、運転も自分でしている様子もキャッチされていましたね。

おばあちゃんにも一戸建てをプレゼントしたという彼のお家事情を調べてみました。

滝沢秀明のプロフィール

愛称:タッキー

本名:滝沢秀明

生年月日:1982年3月29日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:八王子実践高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所副社長

滝沢秀明の自宅は豪邸

ジャニーズ事務所副社長の自宅は豪邸というのは、もはや言うまでもないかもしれませんね。

しかし、2017年6月14日には日本テレビ系『1周回って知らない話』で公開されたその一部だけでも、まさかの設備が整っていました。

なんと、編集室があるのです。

タッキー&翼のMVや後輩たちのライブのオープニングを作っているまさにプロ仕様なのですね。


編集や加工はもちろん、CGまでいけるこちらは、YouTuberさんも口あんぐりかもしれません。

また、ヒロミさんと交流を重ねるなかで日曜大工も大好きになったという彼は、舞台で使う化粧台も手作りしたそうです。

頭も手先も器用な滝沢秀明さんは素敵ですね。

あのメンバーも自宅でお世話

また、面倒見の良さで知られる彼は、ジュニア時代のため同じ物件かはわかりませんが、自宅で様々なメンバーのお世話もしていました。

亀梨和也さんは舞台のときに住み込み、ご飯の用意に洗濯もしてもらっていたそうです。

また、同じく居候をしていたという相葉雅紀さんは、夜にMVを作って遊んでいて、これは先ほどの編集室で行われていました。

そして、松本潤さんもMDを編集した思い出を語っていまして、またこのMDというのが時代を感じさせますね。

なお、相葉雅紀さん曰く、ご飯はしょっちゅう焼肉で、滝沢秀明さんに対してお金持ちイジリをしていました。

若い頃から『小さいジャニーさん』と呼ばれ、Jr.のリーダーだった滝沢秀明さん。

年齢的に『小さい』ではあっても、その懐は、当時から大きかったようですね。

滝沢秀明の自宅は世田谷!マンションも所有?

家の中は、一部を番組でも紹介された滝沢秀明さん。

しかし、さずがに立地までは非公開ですね。

ただ、週刊誌にはその住所が世田谷までは載っていたといいます。

ジャニーズの大御所をはじめ、芸能人がたくさん住む世田谷だけに、驚きというよりは納得ですね。

けれども、その自宅をご存知の方曰く、マンションのような外観で、屋根の一部は半球体とのことですが、確定ではないようなので信憑性は半々でしょうか。

さらにマンションも所有?

また、自宅が『マンションみたい』という点でいうと、2019年の週刊誌報道では、マンションへ帰宅する滝沢秀明さんをキャッチしたものがありました。


その自宅はマンションのようなものではなく、マンションそのものなのですね。

プロのライターさんが書かれたうえでマンションと断言されているということは、やはり、マンションなのでしょう。

ということは、調べた限りでは、確定ではないものの、編集室のある自宅とともに、マンションも所有しているという理解で良いのかもしれません。

ジャニーズ事務所の実質トップが豪邸とマンションの部屋をダブル所有していても何ら不思議ではありませんね。

ちなみに、ご自身は1Fがラーメン屋のタワマンが理想とのことです。

いつか、Jrが住み込みで修業する企画などできるかもしれませんね。

滝沢秀明が家を建てたのはおばあちゃんのため

2005年に建てたという滝沢秀明さんのご自宅。

20代前半にして、城の主人と言わんばかり、3億円の豪邸を建てたというのは驚きですね。

この背景には、実はおばあちゃんへの思いがありました。

当時の週刊誌記事を振り返ると、人生で一度は、滝沢秀明さんと一緒に住みたいというおばあちゃんの願いを叶えた形だったのです。

ジャニーズ入り後は合宿所での生活もあり、会いたいときに会えるとはいかないからというのもあったでしょうか。

それにしても、普通は出来ない素晴らしい孝行ですね。

そこから考えると、3世帯住宅にも対応できるようにということでしょう。

改めてその外観は、5階建のおしゃれなマンション風とのことです。

もちろん、縦に長いだけということはございません。

およそ51坪の広さに、これもおばあちゃんのためでしょうか、エレベーター完備という説もあるようです。

極めつけには、その壁に綴られた文字が、『幸せの城』を指すイタリア語というのですから、豪邸は、私利私欲で建てたのでは決してなく、まさに、家族愛の結晶だったのですね。

ちなみに、うち2億円はローンで年1千万円ずつ返済というのも、ご近所さんの世間話では聞こえてくるといいます。

築城は完了していますが、真の完成は、2025年前後かもしれませんね。

そんなお金の話も霞むほど、滝沢秀明さんのおばあちゃんへの愛が美しいです。


関連記事
滝沢秀明の歴代彼女の噂。現在の彼女は?結婚してマンションに子供が?

滝沢秀明の家族。父の職業&母は美人?兄のもんじゃ屋と病気、姉の出産に立ち会い

滝沢秀明の年収と資産は億超え?愛車は3台&ドバイ副業発覚で炎上。ディナーショーが人気

滝沢秀明と松嶋菜々子&長谷川京子との関係!森光子&細木数子との仲は?

滝沢秀明と櫻井翔の仲は悪い?原因はジュニア時代&有吉夜会での暴露が話題

滝沢秀明の性格。恋愛観と結婚観とは。評判まとめ&ジャニーさんとの関係

滝沢秀明と仲良しは誰?今井翼・山下智久・渋谷すばる・三宅健との関係

コメント

  1. こんにちははじめましてです他の人すればいいじゃないかなぁ?嫌いになります❗️

  2. まじ