長瀬智也の好きなタイプ。結婚しない理由と結婚観について

男が憧れるアイドルの筆頭格と言えば長瀬智也(ながせともや)さん。

間違いなく女性からも憧れの的ですが、結婚せず未だ独身なのには理由があるのでしょうか。

また、好きなタイプは一体どんな女性なのか、まとめてみました。

長瀬智也の好きなタイプが気になる!

TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんの好きなタイプが気になる方も多いのではないでしょうか?


テレビなどでは、以前、明るくて優しい人が良いと言っています。

またそれでいて自分と感覚が違う人が良いとも。

自分にはないような思考がある人に惹かれるそうですよ。

見た目はもちろん美人系で、これまで交際していた歴代の彼女を見ても綺麗な方が多いですよね。

浜崎あゆみさんや相武紗季さんなど、どちらかというと派手な外見の女性がタイプなような気がしますね。

華やかでいて、明るい笑顔が多い女性が、長瀬さんのタイプの女性なのかもしれません。

浜崎さんや相武さんのように、ぱっちり系の目が好みなのでしょう。

スタイルで共通するのは、スレンダーな体型を維持されている女性ということ。

外面も内面もかなり完璧なものを求めているのかもしれません。

長瀬智也はなぜ結婚しない?

グループの男臭さから女性だけでなく男性からも人気が高いTOKIO。

その中でも一番人気なのはやっぱり長瀬智也さんでしょう。

イケメンで歌が上手く、ギターも弾けて185cmと高身長。

これだけのハイスペックな長瀬智也さんがモテないはずがありません

長瀬智也さんはこれまでに浜崎あゆみさんや相武紗季さん等と結婚秒読みと報道されていました。

ですがいずれも結婚までには至っていません。

ではなぜ長瀬智也さんは結婚をしないのでしょうか。

それは所属事務所がジャニーズ事務所ということが大きく関係していると思われます。

ジャニーズの現役アイドルで結婚している人はいますが極少数です。

そのためジャニーズは結婚禁止という噂まであります。

ジャニーズの中で結婚出来る人、出来ない人の違いはその人の「キャラ」にあるそうです。

その人が「結婚しても人気が落ちない」か「結婚をプラスに変えられる」というのが結婚の条件のようです。

確かに現役のジャニーズで結婚している人を見ると「アイドル」というよりも「タレント」や「俳優」としても成功している人ばかり。

結婚しても極端に人気が落ちることは考えづらいです。

以前はアイドルとして人気だった長瀬智也さんですが、今では俳優としての地位を確立しています。

また、女性のみならず男性からも絶大な支持を集めていますので事務所が結婚を反対することはないでしょう。

なので後は長瀬智也さんが結婚に踏み切れるか否かだけではないでしょうか。

長瀬智也の結婚観に変化が?

異性からも同姓からも愛される長瀬智也さん。

年を重ねるにつれてその結婚観に変化が見られるようです。

長瀬智也さんが35歳だった2014年。

TOKIOの冠番組「TOKIOカケル」において長瀬智也さんは自身の結婚観について次のように語っています。

「幼少期に芸能界に入ったため実家での生活が短かったから、自分が父親になって続きをやりたい」

それから3年後の2017年。

長瀬智也さんが主演を務めたドラマ「ごめん、愛してる」の記者会見では次のように語っています。

「僕のなかで恋愛の比重はそこまで大きくはない」

長瀬智也さんは35歳の時には自分が父親になった時のことを想像している様子が伺えます。

ところが38歳の長瀬智也さんは恋愛の比重がそこまで大きくないと語っています。


長瀬智也さんは徐々に結婚したいという思いが小さくなっているように思われます。

色々な人と恋愛をしてきたものの上手くいかずに少し疲れてしまったのでしょうか。

長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

長瀬智也の家族、姉との関係。父がレーサーで母子家庭&ハーフの噂

長瀬智也の性格。天然&面白いエピソードと評判まとめ

長瀬智也の友達はバイク仲間、仲良し芸能人は?猫好きで有名。刺青&筋肉がすごい?

長瀬智也の中学&高校はどこ?生い立ちと地元横浜について

長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

長瀬智也のファッション、私服はアメカジと古着。アパレルブランドはネイバーフッドを愛用

長瀬智也の愛用する腕時計まとめ!ブランドはロレックスからカシオまで!

長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

TOKIO
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント