山野ゆりの現在は結婚?元彼は相葉&村上で今の仕事は?性格がきつい?インスタでパン?

ファッションモデルとして活躍されていた、山野ゆり(やまのゆり)さん。

2004年から2006年頃には、雑誌やテレビに登場する機会も多かったですよね。

山野ゆりは結婚しているの?性格はきつい?

そんな山野さんといえば、嵐の相葉雅紀さんの元カノとして有名ですね。


さらには関ジャニ∞の村上信五さんとも交際をされたこともありました。

ジャニーズの人気タレント2人と交際経験があるというのは、羨ましい限りです。

また山野さんは、結婚をされたのでしょうか?

調べてみると、まだ独身なようでした。

相葉さんとももちろん現在は破局していますね。

綺麗でモテる方なので、彼氏はいそうですが、結婚の段階まではまだということでしょう。

性格に関しては、独占欲が強いと言われていました。

また気は強い方ではないか、とも言われていますね。

そうでないと、なかなかモデルとして活躍は厳しいかもしれません。

あの相葉さんと村上さんと交際するくらいですから、肝が据わっているようなイメージもありますね。

そういった性格が好きな男性は、意外と多いですよね。

山野ゆりのインスタ写真が素敵!自撮りも?

山野ゆりさんは、インスタも行っていますね。

インスタでは、主にパンの写真を公開しているようです。

自称パンコンシェルジュ・パンコーディネーターなんですね。

そんな職業があったとは知りませんでした。

渋谷のラジオで「山野ゆりのパンまっしぐら」というコーナーがあるそうですよ。

なので、そのコーナー用のパンの宣伝をしているようでした。

どのパンもとても美味しそうです。

ただパンの写真だけでなく、自撮りした写真なども上がっています。

まだまだ綺麗ですよね。

これからもモデルとして、全然活躍できそうです。

現在の仕事は、そのラジオが主なのでしょう。

過去の写真を見ても綺麗ですが、現在もとても美しい山野さん。

大人の女性向けの雑誌などでも、モデル姿が見たい気がしますね。

現在、山野さんは34歳です。

そろそろ結婚の報告もありそうですが、いかがなのでしょうか?

これからの活躍にも期待しています。

山野ゆりの現在は?ブログも?

このように今回は、山野ゆりさんについて、ご紹介しました。

相葉さんと裸のツーショット写真の印象が強い方ですよね。

山野ゆりといえば、あの写真を思い浮かべる方も多いと思います。

ただ実際は、綺麗で、モデルとして活躍されていた方でした。

あの相葉さん、村上さんから見染めれた女性ですから、本当にすごいですよね。

山野さんはインスタだけでなく、ブログも行っています。

やはりパンのことが中心ですが、楽しいブログとなっているので、併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?

山野ゆりさんは、実は男性ファンより、女性ファンの方が多いようですよ。

山野さんのようなフェイスになりたいという女性も多いそうです。

今、流行っている素敵な顔立ちですよね。


特に目元が素敵だと思います。

これからも山野ゆりさんのことを応援していきましょう。

コメント