山野ゆりの現在(2023)。結婚してる?元カレは相葉雅紀&村上信五の噂。仕事は?

ファッションモデル、そしてタレントとして活躍している山野 ゆり(やまの ゆり)さん。

実は彼女は、過去に相葉雅紀さんと村上信五さんとの熱愛が噂されたことがありました。

そんな恋多き彼女ですが、2023年現在は結婚しているのでしょうか。

過去の恋愛ととも、現在(2023)の結婚事情に迫りました。

また、最盛期と比べるとメディアで目にすることが少なくなった印象ですが、現在(2023)の仕事は何をしているのでしょうか。

さっそく真相に迫っていきましょう。

山野ゆりのプロフィール

生年月日:1982年12月15日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:O型

最終学歴:詳細不明

山野ゆりは現在(2023)、結婚はまだ?

2023年で41歳を迎える山野さん。

いわゆる”アラフォー”にさしかかる年齢です。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。


そこで調査した結果、なんと2023年現在で”独身”であることがわかりました。

この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、もしかすると公表していないだけで、実際には特定のお相手がいるのかもしれません。

過去に恋愛絡みで炎上した経験もあることから、そうした話題の発信には慎重になっている可能性も考えられるでしょう。

次章では、そんな彼女の炎上の歴史について深堀りしていきます。

山野ゆりの元カレ1:相葉雅紀

過去に噂になったお相手の1人として有名なのが、嵐の相葉雅紀さんです。

2人の関係が明るみになったのは、2005年のことでした。

相葉さんといえばクリーンなイメージが強かったため、この写真の流出当時は大変話題になりました。

しかも、その当時お金に困っていた山野さんが、自らこの写真を雑誌「ブブカ」に売ったとの噂もあるのです。

あるいは、この時2人はすでに破局済みだったため、フラれた腹いせに山野さんが売ったのではないかとも、囁かれてました。

この写真売値はなんと300万円だったとの情報も。

さすがは人気ジャニーズの相葉さん、相当な高値でやりとりされていたようです。

この写真が雑誌に掲載された時期が、嵐のコンサート中だったということもあり、コンサートの手持ちうちわには、悪口やバツ印を書いたファンが大勢いたのだそう。

さすがの相葉さんもコンサート中に涙を流しながら謝罪した、とのエピソードも残っています。

山野ゆりの元カレ2:村上信五

山野さんの噂はこれだけではありません。

なんと、関ジャニ∞の村上信五さんとも熱愛の噂が浮上していました。

しかも、村上さんと交際していたのは相葉さんと交際する前だったのだそう。

村上さんと相葉さんは仲が良かったことから、自然と3人で遊ぶ機会が増えていったのだとか。

その中で、徐々に山野さんと相葉さんの距離が近くなり、三角関係に発展したといわれてます。

そして、最終的には村上さんと別れ、相葉さんに乗り換えたそうなのです。

人気アイドルをとっかえひっかえだなんて、山野さんは相当魅力的な女性なのでしょうか。

いずれにしても、彼女を敵視するジャニーズファンは未だに多く、彼女の芸能生活は茨の道となりました。

ちなみに、山野さんを巡った相葉さんと村上さんの関係は、数年後に修復し、今では不仲は解消したと見られているようです。

山野ゆり、現在(2023)の仕事は「パンコーディネーター」

一時はジャニーズファンからの風当たりが強く、不遇の時代を過ごした山野さん。

そんな彼女は現在(2023)、どのようなお仕事をしているのでしょう。

そこで調査した結果、モデルとしての活動の他に、「パンコーディネーター」として活躍していることがわかりました。

パンコーディネーターとは、芸能人や女性を中心に人気を集めている資格で、モデルの入江葵さんや、女優の藤吉久美子さんも取得しているのだそう。

パンに関わる企画や、メニュー開発に役立つ知識が得られる資格だといいます。


山野さんその資格を活かし、雑誌やラジオでパンの連載を持ったり、パン屋のディレクションをしたりと、パンにまつわる仕事に携わっていることがわかりました。

彼女のインスタグラムには、おすすめのパン屋情報もたくさん掲載されているようです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

コメント