関有美子の勤める歯科は?結婚した旦那は医者で高級マンション住み?小顔も可愛い!

日本テレビ系『ナカイの窓』などに出演し、美人歯科医と話題になった関有美子(せきゆみこ)さん。

彼女が勤務する歯科医とはいったいどこなのでしょうか?

また旦那さんが医者で高級マンションに住んでいるなんてウワサもありますよね?

さらには、小顔の秘密にもせまりました!

関有美子のプロフィール

芸名:関有美子

本名:関有美子

生年月日:1985年8月21日

身長:155cm

出身地:愛知県

最終学歴:東京医科歯科大学大学院

所属事務所:パールダッシュ

関有美子の勤める歯科はどこ?


関有美子さんの勤める歯科は、勝どき・月島の歯科医院『ミモデンタルクリニック』なのだそうです。

こちらの院長先生が、三本昌秀さんとおっしゃりますので、おそらく看板の『ミモ』は『三本』のミモなのでしょう。

矯正や義歯、小児など様々な分野に専門の先生を置く当歯科医院のなかで、関有美子さんは審美歯科担当として籍を置いておられます。

ホームページのスタッフ紹介では、名前だけの先生も見られるなか、しっかりとそのご尊顔も掲載されていました!

彼女が担当する審美歯科とは、簡単に言うと、通常の歯科に加えて、歯や歯肉をきれいにすることをメインとしたお仕事のようです。

ホワイトニングやクリーニングなどは実際にされた方も多いことと思います。

それに加えて、オールセラミックなども審美歯科に入るとするところもありますが、この辺りは一定の定義があるわけではなさそうですね。

ミモデンタルクリニックの場合は、専門の先生もたくさんおられますのでやはり、関有美子さんも歯を白く保つところにウエイトを置いている可能性もありますね。

当歯科医院のホームページに再度戻ると、歯科から始まる美容エステも行なっているとのことです。

自分の歯を健康に残し、咀嚼力を保ち、口腔ケアを丁寧にしていけば、それが認知症予防などにもなるという話も耳にしますが、なんと美容にも良いのですね!

これが、女性の患者さんにも人気だそうです!

さらに、美容本も出版しているという関有美子さん。

エステも本に書いてあることを実践するところもあるのかもしれませんね!

エステで定期的に通いがてら、こまめに虫歯のチェックもしてもらえたら、早期発見にも繋がってなお良さそうです。

また、歯科ではないものの、関有美子さんは(社)JMFA代表理事を務めていらっしゃいます。

難しそうなネーミングですが、その日本語訳は、日本マシュマロフォンダント協会のようですね。

マシュマロと粉砂糖を溶かしてつくるデコレーションスイーツが、マシュマロフォンダントとのことです。

こうした甘ーいスイーツの普及活動も、しっかりと美しい歯が保てているからこそなのかもしれませんね!

関有美子の旦那は医者で高級マンションに住む?

現在、すでに結婚してお子さんもいるという関有美子さん。

インスタグラムによれば、息子さんが6歳年長、娘さんが2歳、さらに7歳のチワワがいるとのことです。

そして、気になる旦那さんはというと…なんとこちらも歯科医とのことでした!

旦那さんとは大学院在学中に結婚に至ったとのことですから、意外にも学生結婚だったのですね。

ツーショットも掲載されています。

スタンプで隠されたそのご尊顔には、きっと白い歯がこぼれているのでしょうね!

こちらのレストランは、恵比寿にありますあのガストロノミー“ジョエル・ロブション”とのことです!

久しぶりとのことですが、クリスマスを記念してお二人で…やはりセレブリティーの香りがしますね。

ウワサレベルではありますが、旦那さんは上杉俊輔さんではないかと言われているようですね。

この方、なんと、関有美子さんと同じ『ミモデンタルクリニック』に勤務する矯正担当医だったのです!

公式ホームページにも写真入りで紹介されています。

ミモデンタルクリニック スタッフ紹介

このパターンだと、旦那さんが歯科医という確かな情報から、ファンが『もしかして同じ職場だったりして…』と、勝手に当てはめることが多いですよね。


とはいえ、先ほどご紹介したインスタグラムにて、スタンプで隠された端から見える目元と、上杉俊輔先生が案外似ているんですね。

職場結婚の線も捨てきれないのかもしれません!

そして、もっと気になるのが、お二人のお住まいですよね?

2019年のお正月にはインスタグラムにこんな写真をアップしていました。

この投稿をInstagramで見る

🎍🎍🎍🎍🎍 . . あけましておめでとうございます。 去年はigを通じて沢山の方とやりとりできて楽しかったです。 今年もどうぞよろしくお願い致します😊 . . #今年の抱負 … 沢山質問いただき、改めて考え… . ✨止まらない✨ . でいきたいと思います。 目の前の小さな目標をたて日々クリアしていくこと コツコツと続けること 今の自分に妥協しないこと 変化を恐れないこと それらをまとめて一言で言うならば その言葉かと思いました。 . 全て私の人生で意識してきたことです。 美容に関しても 人生設計に関しても 仕事に関しても。 . 点を沢山沢山作っていけば いつか大きな絵が浮かび上がるように そんな人間になれるよう 日々、研鑽していきたいです。 . . 目下の課題は. . ペン習字。 ヒップアップ。 リフトアップレーザー。 疲れたときや怒りそうな時に短時間で感情をコントロールできるように。 . . 偉そうに話したのに 突然現実的すぎる小さな目標。 しかし、こういう小さな一歩が大きな一歩につながるのです!笑 そんな2019。 できることからコツコツと。 . 皆様よい一年になりますように💕 . . . #2019#謹賀新年#あけましておめでとうございます#我が家#寝正月#のんびり

関有美子(@sekiyumiko0821)がシェアした投稿 –

立ち並ぶ建物に、視界より高いものはなく、道路を走る車がまるでミニカーのようです。

ハッシュタグを見ると、『我が家』の文字が確認できました。

すなわち、都心の高級タワーマンションのかなり上のほうにお住まいと考えてよろしいでしょうか?

さらに、2015年ごろのブログにはご自宅でケーキ教室も行われていたため、内部の様子もアップされています。

薄くて大きなテレビに、高級そうなカーテンやソファーまで、あらゆるところにセレブの雰囲気を漂わせていました。

同年12月21日には、そこにゴキブリが出て七転八倒したそうですが…。

その際には、ゴキジェットプロで対抗したところ、相手が小さすぎて、殺虫云々の前に、ジェットの風で吹っ飛んでいったそうですね。

そして、弁明のためとして、ご自宅にはディスポーザーがあることを明かしていました。

生ゴミなんて、自宅には存在せず、すぐに粉砕しているのでしょう。

高級タワーマンションならば、これがマンションの設備というのも十分あり得ますよね?

関有美子の学歴、高校・大学が超難関校

高校は旭丘高校を卒業されています。

そして東京医科歯科大学を卒業されていますね。

また、高校なのですが、愛知県で一番とも言える難関の公立高校だそうです。

中学生や高校生の時には、勉強一筋に地味に生きていたそうです。

ただその頑張りが実を結んで、現在、こうして幸せを手に入れているのではないでしょうか?

大学に入学してからは、続々と告白され、大学6年間には50人以上に告白されたそうですよ。

まさにモテ期到来から、現在の旦那さんと結婚したことになりますね。

関有美子の小顔の秘密は?

勤務する歯科でも、美容エステを行なっているという関有美子さん。

彼女の特徴である小顔もその効果なのでしょうか?

こちらの秘訣は『歯科医が教える即効1秒小顔』という本で詳しく解説されています。

帯を見ますと、歯をくいしばることが顔を大きくする一因という旨の衝撃の事実が書かれていますね。

また、この本以外にも、ネット上でいくつかのエクササイズが紹介されています。

その一つが舌のトレーニングです。

3つある中で、最も衝撃的なものをご紹介しましょう。

手を後ろで組み、肩甲骨を近づけ、そして顎を上に向ける…ここまでは、ほかのトレーニングなどでも見られる運動でしょうか?

しかし、ここからが真骨頂です。

なんと、顎を突き出し、上を向いた状態で、今度は舌を出すのです。

そして、鼻に向けてのばし、顎に向けてのばす…この上下運動を1分間5回行います。


これが朝のオススメ小顔トレーニングだそうですが、絶対に家の中でしかできないですね!

ミモデンタルクリニックでは、こうした指導もされているのでしょうか?

せっかくトライするならば、ご本人に指導していただきたいですよね!