牧村麻美の結婚した旦那はイケメン?インスタで子供登場!出身大学はどこ?病気も?

牧村麻美の結婚した旦那はイケメン?インスタで子供登場!出身大学はどこ?病気も?

読者モデルやお天気キャスターなどで活躍されていた、牧村麻美(まきむらあさみ)さん。

実は結婚していて、子供もいるのですね。

牧村麻美の出身大学は?結婚しているって本当?

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。


牧村さんは、1986年9月11日生まれなので、2019年現在は33歳になる年ですね。

身長は何と171cmあるのですね。

女性としては高い方でしょう。

牧村麻美さん(@makky0911)がシェアした投稿

そこまで高身長には見えないので、驚きですね。

牧村麻美さんの出身大学は、成城大学です。

成城大学は芸能人やアナウンサーの出身が多い大学でもあります。

顔やスタイルが良いだけでなく、頭脳も明晰だったのですね。

それだけ揃っていたので、大学時代などはとてもモテたのではないでしょうか?

どんな旦那さんと結婚したのか、気になりますよね。

次で詳しく見ていきましょう。

牧村麻美の旦那が気になる!イケメン?

牧村さんの旦那さんは、同じ成城大学出身の方でした。

2011年に結婚されています。

ちなみに旦那さんも大学のイケメンコンテストにて、優勝をしているのですね。

なので、美男美女カップルということになります。

結婚式の画像もありますが、本当に細身で、小顔な旦那さんです。

牧村さんもスレンダーなので、お似合いの夫婦ですね。

ただ旦那さんは一般の方なので、その結婚式の画像以外の情報はないようでした。

しかし婚約指輪と結婚指輪はティファニーのものだそうですよ。

ティファニーのシンプルな指輪を、牧村さんはもらったようです。

子供は二人、男の子がいます。

ブログでは顔出しはしていないのですが、インスタではほぼほぼ顔が公開されていますよ。

いろいろな顔の隠し方が面白いですね。

午前中プールに行って、ラーメン&ポテト食べて、ミニストップの和栗モンブランソフトが美味過ぎて、ストッキングかぶって面白過ぎて、公園行って気持ち良い。 そんな日曜日( ´ ▽ ` ) #ストッキング芸人 #履けてかぶれるなんて優れもの #最後には松居棒にもなるよ #まぁなんて優れたバイアグラ #じゃなくてストッキング100ml #じゃなくて!1足 #最近こっちのアカウントぶりっ子写真ばかりだったから #ナチュラルカラーのストッキングでナチュラルにキメ顔 #嫁を圧縮なうに使っていいよ #男の子ママ#兄弟ママ#日曜日の一コマ#ベビフル#暇つぶしにオススメ#ストッキング芸

牧村麻美さん(@makky0911)がシェアした投稿 –

名前は正式には公開されていないようなのですが、長男の方は「はる」くんと言うそうです。

二人とも可愛い兄弟なので、羨ましいですね。

牧村麻美が病気?息子が天使?

牧村さんが病気になった時、息子さんが励ましてくれたというエピソードが、ブログに載っていました。

小さいのに、やはりママが大変な時に力になってくれるのが、子供ですね。

子供の元気な姿を見るだけで、母親というのは力が湧いてきますよね。

牧村さんの場合も、息子が可愛すぎると書かれていました。

本当に天使ですよね。

病気といえば、息子さんも病気にかかることもあるようです。

子供なので、仕方ないことですが、母親としては心配ですね。

特に大きな病気ではないのですが、風邪やインフルエンザなどは冬場には多いでしょう。

息子さんが2人いると、2人とも病気になってしまうと、なかなか大変かもしれませんね。

最後に、牧村麻美さんのことが気になるなら、是非インスタグラムをチェックしてみてください。

インスタにはほっこりするような和む画像が多くなっているので、とてもおすすめです。


息子さんは最近はスタンプなどで、顔を隠しているようですね。

少し大きくなってきたので、プライバシーに配慮しているのかもしれません。