牧村麻美、離婚の理由とは。結婚した旦那はイケメン?インスタで子供登場!

読者モデルやお天気キャスターなどで活躍されていた、牧村麻美(まきむらあさみ)さん。

結婚して子供もいるのですが、2020年5月1日に離婚を発表したことで話題となりました。

離婚の理由は何だったのでしょうか。

牧村麻美のプロフィール・経歴

身長は171cm、女性としては高い方でモデル体型の牧村麻美さん。

牧村麻美さん(@makky0911)がシェアした投稿

牧村さんの出身大学は、成城大学です。

成城大学は芸能人やアナウンサーの出身が多い大学でもあります。

顔やスタイルが良いだけでなく頭脳明晰、大学時代などはさぞモテたのでしょう。

どんな旦那さんと結婚したのか、なぜ離婚してしまったのでしょうか。

牧村麻美が離婚を報告

コロナ自粛の真っ只中の2020年5月1日、牧村さんが公式ブログにて離婚したことを公表しニュースとなりました。

私ごとですが
この度、離婚しましたことを報告します。

びっくりしますよね
私も我ながら驚いています。
嘘だと思いますよね
私もそう思います。
でもでも、事実です。

この場で報告するべきか迷いましたが
今までSNSを通じて見てくださってる方に隠す必要は無いと思い、この時期ですが報告させていただきました。

本文には続きがあり、本人は「ケロっと元気に過ごしてますのでご心配なく」とのこと。


理由が気になりますが、ハッシュタグにヒントがありました。

#コロナのせいではないよ

コロナ自粛の中、家庭内の問題が言われているなか、理由はコロナではないとのこと。

以前から話し合いが行われていたのかもしれません。

そして、なんとケーキに「祝離婚」という文字が!

前向きでユニークな離婚発表ですね。

牧村麻美の元旦那は同級生でイケメン?

牧村さんの旦那さんは、同じ成城大学出身の方でした。

2011年に結婚されています。

ちなみに旦那さんも大学のイケメンコンテストにて、優勝をしているのですね。

なので、美男美女カップルということになります。

結婚式の画像もありましたが、本当に細身で、小顔な旦那さんです。

牧村さんもスレンダーなので、お似合いの夫婦だったのですが。。

旦那さんは一般の方で、その結婚式の画像以外の情報はありません。

婚約指輪と結婚指輪はティファニーのものだそうですよ。

子供は二人、男の子がいます。

ブログでは顔出しはしていないのですが、インスタではほぼほぼ顔が公開されていますが、いろいろな顔の隠し方が面白いですね。

午前中プールに行って、ラーメン&ポテト食べて、ミニストップの和栗モンブランソフトが美味過ぎて、ストッキングかぶって面白過ぎて、公園行って気持ち良い。 そんな日曜日( ´ ▽ ` ) #ストッキング芸人 #履けてかぶれるなんて優れもの #最後には松居棒にもなるよ #まぁなんて優れたバイアグラ #じゃなくてストッキング100ml #じゃなくて!1足 #最近こっちのアカウントぶりっ子写真ばかりだったから #ナチュラルカラーのストッキングでナチュラルにキメ顔 #嫁を圧縮なうに使っていいよ #男の子ママ#兄弟ママ#日曜日の一コマ#ベビフル#暇つぶしにオススメ#ストッキング芸

牧村麻美さん(@makky0911)がシェアした投稿 –

名前は正式には公開されていないようなのですが、長男の方は「はる」くんと言うそうです。

二人とも可愛い兄弟です。

牧村麻美の息子が天使

牧村さんが病気になった時、息子さんが励ましてくれたというエピソードが、ブログに載っていました。

小さいのに、やはりママが大変な時に力になってくれるのが、子供ですね。

子供の元気な姿を見るだけで、母親というのは力が湧いてきますよね。

牧村さんの場合も、息子が可愛すぎると書かれていました。

将来は再婚もあるかもしれませんが、シングルマザーとなり、息子さん2人の子育ては、なかなか大変かもしれませんね。

牧村麻美さんのインスタグラムは思わず笑顔になってしまう画像が多くアップされています。

インスタにはほっこりするような和む画像が多くなっているので、とてもおすすめです。


息子さんは最近はスタンプなどで、顔を隠しているようですね。

少し大きくなってきたので、プライバシーに配慮しているのかもしれません。

コメント