戸田恵梨香のインスタグラム画像!!大島優子とドラマで共演!?熱愛は大野智と!?

ドラマにCMに大活躍の女優・戸田恵梨香。
彼女がインスタグラムで公開したすっぴん姿が話題です。
出演ドラマに関して「大島優子」、
熱愛に関しては「大野智」も話題になっているようです。
どういう内容なのか、調査しました。

戸田恵梨香のインスタグラムですっぴん画像

演技力に定評のある戸田恵梨香ですが、
CMなどで見せるそのかわいさもファンの心をがっちり掴んでいます。


戸田恵梨香はインスタグラムをやっており
自身の画像もたくさんアップされていますが、

実はインスタグラムにアップしている写真はかなりの割合で
すっぴんなのだそうです。

戸田恵梨香自身が「私ほとんどの写真スッピンだよ」と
発言しています。

そしてこれらのすっぴん画像に、

◆ほんと綺麗で可愛いです

◆顔ちっちゃい

◆神です

と、絶賛の声が続出です。

彼女のすっぴん、インスタグラム画像を覗いてみましょう。

⇒雰囲気ありすぎるすっぴん画像

⇒26歳の誕生日もすっぴん画像

たしかに、かなりかわいいですね。
これだけすっぴんを、あっけらかんと披露するのは、
戸田恵梨香自身、自分のすっぴんにかなり自身があるのでしょう。

他にも先日、妹の画像もありました。(後ろ姿だけですが…)

⇒妹とのツーショット画像(妹、細い!)

彼女のインスタグラムから目が離せませんね。

大島優子と共演!?

戸田恵梨香を検索すると、「ドラマ」「大島優子」という
関連キーワードが出てきます。

大島優子はAKB48を卒業し、日本を代表する女優を目指して
頑張っています。

実は戸田恵梨香とは同じ年で、
女優としては戸田恵梨香がだいぶ前を走っていることになります。

そんなふたりがドラマで共演しているのか、
調べてみたところ、共演している作品を見つけました。

それ自体はテレビドラマではなかったのですが、
テレビドラマと映画で横断的に続いた「SPEC」シリーズの
完結編(映画作品)に大島優子が新キャストとして名前を連ねました。

当時の撮影現場の様子・エピソードとして大島優子が
ブログにアップしたものもあります。

戸田恵梨香が手作り餃子を1000個もスタッフやキャストに
差し入れとして持ってきたという話です。

本当に戸田恵梨香が一人で餃子を1000個も作ったのか!?と
疑いたくなるような量ですが、
大島優子は「忙しいなか、すごい」と素直に驚いていたようです。


このふたりが共演しているというのは少し意外な感じもしますが、
同じ年で、特に大島優子にとってはすでに日本を代表する
女優として活躍している戸田恵梨香との共演は、
とても刺激になったでしょうね。

大野智と熱愛!?

戸田恵梨香はこれまでさまざまな男性と熱愛の噂がありましたが、
大野智との関係もそのひとつです。

大野智とはかつてドラマで共演しています。
大野智が主演で、戸田恵梨香がヒロイン役の
鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)というドラマです。

大野智は「鍵好き」な人物を演じており
撮影中以外にも鍵をじっと見つめている大野智のことを、
「心配になる」と戸田恵梨香は話しています。

また、同ドラマのファンイベントでは
撮影中のことを「笑いの多い現場」と大野智が言えば、
戸田恵梨香も「笑いっぱなし」と話し、
現場の雰囲気の良さを伝えていたようです。


そんなことから立ち上がった「熱愛」の噂だと思われますが、
実際にふたりの関係が熱愛にまで発展した様子は伺えませんでした。

ますますの活躍が楽しみな戸田恵梨香、
これからもステキな笑顔と素晴らしい演技で
私たちを魅了してほしいですね。

◆大野智熱愛記事
嵐・大野智の熱愛が日刊スポーツに!!高3「まり」が相手!?ハワイで涙!?
大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?

◆戸田恵梨香関連記事
戸田恵梨香激やせの理由が悲しい?二宮和也や勝地涼と熱愛ってホント!?
戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?
戸田恵梨香が「1リットルの涙」に出演!?兄妹の名前と高校・大学は!?

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント