宋美玄の夫も医者?病院はどこ?国籍は韓国?妊娠時に葉酸&著書が人気!

テレビ番組への出演によって、知名度が高くなった宋美玄(そん みひょん)さん。

簡単にプロフィールを見てみましょう。

宋美玄の夫は医者だった?子供もいるの?

生年月日は1976年1月23日です。

40台には見えない、若々しさだと思います。


出身は兵庫県の神戸市だそうです。

幼い頃から、勉強を頑張って、神戸女学院に進み、大阪大学の医学部の出身となっています。

宋美玄さんの夫が気になる人も多いのではないでしょうか?

夫も同じ医者なようです。

ただ日本人なのか、また韓国人なのかなど情報はないようでした。

医者ということしか、分かっていないようですね。

また子供は男の子と女の子を1人ずつ、出産されています。

娘さんは顔などはスタンプで隠されていますが、息子さんは最近は顔出しなんですね。

子供さんの本名はわかりませんが、ミコたん、ラーくんと呼んでいます。

宋美玄の国籍は?病院を丸の内にオープン?

宋さんの国籍はどこなのでしょうか?

国籍については、在日韓国人三世だそうです。

名前を見た限り、韓国人なような気がしますよね。

在日韓国人が沢山住んでいる、兵庫県神戸市、長田区に自宅があるようですよ。

そのような立場で、コメンテーターとして活動されているようです。

韓国人の立場からの意見が、多く見受けられますよね。

日本人と韓国人は、何かと対立することも多いです。

ただ宋さんの意見には、同感するような日本人の視聴者も多いようですよ。

もちろん、宋美玄さんのことが嫌いだという人もいるようです。

しかし意見については、ほぼ納得できるような意見が多いという声も、多く見受けられました。

そこまで嫌われてはいないようで、人気もかなりあります。

アンチがいるということは人気者の証とも言えますね。

宋美玄さんは、丸の内の森レディースクリニックに婦人科クリニックをオープンしています。

2017年9月にオープンして、沢山の人が足を運んでいるようですね。

3Dや4Dのエコーで妊婦健診などもできるようですよ。

評判はとても良いようでした。

また妊娠前や妊娠中には葉酸を使用すると良いとよく言いますよね。

宋さんも妊娠を考えた時に、すぐに葉酸を愛用するのが良いとおっしゃっています。

葉酸は是非、積極的に摂取したいですね。

ママニック葉酸サプリ
ママニック

宋美玄の著書は人気?妊婦は参考になる?

宋美玄さんは、数々の著書も出版されています。

産婦人科医なので、そういった著書が多いようですよ。

妊娠前や妊娠中には、参考になること間違いなしの著書ばかりです。

是非、お手に取ってみてくださいね。

このように今回は宋美玄さんについてのご紹介でした。

宋さんといえば著書が話題ですが、本は楽天やAmazonなどで簡単に購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

女のカラダ、悩みの9割は眉唾【電子書籍】[ 宋美玄 ]

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

本のレビューなどを見ても、人気が高いようです。

夫や子供の情報なども気になりますが、公開はされていませんでしたね。


やはりプライバシーをしっかりと配慮してのことでしょう。

ただこれからも宋美玄さんの活躍に注目です。

コメント