横田龍儀が彼女カノバレ(大須賀あみ)で炎上?高校は?仮面ライダーに出演希望&テニミュじゃなくて刀ミュ!

横田龍儀(よこた りゅうぎ)さんは、ジュノンボーイ出身の俳優さんです。

ジュノンボーイ出身の若手俳優さんの活躍が、最近目覚ましいですよね。

横田龍儀の出身高校は?仮面ライダーになりたい?

横田さんの出身高校が気になる方も多いと思います。


横田さんは、福島県の双葉翔陽高校でないかと言われています。

確実な情報ではないのですが、その高校である可能性が高いようです。

福島県出身なので、地元の高校に通っていたようですね。

また仮面ライダーというワードでよく検索されているので、仮面ライダーも出演していたのかと思いますよね。

ただ横田さんは、まだ仮面ライダーには出演されていません。

実はお父さんが、仮面ライダーが好きだったようです。

そしてその影響を受けて、自分も仮面ライダーに出演することを目標としているのですね。

またテニミュもよく検索されるワードですね。

テニミュにも出演していたのか?と思いきや、やはり出演はされていないようです。

テニミュ俳優っぽいイメージは確かにありますよね。

ただ横田龍儀さんはテニミュではなく「刀ミュ」に出演されています。

「刀ミュ」も大人気のミュージカルですよね。

間違えないように、気を付けてくださいね。

横田龍儀が彼女がバレて、炎上騒ぎに?

そのように夢に向かって、仕事を頑張っている横田龍儀さん。

彼女はいるのでしょうか?

これだけのイケメンなので、彼女はいそうですよね。

調べててみたところ、カノバレして炎上した過去があったようです。

若手俳優さんに、カノバレが最近多いですよね。

横田さんも炎上してしまったのですね。

その相手というのが、大須賀あみさんという方です。

女優とモデルとして売り出し中のかわいい女性です。

ツイッターで、同じ日に同じ場所に行ったのが分かるようになっているのですね。

そういった一致によって、すぐにカノバレしてしまいます。

ただそのように騒がれて、大須賀さんはツイ消しなどをしたそうです。

しかしそれが逆に認めているようで、ますます炎上してしまったようですね。

大須賀さんのツイートは、横田さん関連ばかりなようで、ファンがそのツイートを見て辛いといった声も残しています。

繋がっているのは明らかですし、デートの様子などは、本当に見ているだけで心苦しいですよね。


二人はお揃いのスマホケースも持っているようです。

これはもう確定ですよね。

ただ現在は、もう別れたのでは?という声も多いです。

本当のところは分かりませんが、ファンのためにも、次はカノバレしないように十分、注意してもらいたいですね。

横田龍儀のこれからの活躍に期待!

このように今回は横田龍儀さんについて、まとめてみました。

仮面ライダーになりたいという夢を、ずっと持ち続けているというのは、素敵ですよね。

その夢が叶うように、ファンとしても応援していきたいですね。

ただ大須賀さんの件もあるので、炎上はしないように、気を付けてもらいたいと思います。

炎上は本人もマイナスのイメージになりますし、良いことは何一つないですよね。


芸能人は大変だと思いますが、やはり気を引き締めることが大切でしょう。

これからもテレビドラマや舞台などでのご活躍を、期待しています。

コメント