浜田翔子が結婚。夫はYouTuberのカブキン。婚活の成果&歌下手エピソード

「はましょー」の愛称で人気だった浜田翔子(はまだしょうこ)さん。

ダイエットや歌下手など、その個性でバラエティでも活躍してきましたね。

なかでも、グラドルとして多くの雑誌の紙面を飾っていましたが、最近はあまり見かけない気がしませんか。

実は、YouTuberとして活躍し、旦那もあの有名なYouTuberだそうです。

浜田翔子のプロフィール

愛称:はましょー

本名:田中翔子(結婚前)

生年月日:1986年1月1日

身長:157cm

出身地:京都府

最終学歴:高校卒業

所属事務所:フリーランス

浜田翔子の略歴と結婚願望

東京ディズニーランドに遊びに行った帰りの山手線でスカウトされたという浜田翔子さん。

芸能界入りを躊躇う人も少なくないでしょうが浜田翔子さんは芸能界に入りたいという希望が元々あったことで芸能界入りを即決。

ちなみに「浜田翔子」は芸名で本名は「田中翔子」。


父親が浜田省吾さんのファンだったことから「浜田翔子」という芸名にしたそうです。

一時期は名前が同じ中川翔子さんと一緒にW翔子と呼ばれることもありました。

現在の中川翔子さんと浜田翔子さんのタレントとしての知名度はかなり差がついてしまいましたが。

そんな浜田翔子さんは過去に彼氏がいることを明かしています。

彼氏の存在はアイドルとしては致命的とも言えます。

しかし、アイドルをある意味、卒業した彼女は、その一部をYouTubeで公開していました。

この模様は後ほど綴らせて頂きます。

では、恋の次は結婚願望について調べてみたいと思います。

以前、浜田翔子さんは「結婚相手が見つかったら、芸能界に未練なし」と語っていました。

その彼女が、2019年末に事務所を退きましたね。

以後、YouTubeメインで、あまりメディアに出ていない浜田翔子さんは、結婚企画まで進めていました。

そして、2020年7月にはそのお相手がついに現れました。

一体どんな人なのでしょうか。

浜田翔子がYouTuberと結婚!

前述の通り、2020年7月に結婚した浜田翔子さん。

お相手は、ドラマーでYouTuberのカブキンさんです。

これも時代の流れを感じるところですが、お二人の恋愛模様は、まさにそれを体現していました。

というのも、浜田翔子さんはご自身のYouTubeにて、婚活宣言をしていて、カブキンさんも100日内で結婚を目指す企画の最中での交際だったようですね。

それだけに、浜田翔子さんは、企画上、様々な人に声をかけているのではないかと考えていたそうです。

しかし、それを覆したのがカブキンさんのプロポーズでした。

なんと、『永遠』を表現する1001本ものバラとともに、正式なプロポーズをされたそうです。

ロマンチックかつ、映える演出、さすがアメリカからの帰国子女・カブキンさんですね。

ところが、この結果、浜田翔子さんは抱いていた結婚生活とは真逆の生活を送ることになります。

彼女の想像は、朝、会社に行く旦那さんを送り出して、自らもパートへ行くという、ごく一般的なものでした。

それが、事実上、お互いにYouTuberカップルですから、家が職場なのです。

息抜きができないイメージがありますが、果たして大丈夫でしょうか。

ちなみに、世間からも、企画を成立させる為の仮面夫婦説を唱えられているとのことですね。

けれども、浜田翔子さんがはっきり言うタイプとのことで、ラブラブ感はないものの、ちゃんとそこに愛はあるとのことでした。

あの可愛い顔ではっきりとものを言われたら、ギャップでカブキンさんも『はい』しか言えないかもしれませんね。

浜田翔子の元彼氏とは?

2020年7月にめでたく結婚された浜田翔子さん。

しかし、独身時代も華やかなウワサがなかったわけではありません。

その代表的なメンバー、それもワースト3をご自身のYouTube動画で発表しています。

記念すべき、第3位は、AV大好きな男性だったとのことですね。

家電やパソコン周りならまだよかったのですが、オトナのビデオのほうでした。

しかも、その男性の推しメンが、浜田翔子さんと映画で共演し、ともにパートナーのような立場だった方だそうです。

一応、検索するだけしてみましたが、それに該当しそうなのが、『ドメスティック 完結編』にて、希志あいのさんと共演していました。

この人物なのでしょうか。

浜田翔子さんは、その男性から、オススメされ、作品も観るに至ったそうです。

この結果、浜田翔子さんは自分よりも、そのAV女優さんが好きなのではないかと疑心暗鬼になったそうですね。

そして、ほどなくお別れになったとのことです。

彼女にかなり大胆な行動と発言をする彼氏さん。


とはいえ、その好きなAV女優に近い場所にいる浜田翔子さんまでたどり着けたことはすごいですね。

けれども、やはり、彼氏たるもの、女の子には、『私ががNo. 1なのだ』と思わせてあげなければいけないようですね。

ただし、これでまだ3位なのだというのが驚きです。

続いて、第2位はストッキングが大好きな男性だそうです。

世の中、様々なフェチの方がいますが、この方は別に、ストッキングを履いた浜田翔子さんが好きというわけではなさそうです。

彼女のストッキングを撫で回し、そして、破くというところに快感を覚えていたとのことでした。

それも、新品ではなく、浜田翔子さんの使用後のクタクタになったやつが良いとのことですね。

この辺りが、第3位の男性よりも、浜田翔子さんへの愛情を感じるポイントでしょうか。

しかも、新しいストッキング代は負担してくれるとのことです。

その情熱と経済力は、一体どこから来るのでしょう。

この方とは、フェチ関連のことではない理由でお別れしたそうです。

その後、ストーキングされなくてよかったですね。

浜田翔子の元彼氏には家なしや逮捕者も!

前項目までのお二方をも超える、第1位が、『家のない男』でした。

これがドラマタイトルならば面白そうですが、浜田翔子さんにとっては実生活です。

その男性は、バイト先のカラオケに寝泊まりしていたそうです。

しかし、この方はこの方で、お金がない割にハートフルかつプライドを持っていました。

浜田翔子さんからはお金は借りない、そして、最後のクリスマスにリングをプレゼントしてくれたといいます。

いわゆる、だらしのない『ヒモ男』とは一味違う彼、一体どんな背景があってこうなってしまったのでしょう。

そして、プレゼントを渡して去っていったとのことで、非常に心配な結末ですね。

また、番外編として紹介されているのが、ヤンキーです。

単車愛好家で、あの『パラリラパラリラ』を鳴らす典型的なヤンキーだったそうですね。

さらに、エンジン音か何かで、童謡も奏でられるというテクニシャンでした。

その方とは、高校時代にお付き合いしており、浜田翔子さんは彼の背中に捕まって、ドライブしていたといいます。

さすが、浜田省吾さんの名前から芸名を頂いた浜田翔子さんですね。

彼女ではなく、お父さんがファンとのことですが、この時ばかりは、頭の中では『J・BOY』が流れていたでしょうか。

ちなみに、その彼とは、浜田翔子さんが上京後、遠距離恋愛となり、逮捕をきっかけに完全に疎遠になったそうです。

歌が下手だった浜田翔子

50枚を超えるDVDを発売するなどグラビアタレントとして活躍中の浜田翔子さん。

実は歌手として4枚のシングルCDとアルバムも1枚発売しています。

それだけでなく現在は「gra-DOLL」というアイドルグループのセンターでもあるんです。

浜田翔子さんは芸能界に入る前はモーニング娘。に憧れていたそうなので歌って踊ることは好きなのでしょう。

ですが好きと上手いは別物。

篠崎愛さんのように歌が抜群に上手いグラドルもいますが浜田翔子さんはかなり歌が下手だったようです。

ファンがこけるなんてよっぽど下手だったのでしょう。

とはいえきっと下手なのは昔の話。

アイドルグループで活動していることからかなり歌のレッスンを積んだのでしょうね。

YouTuberとして歌も披露してくれる日は来るのでしょうか。

浜田翔子はダイエットしすぎ?

女優のグラビアでは洋服を着ていることが殆どですがグラビアアイドルは水着の撮影はほぼ必須。

肌を露出する割合が多いからこそ苦しめられているのが体型の維持。

浜田翔子さんは生地が小さい衣装も多いそうで太って見えてしまうことが多いそうです。

もはやダイエットはグラビアアイドルの職業病と言えるかもしれません。

浜田翔子さんは夜ご飯を魚肉ソーセージとダイエットゼリー、酵素で済ませることもあるんだとか。

日々の努力だけでなくグラビア撮影が近い時にはエステにも行くそうです。

体重は変わらないのに太って見えるようになってきたという浜田翔子さん。

おそらく筋肉が減って脂肪が増えたのでしょう。

とはいえ2015年に自身が公表した体重は42〜43kg。

全然太っていないですよね。

まだまだグラビア動画も載せ続ける浜田翔子さん。

これからもダイエット生活は続きそうですね。

浜田翔子の現在

繰り返しになりますが、浜田翔子さんは、芸能界を引退したわけではありません。

YouTuberとしての活動がメインになっていて、カブキンさんとも協業しておられました。

テレビでの活躍は数としては少なくなってしまいましたが、お得意のセクシー系企画も活き活きとこなしておられます。

リアルな裸エプロン、これを夫婦でやっているというのも、1つ、興奮する視聴者層がいそうですね。

ただし、パンストを破らせてほしいというお願いをも聞いてきた浜田翔子さんにとっては、内心お安い御用なのかもしれません。

そして、セクシーばかりではなく、ちゃんとした料理動画となっているのもポイントでしょうか。


浜田翔子さんの包丁さばきをみられるのも珍しいですね。

この二刀流を駆使できるのも、カブキンさんの業といえるかもしれません。

これからも、YouTubeを主戦場として夫婦で活躍していかれることでしょう。

コメント