浜田翔子の現在は彼氏バレして結婚は?ダイエットが過酷?歌下手でファンがこけた!

「はましょー」の愛称で人気だった浜田翔子(はまだしょうこ)さん。
グラドルとして多くの雑誌の紙面を飾っていましたが最近はあまり見かけない気がしませんか?
現在は「地下アイドル」としてアイドル活動をしているという噂があるようです。

浜田翔子が熱愛彼氏と結婚?


東京ディズニーランドに遊びに行った帰りの山手線でスカウトされたという浜田翔子さん。
芸能界入りを躊躇う人も少なくないでしょうが浜田翔子さんは芸能界に入りたいという希望が元々あったことで芸能界入りを即決。

ちなみに「浜田翔子」は芸名で本名は「田中翔子」。
父親が浜田省吾さんのファンだったことから「浜田翔子」という芸名にしたそうです。

一時期は名前が同じ中川翔子さんと一緒にW翔子と呼ばれることもありました。
現在の中川翔子さんと浜田翔子さんのタレントとしての知名度はかなり差がついてしまいましたが。

そんな浜田翔子さんは過去に彼氏がいることを明かしています。
彼氏の存在はアイドルとしては致命的とも言えます。
ですが、いまいちパッとしないアイドルにありがちな行動でもあります。

では熱愛彼氏と結婚した可能性はあるのでしょうか?
以前、浜田翔子さんは次のように発言しています。

(引用)結婚相手が見つかったら芸能界を辞める事に悔いはない(引用)

芸能界を辞めていないということは結婚していないということ。
あまりメディアに出ていないので浜田翔子さんが彼氏と今も続いているのかどうか不明ですが、いずれ結婚して引退する日がくるのでしょうか。

歌が下手だった浜田翔子が現在はアイドル歌手?

50枚を超えるDVDを発売するなどグラビアタレントとして活躍中の浜田翔子さん。
実は歌手として4枚のシングルCDとアルバムも1枚発売しています。

それだけでなく現在は「gra-DOLL」というアイドルグループのセンターでもあるんです。
浜田翔子さんは芸能界に入る前はモーニング娘。に憧れていたそうなので歌って踊ることは好きなのでしょう。

浜田翔子さん(@shoko_hamada)がシェアした投稿

ですが好きと上手いは別物。
篠崎愛さんのように歌が抜群に上手いグラドルもいますが浜田翔子さんはかなり歌が下手だったようです。

(引用)ソロでやっていた頃から、お客さんがこけるぐらい歌は下手だったんですけど(引用)

ファンがこけるなんてよっぽど下手だったのでしょう。
とはいえきっと下手なのは昔の話。
アイドルグループで活動していることからかなり歌のレッスンを積んだのでしょうね。

可能性があれば何でもやらなければすぐに消えてしまう芸能界。
「地下アイドル」という言葉が一般的に使われるほどアイドルはまさに吐いて捨てるほどいます。
いつか浜田翔子さんが所属する「gra-DOLL」が日の目を見る日が来るのでしょうか。

浜田翔子はダイエットしすぎ?

女優のグラビアでは洋服を着ていることが殆どですがグラビアアイドルは水着の撮影はほぼ必須。
肌を露出する割合が多いからこそ苦しめられているのが体型の維持。
浜田翔子さんは生地が小さい衣装も多いそうで太って見えてしまうことが多いそうです。

もはやダイエットはグラビアアイドルの職業病と言えるかもしれません。
浜田翔子さんは夜ご飯を魚肉ソーセージとダイエットゼリー、酵素で済ませることもあるんだとか。

日々の努力だけでなくグラビア撮影が近い時にはエステにも行くそうです。
体重は変わらないのに太って見えるようになってきたという浜田翔子さん。
おそらく筋肉が減って脂肪が増えたのでしょう。

とはいえ2015年に自身が公表した体重は42〜43kg。
全然太っていないですよね。


まだまだグラビア活動をしたいと語る浜田翔子さん。
これからもダイエット生活は続きそうですね。

シェアする