加治ひとみ、結婚&彼氏は?学歴とプロフィールまとめ。年収はいくら?

28歳という遅咲きデビューを果たした加治 ひとみ(かじ ひとみ)さん。

歌手としては思うような成果を残せませんでしたが、今「美腸プランナー」として注目を集めています。

また、“かぢボディ”で人々を魅了している彼女ですが、果たして結婚はしているのでしょうか。

あるいは彼氏はいるのでしょうか。

今回は、そんな加治さんの結婚&恋愛事情に迫ります。

あわせて、彼女の学歴やプロフィールについてもまとめました。

さらに、気になる”年収”についても調査していますので、必見です。

加治ひとみのプロフィール

生年月日:1987年8月26日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:B型

最終学歴:埼玉県立熊谷商業高等学校

加治ひとみは結婚していない&彼氏はいない

美人かつ美ボディで、男女ともに高い人気を集める加治さん。

気になるのは、やはり結婚や恋愛の話題です。

そこで調査した結果、2023年現在では、独身かつ彼氏もいないことがわかりました。

どうやらその背景には、芸能界デビューが28歳と、少々遅かったことが関係あるようです。

というのも、彼女がデビューする以前は、数年付き合っていた彼氏がいたのだそう。

結婚を考えるほどの関係性で、過去に2度のプロポーズを受けていたといいます。

しかし、加治さんは2度のプロポーズを断ったのだそうです。


その理由は「このまま結婚したら絶対後悔すると思った」というものでした。

どうやら彼女は、自分の夢のためにお断りをしたようです。

そして、彼女が26歳で受けたオーディションに合格し、デビューが決まったタイミングで3度目のプロポーズを受けたといいます。

お相手の方も「いよいよデビューとなると、まず3年は結婚できないだろうから選んでほしい」という気持ちがあったのだそう。

しかし、最終的に加治さんはプロポーズを断り、その彼とお別れすることに決めました。

そんな加治さんですが、近年ラジオに出演した際には「結婚願望はありません」ときっぱり告白しています。

その理由を彼女は「今結婚したら、過去に断った人たちにも、事務所にも申し訳が絶たないので」と語っていました。

相当な覚悟が受け取れるのではないでしょうか。

お仕事が軌道に乗り出した大切な時期でもありますので、当面は仕事モードで頑張られるようです。

加治ひとみの学歴&プロフィールに迫る

1987年8月26日生まれの加治ひとみさん。

東京都生まれ、埼玉県育ちの彼女は、埼玉県熊谷市にある埼玉県立熊谷商業高等学校を卒業しました。

高校在学中には、情報処理や秘書検定、簿記検定の資格を取得していたといいます。

また、当時から彼女の美貌は目立っており、サロンモデルに勧誘されたり、芸能事務所からのスカウトも受けていたのだそう。

しかしながら、当時は芸能界に興味がなかったため、断っていました。

高校卒業後は、彼女の父が社長を務める会社の事務員として働きだします。

一方で、「このまま年をとるのだろうか」「自分には何もない」と将来への不安が募り、当時交際していた男性に依存してしまっていたのだとか。

そんな時、学生時代に毎日書いていた日記を元に曲を制作したことをきっかけに、歌手になることを目指し始めたといいます。

そして26歳の時に応募した「東京ガールズオーディション 2014」にて、アーティスト部門のグランプリに輝きました。

その2年後の2016年に、ミニアルバム「ルール違反」でメジャーデビューを果たします。

しかし、歌手としてなかなか売れず、不遇の時代を過ごすことに。

そんな時、彼女が8年前から取り組んでいた「腸活」を発信したことで注目を集め、今では”腸活のカリスマ”として各種メディアで取り上げられるようになりました。

2020年12月には、初の書籍「かぢボディ。」も出版され、今や多くの女性の憧れの的となっています。

今日ではモデル、そしてインフルエンサー、美腸プランナーとして活躍する加治さん。

彼女の勢いは、まだまだ留まるところを知りません。

加治ひとみの年収は1000万超え?

腸活が注目され、テレビや雑誌にひっぱりだこな加治さん。

なんと多い時には、月に15本以上の取材依頼が来るようになったといいます。

また、モデルとしても注目を集め、カラコンのイメージモデルなども務めるように。

一気に生活が一変したのではないでしょうか。

そこで気になってくるのが”年収”です。

彼女の年収は一体どのくらいなのでしょうか。

そこで調査した結果、”現状不明”というのが正直なところです。

というのも、彼女のここ近年の活躍ぶりは大変めまぐるくしく、その仕事量がはかりしれないのです。

参考までに、藤田ニコルさんの年収は1億超え、中村アンさんは1500万円超え、水原希子さんは2000万円超えだと囁かれています。


こうした情報を鑑みると、加治さんの年収は1000万円超えといったところでしょうか。

また、これからも彼女のへの仕事のオファーは増え続けること間違いなしでしょう。

もしかすると、加治さんも億プレイヤーになることも、十分にありえるかもしれません。

コメント