嶋田ちあきの奥さんは嶋田真理子!化粧品はファンデーションがおすすめ?松田聖子のメイク担当だった?

嶋田ちあきの奥さんは嶋田真理子!化粧品はファンデーションがおすすめ?松田聖子のメイク担当だった?

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさん。

「勘違いメイクはこう直す」など、奥さんたちから人気のメイクアップアーティストの方ですね。

嶋田ちあきさんの妻はビューティフルアドバイザーとして有名な嶋田真理子さんです。

真理子さんはnon-noの専属モデルなどを経て、現在ではビューティライフ術を発案して本を出版するなど活動されていますね。

お二人はセレブ夫婦としても注目されています。

嶋田ちあきは松田聖子のメイクを担当していた!


また「40代メイクの新常識」なども好評なようですよ。

メイクの流行は時代と共に移り変わるものですよね。

なので、いつまでも同じメイクをしていると、時代遅れにもなり兼ねません。

そういった方は是非、嶋田さんのメイク方法を参考にしてみてくださいね。

また嶋田さんはあの松田聖子さんのメイクも担当していたそうですよ。

1983年から1999年くらいまで、ずっと松田さんのメイクを担当されていたようです。

松田聖子さんのメイクは、とても流行しましたよね。

なので、その流行を作っていたのが、嶋田ちあきさんと言っても過言ではありません。

最近はナチュラルメイクが流行っているので、なかなかメイクも変わってきました。

ただ時代の最先端を行っていたのが、嶋田ちあきさんのメイク術だったのですね。

嶋田ちあきプロデュースの化粧品がすごい!

嶋田ちあきさんは、化粧品もプロデュースしてします。

BRILLIAGE/ブリリアージュという化粧品で、ワンランク上のベースメイクができるとあって好評です。

特にファンデーションが人気なようですね。

ファンデーションは肌を綺麗に見せてくれる、必須アイテムです。

ブリリアージュ”ドレス&デニム+メイクアップベースセット

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

冬の季節には、潤いファンデが人気があるようです。

化粧下地も毛穴を隠せるとあって、大人気ですね。

テレビでも紹介されて、どんどん売り上げを伸ばしているようです。

累計125万本を突破したとも言われていますね。

本当にすごい売り上げです。

それだけ性能も良いということでしょう。

口コミでも評判がとても良い化粧下地なので、ファンデーションと併せて使用してみたいですね。

メイクは使う化粧品によって、大きく差が出る場合もあります。

もしメイク術に自信がないなら、ワンランク上の化粧品をまずは使ってみるのも良いですよね。

BRILLIAGEのHPは見ているだけで、ワクワクするような感じになっているので、是非チェックしてみてくださいね。

嶋田ちあきのメイク方法を是非チェックして!

今回はメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんについてのご紹介でした。

美容に関心の高い奥さんなら、きっとご存知の名前だったのではないでしょうか?

あの松田聖子さんのメイクアップを担当していた、本当に素晴らしい方ですよね。

メイクによって、人は美しく変わることができます。

そんな変身の手助けをしてくれるのが、メイクですね。

実際に嶋田さんにメイクをしてもらうのは難しいので、やはりプロデュースされた化粧品をまずはお試ししてみるのがおすすめです。


自分にご褒美ではないですが、上質な化粧品は、心にゆとりももたらしてくれると思います。

嶋田ちあきさんのメイク術も是非、チェックしてみてくださいね。