リヒト(モデル)はハーフ?結婚して妻と子供は?プロフィールまとめ!

今回はモデルのリヒトさんのプロフィールをまずは紹介したいと思います。

リヒトさんは1990年代にスーパーモデルとして、世界で活躍されていました。

リヒトのプロフィールと経歴について

2000年に入ってからは、自身のブランドをスタートさせています。


自身のブランドCICATAを展開させているのですね。

そもそもリヒトさんがモデルとなったのは、最初はカットモデルのスカウトだったようです。

そのサロンでスタイリストの人から声を掛けられて、モデルの道を歩み始めたのですね。

当時はまだ19歳だったそうです。

大学生で、コンビニでバイトをされていたようですよ。

なので、全くモデルになるような感じはなかったのですね。

しかしそれからポパイ、メンズノンノなど数々の雑誌で活躍の場を広げられています。

そしてスーパーモデルとして、海外でも活躍されていますね。

ただ24歳でモデルは辞めています。

それは何かきっかけがあったわけではなく、急にデザインの仕事がしたくなったからだそうですね。

そのブランドも2011年の末にお休みしています。

CICATAが10年を迎えた節目だったので、ここで方向性などを改めて見直すためだったようです。

このようにリヒトさんは、いつも同じことに妥協するわけではなく、つねに新しい方向を見つめているのですね。

今後にも期待していきたいと思います。

リヒトは結婚して妻と子供がいるって本当?

もっとリヒトさんのことを知りたいという方も多いと思います。

結婚して妻や子供がいるという情報もありましたが、本当にいるのかどうかは不明でした。

また顔立ちを見る限り、ハーフのように見えますが、ハーフだと断言できる情報もありませんでした。

リヒトさんのプライベートな情報は、このようにほとんどないのですね。

ただそれが魅力的だと思う方も多いですよね。

もっと色々リヒトさんのことが知りたくなると思います。

モデルさんは少しプライベートな情報は少ない方が良いのかもしれませんね。

その方が、ミステリアスな雰囲気で人気がでると思います。

ただ本当に結婚していて、妻と子供がいるなら、きっと素敵な家庭なのでしょう。


あのリヒトさんが旦那さんでお父さんなら、本当に嬉しいですよね。

絵になるような、素敵な家族だと思います。

リヒトのデザイナーとしての活躍に今後も期待!

このように今回はモデルであり、デザイナーでもあるリヒトさんについて、ご紹介してきました。

リヒトさんの情報が少ないので、もっと知りたい方も多いと思います。

またそのうち、情報が開示されるかもしれないので、よくチェックしてみてくださいね。

リヒトさんがまたモデルをしてくれると嬉しいというファンの方も多いでしょう。

あれだけスタイルが良くて、若々しいので、まだモデルの仕事の方面でも活躍されそうですよね。


ただ本人は、今はデザインのことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。

今後もリヒトさんのご活躍に期待していきましょう。

コメント

  1. なんにも調べてない記事…