佐々木茜は結婚&彼氏は?金持ちの噂?髪型と髪色が気になる!

今回はモデルとしてご活躍されていた、佐々木茜さんについて、ご紹介したいと思います。

元zipperのモデルとして活躍されていた時には、ファンがとても多かったですね。

佐々木茜の髪型と髪色がおしゃれ!出身は?

可愛くて髪型や髪色もおしゃれです。

佐々木さんのヘアスタイルを真似したいという女性が多かったようですよ。

どんなファッションもいつも似合っていて、素敵でしたよね。


多くの女性の憧れの的でした。

そんな佐々木さんですが、実は結婚されているのですね。

. ❤️🍫❤️🍫❤️ . . #happyvalentinesday #heart

akaneさん(@akane_madder2)がシェアした投稿 –

生年月日が1988年9月21日なので、まだ20代の佐々木茜さん。

既婚だったんですね。

また佐々木さんで検索すると、もう1人、グラドルの佐々木茜さんという方がいます。

こちらの佐々木茜さんは、生年月日が1991年9月12日となっています。

なので、モデルの佐々木さんより少し若いようですね。

そしてグラドルの佐々木さんは出身が広島ですが、モデルの佐々木さんは出身が横浜となっています。

これで区別がつくでしょうか?

同姓同名となっているので、気を付けてくださいね。

佐々木茜は結婚してる?彼氏がいる?

佐々木茜さんは、2014年9月21日、自身の誕生日に結婚されています。

旦那さんの画像ですが、後ろ姿だけは見ることができるようですね。

ただ正面の画像はないようでした。

旦那さんは一般の方なので、仕方ありませんね。

ただ後ろ姿だけでも、イケメンな気がしますね。

佐々木茜さんより、身長も高いです。

佐々木さんが選んだ方なので、きっと素敵な方なのでしょう。

彼氏の情報などもありませんね。

もう結婚しているので、彼氏ではなく旦那さんですね。

佐々木さんが、お金持ちといった情報もありましたよ。

それはいつも違うファッションに身を包んでいるからかもしれませんね。

ただそれは元モデルということがあるので、ファッションに気を使っているだけかもしれません。

ファッションが大好きで、洋服を沢山持っているのかもしれませんよね。

髪型や髪色もいつも素敵な佐々木茜さん。

いつも私たちの憧れの存在です。

佐々木茜のインスタもチェック!

佐々木茜さんは明るい髪色が似合い、髪型もいつも可愛いですね。

. ffonのMulti Balmを使って簡単なヘアアレンジ🙋 全体につけてゆるーく一つ結びをして、前から見るとボブ風💇 後れ毛もちょっと出して、軽い束感を🙋最後にリボン後ろに巻いておしまい〜4枚目わかるかな? 30秒でできます☺️ ちなみにリップとアイホールにも重ねてツヤ出してます👀2、3枚目の写真わかりやすいかもしれません🌙 @ffon_organic も見てみてください🌿 このワンピース涙が出るほど可愛いのでまた載せます〜👗 ブログを書きたい気分なのでメイクはそっちに書こうかなぁ🤔🌿 . . #ffon #organic #multibalm #balm #hair #hairarrange #ヘアアレンジ #ヘアカラー #ヘアスタイル

akaneさん(@akane_madder2)がシェアした投稿 –

結婚して、今も幸せに過ごしていることでしょう。

佐々木さんはインスタに自撮りも上げているので、是非チェックしてみてください。


最近の佐々木茜さんは、大人の色気がとても溢れていて、ますます素敵になっています。

髪型やファッションなども参考になるとので、是非佐々木茜さんのインスタをチェックしてみてくださいね。

コメント