金子麻貴の旦那の仕事は?結婚式が話題。年齢&身長プロフィールまとめ。コラボ財布が人気

20代から30代の女性に支持されている、金子麻貴(かねこまき)さん。

センス溢れるコーディネートが話題を呼び、インスタグラムでは多くのフォロワー数を誇っているインスタグラマーです。

プライベートでは男の子のママとしても奮闘中です。

そんな金子さんを支える旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

魅力たっぷりの彼女について紹介していきます。

インスタやブログなどで今、大人気の方です。

金子麻貴って何者?インスタグラマー?

金子麻貴さんが何者なのか、気になる方も多いですよね。

今回はそんな金子さんについて、ご紹介したいと思います。

金子さんは息子さんがいる、ママですね。

事務所などに所属しているタレントではなく一般人ですが、ファッションビジネスをされてます。


インスタグラムのフォロワーは、そこらへんの芸能人よりよっぽど多い人気ぶり。

インスタではフォロワーがファッションに関する質問をしていますが、それに対して丁寧な返答をしているのが人気の秘訣かもしれません。

ファッションも決して手抜きではなく、動きやすさを重視しながら、とてもおしゃれです。

そういった自撮りが、他のママ世代の方たちから支持されている理由でしょう。

とても真似したいと、共感できるショットが多いのですね。

インスタには、見ているだけで心が洗われるような画像がとても多いです。

食べ物もとてもおしゃれに撮られています。

写真がどれもセンスがたっぷりで、本当に素敵なのですね。

金子麻貴さんは、つまり今流行りのインスタグラマーですね。

インスタだけでなく、ブログも行っていますよ。

とても影響力のある、インフルエンサーでもあります。

既婚者で、息子さんが一人いますね。

旦那さんがどのような方なのかも気になりますよね。

旦那さんは、口元だけが見える感じで、金子さんとのツーショット写真がありましたよ。

また旦那さんとのペアの腕時計の画像も投稿されていました。

羨ましいくらい、旦那さんとはとても仲良しなようですよ。

子供は息子さんが一人いるようです。

顔出しはしていませんがインスタでも登場していますね。

息子さんとのツーショット写真が多いですが、写真も本当に素敵なママそのものですよね。

◆金子麻貴の旦那の仕事は?

金子麻貴さんは、旦那さんとの仲睦まじい様子をよくブログやインスタグラムに投稿されています。

しかし旦那さんは一般人ということもあり、年齢や職業、顔写真などの個人情報は一切公表されていません。

唯一のツーショットと言えるものがこちらの写真ですね。

ガッシリした体つきをしていて、優しい口元であることがわかります。

この投稿をInstagramで見る

我が家の弾丸夏休み。 近場で一泊だけ。ちょうどお天気にも恵まれて山と海とプールでリフレッシュ✨ シラスのパスタに鯵のフィッシュアンドチップス🐟 帰りは駅前のお店で海鮮丼❤️ やっぱりお魚新鮮で美味しかった✨ . . @barnyardstorm × @tesoro___baby のミニウォレットバッグは貴重品とスマホとリップだけ入れてお散歩行くときや朝食に行く時のサブバッグとして大活躍❤️ . . #travel#hiltonodawara#resort#spa#estellak#barnyardstorm#polo#petitbateau#親子コーデ#ワンピース#リゾートワンピ#ヒルトン小田原リゾートアンドスパ

maki(@mtmmaki)がシェアした投稿 –

現在では可愛いお子さんも生まれ、旦那さんと日々協力しあって育児を楽しんでいる様子。

誰もが羨む幸せな家庭を築いている金子さんは、今後も同世代の女性の憧れの的として活躍されていくことでしょう。

金子麻貴の結婚式は横浜で!ドレスのデザインは?

金子さんが結婚した年についてはハッキリとしていないのですが、2018年8月28日のブログでは「12.3年前に結婚式を挙げた」と綴られています。

そうなると2005~2006年の頃になりますので、金子さんはハタチくらいの時でしょうか。

とても若くしてご結婚されているようですね。

結婚式は、旦那さんとの思い出がたくさん詰まった横浜で行われたそうですよ。

残念ながら写真などは入手することができなかったのですが、ウェディングドレスはマーメイドドレスとミニドレスの2着を着用したそうです。

抜群のプロポーションを持つ金子さんにはとてもお似合いのドレスと言えますね。

機会があれば、ぜひ結婚式の写真をアップしてほしいと思います。

金子麻貴の年齢は?お気に入りのスキンケア用品を紹介

1985年2月24日生まれの金子さんは、2020年時点で35歳になっています。

写真で拝見する限りでは肌トラブルも一切ないように見えますし、実年齢よりもはるかに若く見えますよね。

特に芸能人に言えることですが、人から見られる仕事をしている人は全体的に見た目が若い人が多いような気がしませんか?

金子さんも同様で、インスタグラマーとして何十万人もの人々から常に注目を集めていることが若さの秘訣に繋がっているのではないかと考えられます。

それは実物はもちろん、写真映りが良くなるようにヘアやメイク、スタイルなどを強く意識するようになるからです。

最近では、「THE GINZA」というスキンケア用品を愛用しているという金子さん。

彼女のように実年齢より若くみられるためには、最も年齢が出やすい肌のお手入れから始めてみてはいかがでしょうか。

金子麻貴の身長は?意外と小柄?

金子さんのファッションコーデの写真を見てみると、まるでモデルさんのように足も細く長く、スラッとした体型をしていることがわかります。

この投稿をInstagramで見る

POP UPにお越し頂いた皆さまありがとうございました。沢山の方々にお会いできてすごく嬉しかったです🥰 午前中は試着室が足りなくてお待たせしてしまいすみません🙏午後は急遽試着室を増やしてもらいました。お時間がないなかお立ち寄り頂いた皆さま本当に本当にありがとうございました😣✨皆さまの笑顔に心温まる1日でした。 . . また土曜日も行きますのでお待ちしてます✨そしてやっと @re_gleam のバイカラーAラインコートの追加予約が始まりました❤️薄手だけど冬はオーバーサイズのコートの下に重ね着してフードを出すのも可愛いと思います🙌🏻また冬コーデもアップしていきますね!! . . #fashion#regleam#gap#fendi#カジュアルコーデ#アウター#リグリーム#ママコーデ#秋コーデ

maki(@mtmmaki)がシェアした投稿 –

きっと身長も高いのでしょうと思い調べてみたことろ、157.5cmであると自らのブログで公言していました。

30代女性の平均身長は158cmですので、ほぼ平均といったところでしょうか。

金子さん的にはあと5cmは欲しかったとのことで、中学生のときは必死に乳製品やカルシウムを摂取して伸ばそうと頑張っていたんだとか。

小柄で華奢な体型ゆえに、洋服もSサイズを着用することが多いそうですよ。

ブログやインスタグラムでは、バランス良くコーディネートしたファッションを披露してくれていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

金子麻貴が財布をプロデュース!本も出版してるの?


金子さんはお財布もよく頻繁に変えるようですね。

ブログにお財布を新調した際の記事がよく投稿されています。

それもそのはず、金子さんは財布のプロデュースもされています。

さすが影響力のあるインスタグラマー。

お気に入りのブランドとコラボして、財布をプロデュースしたとのこと。

ピンクを基調としていて可愛いだけでなく、機能的で素敵な春財布です。

真ん中から札が見えるのもユニークなデザインですね。

そんな金子さんですが、実は書籍も発売されているのですね。

それが「My BASIC+ 8割ベーシック 2割トレンドの加え方」という本です。

アマゾンでくわしく見る

題名通り、トレンドを取り入れすぎずうまく抑えるファッションノウハウが書かれている本ですね。

金子さんの本はレビューも良いものが多いので、とてもおすすめですよ。

さりげなくおしゃれに見える方法が、掲載されているようです。

これはとても参考になりそうですね。

2017年9月22日に発売されて以来、フォロワーの方を中心に売り上げを伸ばしていますね。

金子さんのファンの方に、とてもおすすめです。

金子麻貴はモデルなの?インフルエンサー?

金子麻貴さんは、モデルではありません。

ただインスタの投稿などを見ると、モデルよりモデルらしいですよね。

本当にインスタ映えしますし、素敵です。

またインタビューなども受けているのですね。

本も出版されていますし、もはやインスタグラマーの枠を超えて、大活躍されている方です。


これからも応援していきたいですね。

金子さんのことが気になる方は是非、インスタとブログをチェックしてみてくださいね。

コメント