リュシウォンの現在まとめ!離婚した妻&娘とは今?彼女はいる?2019年最新!

2010年10月に結婚したリュシウォンさん。

お相手女性は10歳年下の元女優、チョ・スインさんであることが明らかとなっています。

リュシウォンが離婚した妻はどんな人?

結婚当初は舞踊経験のある「一般人」として発表されていたものの、のちに女優として活動していたことが明らかとなりました。


ドラマ「ファンジニ」に出演していたため、「知っている」と驚く人もいたようです。

二人は2009年夏ごろに知人の紹介で出会ったのだとか。

二人が結婚した当時、チョスインさんは妊娠7か月だったとされています。

そのことからも、二人が「出来ちゃった結婚」という形だったことは明らかのようです。

その後、妻であるチョスインさんが2012年3月に離婚調停を申請したとのこと。

離婚理由は、リュシウォンさんの浮気と暴力が原因と言われています。

さらに妻のチョスインさんは、GPSを付けられていて行動を監視されていたともいわれています。

そして、リュシウォンさんはチョスインさんに暴言を吐いたことから脅迫罪として告訴される事態に。

その結果、有罪判決を受けるなどの騒動にも発展しました。

二人の離婚裁判は2015年1月に終了しています。

リュシウォンに娘が誕生!

2011年1月27日にリュシウォンさんの第一子となる女の子が誕生しています。

娘さんの名前は「ヒョンソ」と名付けたのだとか。

誕生したヒョンソちゃんの写真をテレビで公開したこともあったというリュシウォンさん。

自身の幼少期の頃の写真も公開し、「区別がつかないほど似ている」として話題になったようです。

娘さんとのツーショット写真も公開され、可愛がっている様子を見せていたリュシウォンさん。

しかしながら、離婚後は娘さんと離れて暮らしているとされています。

現在の娘さんの様子は明らかになっていないようです。

リュシウォンが過去に報じられた彼女は?

リュシウォンさんは他にもソ・ジヨンさんと交際していたことが明らかとなっています。

ソジヨンさんは、元々男女4人グループ「s#arp(シャープ)」として活動し、歌手兼俳優として知られています。

リュシウォンさんとソジヨンさんは、2002年1月から交際をスタートさせたものの、3年の交際を経て2005年に破局。

ソジヨンさんはその後、2011年に実業家の男性と結婚しています。

リュシウォンの現在は…

韓国では脅迫罪、DVなどのイメージがついていることもあり、活動が盛んには行われていないとも言われています。

しかし日本ではアルバムの発売やファンミーティングなども行われており、定期的な活動が行われているようです。

2018年には東京・大阪での計4回のディナーショーも決定しています。


また、2016年3月に日本で行われたファンミーティングでは「そろそろ女性を受け入れる準備をしなきゃ」と語っているとのこと。

今のところは明らかとなっているお相手はいないようですが、恋愛に意欲は示しているようです。

コメント