ハンガインはハーフで弟が?性格は気さく?チャンミン&キムスヒョンとの関係まとめ!

ハンガインはハーフなのか気になるところですよね。

ハンガインさんは特徴的な鼻の形をしています。

韓国では「ハンガインの鼻の形に整形したい」という希望者が多いといわれるほど、綺麗な鼻の形だと言われています。

そのため、ハーフなのでは?という声が上がっているようです。

しかし、ハンガインさんは両親ともに韓国人で、純粋な韓国人であることが明らかにされています。

ハンガインはチャンミンの理想のタイプとして話題

元々韓国では、男性の芸能人の理想のタイプとしてハンガインさんの名前が上がることが多いと言われています。

東方神起のチャンミンさんもハンガインさんの名を挙げている中の一人であることが知られています。

Han Ga In 한가인さん(@hgi.0202)がシェアした投稿

チャンミンさんは、PCの待ち受け画面をハンガインさんにするほどのファンなのだとか。

そのため、ハンガインさんが結婚した時にはかなりショックを受けたというエピソードも東方神起ファンの間では知られています。

ショック過ぎて、しばらくは待ち受け画面にするのをやめていたそう。

しかしながら、結局またハンガインさんに戻したようです。

ハンガインの性格は面白い?

ハンガインさんの性格は見た目とはギャップがあり、クールな性格であると言われています。

大人しくて純粋なイメージを持たれがちなハンガインさん。

HAN GA IN in Grazia March 2018 Pictorial

Han Ga In 한가인さん(@hgi.0202)がシェアした投稿 –

しかし実際にインタビューなどで接した人は、ハンガインさんについて気さくな人だという印象を持つようです。

韓国の芸能部記者は、ハンガインさんとのインタビューについて「自分よりもハンガインさんの方から気さくに応じてくれた」とコメント。

また、「絶対にツンとした性格ではない」とも証言し、気取らない性格であることも明かしていました。

ハンガインに弟がいた?

すっと通った鼻筋と大きな目がハンガインさんに似ていると注目を集めたというチャン・ソジンさん。

チャンソジンさんが、まるでハンガインさんの弟のようだと話題になったようです。


チャンソジンさんはデビュー1カ月で広告モデルの契約を3件結ぶなど、デビュー当初から注目を集めているとのこと。

しかしながら、実際にはハンガインさんの弟というわけはないようです。

ハンガインとキムスヒョンとの共演が話題に

ドラマ「太陽が抱く月」でキムスヒョンさんと共演したハンガインさん。

キムスヒョンさんとは年が6歳離れていることから、年の差カップルとして注目を集めました。

@soohyun_k216がシェアした投稿

二人のカップリングには、その年齢差から「違和感を感じる」との声が多く上がっていたとのこと。

また、ハンガインさんが結婚していたことから「人妻なので感情移入しづらい」との声も上がったようです。

キムスヒョンさんの相手役にハンガインさんが選ばれた理由については、人妻だからではないかという説が出ているのだとか。

共演すると熱愛説が出ることが多いという韓国芸能界。


しかしハンガインさんであれば、人妻の為そのリスクを回避できると考えたのではという見方があるようです。

キムスヒョンさんが売れっ子だったため、熱愛説を避けたいという配慮があったのではとされています。

コメント