間宮祥太朗の好きなタイプ!好きな髪型&服装は?麻生久美子への変態的な愛情表現とは!

若手イケメン俳優として現在注目されている俳優の間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん。

見た目は文句のないイケメンなんですが、役者として実力も高いそうで、今後の活躍がさらに期待されています。

そんな間宮さんですが、どんな女性が好きなんでしょう。

これまでテレビなどで女優の麻生久美子さんが好きというのを公言していますが実際お会いしたことはあるんでしょうか。

俳優・間宮祥太朗の好きなタイプは?

真面目だけどちょっと天然?な性格と言われている間宮さん。


好きなタイプを聞かれると「しっかりとした性格の女性」が好きなんだそう。

間宮さん自身は割と肉食系だそうで、好きになったら自分から気持ちを伝えられるそうです。

ちなみに、これまで7女優の菜々緒さんや広瀬すずさん、馬場ふみかさんとウワサになったことがあるそうなのですが、どれも交際を否定されていました。

ウワサに過ぎませんが、ウワサになる方がどれもキレイな方たちでさすがイケメン俳優!といったところでしょうか。

間宮祥太朗の好きな髪型は?

男性にしては少し長めのヘアスタイルが特徴的な間宮さん。

パーマやオールバック、ツーブロックなど色々な髪型を披露されていますが、さすがモデル経験もあるだけあってどの髪型もかっこいいんです。

そしてそんなオシャレな間宮さんの、好きな女性の髪型も気になりますが、髪型についてはあまり公言していないようです。

女性らしい方が好きというのは話したことがあるそうなので、もしかしたら髪の長い方が好きかもしれませんね。

間宮祥太朗の好きな服装は?

長身でモデル体型、髪型もオシャレなのでファッションにもこだわりがありそうな間宮さんですが、実は流行には疎いんだそう。

服に求めることは動きやすさなので大きめのサイズを購入することが多いそうです。

また物持ちが良いそうで、学生時代に買ったアウターを今でも着ているんだとか。

流行を気にせず、自分の気に入ったものを愛用しているというのが逆に好感が持てますね。


そんな間宮さんなので、女性の好きな服装というのも特にないようです。

ただ、流行りものばかりを取り入れる人に抵抗があるようなので、あまりオシャレすぎる女性は苦手なのかも…?

変態レベル?麻生久美子への憧れ

間宮さんが好きな芸能人として女優の麻生久美子さんをあげることはファンの間ではよく知られていますが、本人は「宇宙一好き」と公言しているそうですね。

その場のノリではあったのですが、以前麻生さんの靴の匂いを嗅いだことがあるというのを発表しスタジオが少々ざわついたとか。


どの番組に出演しても麻生さんへの真っ直ぐな気持ちを伝え共演者や視聴者からは「男らしくてかっこいい」など好意的な意見が多いものの「既婚者に本気すぎる告白が気持ち悪い」という意見もあったそうです。

16歳の頃に一目惚れしてからずっと憧れ続けているそうなので、いつか恋人役などして欲しいですね。

コメント