小市慢太郎は結婚して嫁がいる?独身?家族と病気の噂まとめ!「結婚しない」で人気に!

白髪姿がかっこいいと人気の俳優、小市慢太郎(こいち まんたろう)さん。

小市慢太郎さんの嫁ってどんな人?家族は?

病気って本当!?

ドラマ「結婚しない」の人気についてもまとめてみました。

小市慢太郎の嫁ってどんな人?

白髪姿がお似合いで渋カッコイイ小市慢太郎さんですが、プライベートはあまり公表されていませんよね。

結婚しているのか独身なのかも分からない方も多いように思えます。

結婚したという正式な発表はされていませんが、小市慢太郎さんは既に結婚されているそうです。

ちなみに、お嫁さんだけでなくお子さんがいるかも不明のまま…。

一体何人家族なのでしょうか。

それとも、実はまだ独身だったという可能性もゼロではありません。

しかもお嫁さんは女優の”石野陽子さん”という噂もありますが、双方からの結婚報告はないので本当なのかは不明のままなんです。

小市慢太郎さんは自身のブログでもプライベートをほとんど載せないので謎だらけですね。

しかし、そのオン・オフがしっかりしているところもまた魅力的に感じます。

小市慢太郎は病気って本当!?

ネット上では小市慢太郎さんが病気を患っていたという噂があります。

一体どんな病気を患っていたのか気になるところですが、本当のところ、これは全くのデマのようですね。

(引用)

小市慢太郎についてのwikipediaのページを確認したところ、病気に関する記載はありませんでした。

次に、小市慢太郎と病気の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

(引用)

この噂が本当ならメディアで必ず取り上げられているはずです。

小市慢太郎さんって主役を演じることはほぼありませんが、配役として忙しい毎日を送ってらっしゃるので病気となれば必ずバレるはずですよね。

病気という噂の原因は小市慢太郎さんの激やせが理由のようです。

激やせといっても決して不健康な痩せ方ではないように思えます。

年齢と共に、身体のことを思って少しダイエットされたのかもしれません。

小市慢太郎さんが病気という噂は全くのデマであるということがわかりました。

小市慢太郎出演のドラマ「結婚しない」の反響は!?

2012年冬に放送されたドラマ「結婚しない」の反響についてまとめてみました。

(引用)

番組紹介

30代、40代女性の未婚率が過去最高記録を更新中の現代!

彼女たちにも“結婚しない”それぞれの理由がある…

増加の一途をたどる“結婚しない”女性たちのリアルな姿を描く大人の女のドラマが

この秋、フジテレビ木曜22時に登場!

(引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kekkon_shinai/

このドラマで小市慢太郎さんは大学教授の役を務めたのですが、毎回心に響く名セリフを言います。

本当に素敵なセリフばかりで、ファンの中では「どのセリフが1番心に響いたか」などとSNS等で話題となりました。

「結婚しない」を観て小市慢太郎さんのファンとなった女性も多いようですよ。

「結婚しない」の原作はこちら

小市慢太郎さんはドラマをきっかけにNHKの大河ドラマや映画など今ではさまざまな作品にひっぱりだこのようです。

ちなみに、このドラマは今現在でも人気で結婚をして家族をもつことが幸せなのか、独身を貫くことが幸せなのかを考えさせてくれるドラマです。


もちろんこの作品に出演している小市慢太郎さんもとてもアンニュイで素敵なので是非一度観てください。

大人の恋愛ドラマにピッタリの色気とカッコよさをもっている小市慢太郎さんはこの先もどんどん活躍していただきたいです。

シェアする