小市慢太郎の嫁、結婚と家族について。病気の噂とは。「結婚しない」で人気

白髪姿がかっこいいと人気の俳優、小市慢太郎(こいち まんたろう)さん。

小市さんの嫁、結婚や家族はどんな人たちなのでしょうか。

また、病気の噂は本当なのでしょうか。

ドラマ「結婚しない」の人気についてもまとめてみました。

あわせて、小市さんの最新の活動状況についてもまとめています。

小市慢太郎のプロフィール

生年月日:1969年2月15日

出身地:大阪府

身長:173cm

血液型:B型

最終学歴:同志社大学

小市慢太郎が結婚した嫁ってどんな人?

白髪姿がお似合いで渋カッコイイ小市慢太郎さんですが、プライベートはあまり公表されていません。

結婚しているのか独身なのかも分からない方も多い印象です。


そこで調査した結果、どうやら結婚したという正式な発表はされていませんが、小市慢太郎さんは既に結婚されていることがわかりました。

テレビ番組にて、結婚をしていると発言されたことがあるようです。

しかも、お嫁さんは女優の”いしのようこ(石野陽子)さん”という噂もありました。

いしのようこさんといえば、過去に志村けんさんと交際していたとの噂がある女性です。

なぜ2人の間に噂が浮上したのでしょうか。

調査した結果、どうやら小市さんといしのさんが、とあるドラマで夫婦役で共演したことが噂の発端となったようです。

加えて、2人は同じ関西出身かつ同世代ということもあって、意気投合したのではないかと言われていました。

しかしながら、いしのさんは”一般男性と事実婚”状態であることを公表しています。

しかも、その男性とは30代の終わりに知り合ったそうなので、2022年時点で約20年近く連れ添っている関係のようです。

こうした情報をふまえても、小市さんの妻はいしのさんであるという可能性は低いと考えて良いでしょう。

小市慢太郎さんは、自身のブログでもプライベートをほとんど載せないので謎に包まれています。

しかし、そのオン・オフがしっかりしているところもまた魅力的に感じます。

あえて多くを語らないというスタイルも、あってもいいのかもしれません。

小市慢太郎出演のドラマ「結婚しない」の反響

2012年冬に放送されたドラマ「結婚しない」の反響についてまとめてみました。

このドラマで小市慢太郎さんは大学教授の役を務めたのですが、毎回心に響く名セリフを言います。

本当に素敵なセリフばかりで、ファンの中では「どのセリフが1番心に響いたか」などとSNS等で話題となりました。

「結婚しない」を観て小市慢太郎さんのファンとなった女性も多いようです。

「結婚しない」の原作はこちら

小市慢太郎さんはドラマをきっかけにNHKの大河ドラマや映画など今ではさまざまな作品にひっぱりだこのようです。

ちなみに、このドラマは今現在でも人気で結婚をして家族をもつことが幸せなのか、独身を貫くことが幸せなのかを考えさせてくれるドラマです。

もちろんこの作品に出演している小市慢太郎さんもとてもアンニュイで素敵なので是非一度観てみてはいかがでしょうか。

大人の恋愛ドラマにピッタリの色気とカッコよさをもっている小市慢太郎さんはこの先もどんどん活躍していただきたいです。

小市慢太郎の家族は幼稚園を経営?

自身のことをあまり語らない小市さん。

もちろん、彼の家族についても語る機会は少ないようです。

調査した結果、家族構成さえも突き止めることはできませんでした。

さすがといったところでしょうか。

しかしながら調査する中で、「実家が幼稚園を経営している」との情報を見つけました。

なんでも、大阪府大阪市平野区にある「社会福祉法人 燦燦会 小市学園」という施設を、彼の実家家族が経営しているというのです。

もちろん、こちらはあくまでTwitter情報ですので、信憑性は定かではありません。

しかしながら、小市さんの出身地と一致していることや、そもそもに”小市”という名字自体が珍しいことからも、あながち嘘とも言い切れないかもしれません。

真相が気になるところです。

小市慢太郎の現在

どんな役柄にも染まることができる、カメレオン俳優としても名高い小市さん。

そんな彼の2021年の活動状況を調査しました。


まず、フジテレビ系ドラマ「エージェントファミリー 〜我が家のと特殊任務〜」にて、佐藤俊夫役として出演されているようです。

さらに、映画では4月から公開された「るろうに剣心 最終章 The Final」にて、川路利良役として出演していることもわかりました。

年間の出演本数こそ多い方ではありませんが、常に出演作を絶やさずに活躍されています。

きっと名バイプレーヤーとして、これからも数多くの名作にひっぱりだこであること間違いなしでしょう。

そんな彼の活躍から今後も目が離せません。

小市慢太郎は病気って本当!?

ネット上では小市慢太郎さんが病気を患っていたという噂があります。

一体どんな病気を患っていたのか気になるところですが、これは全くのデマのようです

この噂が本当ならメディアで必ず取り上げられているはずです。

小市慢太郎さんは主役を演じることはほぼありませんが、配役として忙しい毎日を送ってらっしゃるので病気となれば必ずバレるはずでしょう。

病気という噂の原因は小市慢太郎さんの激やせが理由のようです。


激やせといっても決して不健康な痩せ方ではないように感じられます。

年齢と共に、身体のことを思って少しダイエットされたのかもしれません。

コメント

  1. いつだかのTV番組でご結婚式されてることはおっしゃってましたよー