チャングンソクの愛用する香水まとめ!2020年最新!バニラの香り&ネロリも!バーバリーも愛用中?

今回は韓国の俳優さんとして、今も大人気のチャングンソクさんの香水について、ご紹介します。

チャングンソクさんといえば、ドラマ「美男ですね」で日本で一気にスターとなり話題になりましたよね。

一時期はテレビで見かけない日はないくらいでしたが、今でも輝きを失わないチャングンソクさんはどんな香水を愛用しているのでしょう。

チャングンソクの愛用香水1つ目はジョーマローン

そんなチャングンソクさんが愛用している香水は、ジョーマローンのチューベローズ アンジェリカという香水です。

こちらはトップは素敵な花の香りがするのですが、少しずつ色気のある甘い香りに変化していきます。

ジョーマローンはイギリスのブランドで、元々はお得意さんにのみ、販売していたものだそうです。

なかなかの上級者向けの香りであるとも言われています。

日本の芸能人では、安田美沙子さんや田丸麻紀さんなどが愛用していることで知られています。

香水としては高級な部類に入り、50mlで15,000円から17,000円程度(送料込み)です。

JO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン) チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス (50ml)

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

チューベローズを使用しているというのが、特徴的ですね。

白い花の女王というように呼ばれている花と、アンジェリカが素敵なハーモニーを奏でます。

高価な花束みたいなゴージャスな香りがします。

女性ウケも抜群の香水となっています。

チャングンソクの愛用香水2つ目はバニラの香り

チャングンソクさんは、もう1つバニラの香りも愛用されています。

Bath&Body Worksのバス&ボディワークス ウォームバニラシュガーというものですね。

バニラとココナッツの香りが80%くらいを占め、さらにムスクの香りが20%ほど香るようです。

バニラとココナッツ、ムスクが好きな方にはぴったりのフレグランスですね。

甘い香りの後に、スパイシーな辛めの香りもくるので、少し変わった香りが好きな方にも最適です。

秋冬の季節に特に使いやすいフレグランスとなっています。

このフレグランスは236mlで1500円から2000円なので手に入れやすい価格ですね。

バス&ボディワークス ウォームバニラシュガー フレグランスミスト 236ml fs

アマゾンでくわしく見る

口コミでも人気のある香りです。

おすすめの年代は、10代から20代の女性ということでした。

少し甘い香りが強めなので、若い女性の方が向いているようです。

チャングンソクさんのファンの方で、購入された方も多いようですよ。

チャングンソクの愛用香水3つ目はネロリ

またもう1つ、チャングンソクさんの愛用香水があります。

それがトムフォードのネロリ ポルトフィーノです。

こちらはディオールのエスカルアポルトフィーノによく似た香りだそうです。

甘い香りではなく、すっきりとした香りだそうですね。

この香水も高級です。

50mlで定価30,000円ですが、ネットでは19,000円前後で購入できます。

かなり高級な部類の香水ですが、とっておきの時に利用したい香水ですね。

トムフォード TOM FORD トムフォード ネロリ ポルトフィーノ アクア オード トワレ SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

嫌味のある香りではないので、飽きることなく、毎日使用しやすいといった声もありました。

しつこくないので、季節感も問わず、オールシーズン使いやすいようです。

チャングンソクの愛用香水4つ目はバーバリー

最後にも、チャングンソクさんが愛用していた香水を紹介します。

それがバーバリーのバーバリー タッチ フォーメンですね。

2008年のファンミーティングなどでこちらの香水の香りがしたという情報がありました。

定価では20mlあたり5,000円程度のものだそうです。

この情報は2008年のことですし、現在はもう愛用されていないかもしれません。

でも口コミはとても好評ですし、100mlで4,500円前後(送料込み)とお手頃価格なので買ってみて損のない定番香水です。

バーバリー タッチ フォーメン 100ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

チャングンソクさんの愛用香水について、まとめでした。

様々な香りを、チャングンソクさんは愛用されていましたね。

気分によって、使う香りを変えているのかもしれません。

チャングンソクさんの香りをコンプリートするのも楽しいですよ。

コメント