兼崎健太郎には結婚間近の彼女が?過去にはフライデー!お米が大好き&テニミュにも出演!

今回は俳優としてご活躍されている、兼崎健太郎(かねさき けんたろう)さんについて、まとめてみました。

兼崎健太郎はテニミュ出身俳優!お米が好き?

兼崎さんの生年月日は、1984年6月2日です。


身長は186cmで高身長、体重は75kg、血液型はA型です。

好きな食べ物は、お米だそうですよ。

また舞台テニミュ出身俳優で、真田弦一郎役を演じられました。

高身長なこともあり、真田役はぴったりですね。

漫画のイメージそのままだと思います。

テニミュには2006年12月から2010年5月まで、毎年のように出演されていました。

4年間もずっと舞台で演じられたというのは、本当にすごいことですよね。

またそれと同時に、違う舞台にも出演されていました。

この時期はとても忙しかったと思われます。

テニミュでは対戦校のチーム内で、最も年長者であったという兼崎さん。

しっかりしていたこともあり、お父さんと呼ばれることがあったそうです。

これは兼崎さんらしい、素敵なエピソードではないでしょうか?

きっと出演者との絆も深まったことでしょう。

兼崎健太郎さんは、現在(2023)も舞台を中心にご活躍されています。

ただ2018年4月には「浅草探偵物語〜龍と亀」という映画で、鶴見龍役を演じられています。

そのように、どんどんご活躍の場を広げられています。

兼崎健太郎がフライデー?相手は?

そんな兼崎健太郎さんですが、2013年にフライデーされたことがあります。

そのお相手は、その当時、彼女であると言われていた黒川芽以さんではなかったようです。

そのため、フライデーが出た時に、黒川さんはとてもショックだったそうです。

フライデーの内容としては、本命の彼女がいながら、二股をしているというものでした。

これは好感度が下がってしまうような記事ですね。

フライデーは大きな話題となりました。

2ちゃんねるなどでも、かなりネタにされてしまいました。

このフライデー記事のことを許せないというファンがとても多いようです。

フライデーされてから、5年が経過していますが、なかなか風化しないようですね。

一度下がった好感度を取り戻すのは、なかなか大変です。

また現在は、結婚間近といった情報もありました。

このお相手もやはり黒川さんではないようですね。

一般の方だそうです。


やはり兼崎さんくらいイケメンになると、いつも彼女がいるのかもしれませんね。

兼崎健太郎が結婚間近?今後にも注目!

笑顔が素敵で高身長ですし、当然ですが相当モテるはず。

フライデーなどには十分気を付ける必要があるでしょう。

ちなみにフライデーは渋谷の歩道橋の下で、キスをしていたものが報じられています。

兼崎健太郎さんの今後の熱愛情報にも注目です。

コメント