原野愛弓(あいみぃ)のメイク&カラコンは何?すっぴんが可愛い!ダイエットしてる?彼氏は仮面ライダー俳優?

「Ranzuki」専属モデルで、あいみぃこと原野愛弓(はらのあいみ)さんが可愛くて、大好きというファンの方は多いのではないでしょうか?

男性ウケも良さそうですが、特に10代の若い女性を中心に人気がある方ですね。

原野相弓(あいみぃ)の愛用カラコンは何?

原野さんはカラコンもばっちりしていますね。

とても目力があり、憧れている女子も多いんです。

優しさをイメージしており、着用したと時に、他のカラコンにはない独特の発色をするカラコンだそうですよ。


口コミも非常に評判が良い商品です。

同じくモデルのゆら(Yura)さんもイメージキャラクターになっていますね。

また、「ミスリリア」という商品も愛用しているようです。

その中でもアムールシリーズのブライトゴールドというものがフチがしっかりしていて瞳がくっきりして、ナチュラルなのが良いと発言されています。

度ありも発売されているようなので、視力が悪い方でも、使用することができます。

このミスリリアですが、eggの人気モデルである、ねもやよこと根本弥生さんがプロデュースしたカラコンです。

最近はモデルさんがプロデュースするカラコンが、本当によく売れていますよね。

そのねもやよさんが、ファッションやメイクにぴったりなカラコンを試行錯誤して作ったものです。

カラコンが楽しめるように作られていて、盛れるのにナチュラルというのが特徴的です。

よく盛れるカラコンは、不自然になりがちですよね。

しかしミスリリアは、より自然になっているので、とてもおすすめです。

原野相弓(あいみぃ)のメイクが素敵!ダイエットは何をしているの?

原野愛弓さんのメイクはいつも可愛いですよね。

本人がトークショーとメイクレッスンのイベントを開催するほどです。

それだけ原野さんのメイクが注目を集めているということですね。

ドーリーメイクもトレンドになっています。

女性はメイクによって、大きく印象が変わります。

原野さんのすっぴん画像も公開されていますが、すっぴんでもまたナチュラルで可愛いと思います。

インスタやブログに、すっぴん画像が公開されているので、是非チェックしてみてくださいね。


またモデルさんなので、スタイルは抜群ですよね。

原野さんはどんなダイエットをしているのでしょうか?

調べてみると、食生活から気を付けているようです。

スムージーや青汁などを、普段から飲んでいるようですね。

またインタビューで食べた分だけ、運動するとも語っています。

確かにそうすれば、太ることはありませんね。

また日ごろ、ウォーキングや運動もされているようです。

このように特別行っているダイエットはないにしろ、太りやすい生活はしていないようです。

原野愛弓(あいみぃ)の彼氏は仮面ライダー俳優って本当?

最後に原野愛弓さんの熱愛彼氏について、調べてみました。

これだけ可愛くてスタイルも抜群なので、イケメンの彼氏がいそうですね。

調べてみたところ、仮面ライダー出身俳優の松島庄汰さんと交際している?という噂がありました。

松島さんは仮面ライダードライブに出演されていました。

とてもイケメンで、原野さんより年上な方です。

ただ二人が交際していたという、確実な証拠はないようですね。

街での目撃情報や、ツーショット写真があるわけではありません。

原野さんのインスタに、デートをしていたような画像があるのですが、それを松島さんが上げているわけでもありません。


ただ誰かとデートをしているような画像は、原野さんがアップしていたようです。

しかし、二人が交際しているというのはデマの可能性が高いようです。

コメント