ユンギュンサンは猫が好き!兵役は終了?過去は太ってた&整形疑惑まで

韓国の高身長俳優ユンギュンサンさん。

今どんどん人気が出ている注目俳優です。

2013年の映画『ノーブレッシング』では役名が「ユンギュンサン」でした。

ほんの少し映る程度の脇役だったんです。


それが2015年『六龍が飛ぶ』では主人公の護衛剣士ムヒュル役を好演し、注目を浴びました。

2017年『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』では初主演を務め、2017年上半期の本格時代劇で最高の視聴率を獲得しました。

ユンギュンサンさんは愛猫家な芸能人としても有名です。

彼のインスタグラムにはたびたび彼が可愛がっている猫ちゃんたちが出てきます。

また、ユンギュンサンさんは高身長だらけの韓国俳優の中でもかなりの高身長です!

そして何と言っても兵役が終わっていることが彼の魅力!

ユンギュンサンさんについて興味がある方はぜひ読んでいってください!

ユンギュンサンは愛猫家?!

ユンギュンサンさんは愛猫家な芸能人として有名です。

ところで愛猫家といえばソガンジュンさんもですね。

イケメンが猫を愛でている様子は本当に目の保養になります。

ユンギュンサンさんのInstagramには本当によく猫の写真が上がっています。

写真の猫ちゃんたちはユンギュンサンさんが飼っている子たちです。

現在クンイ、モンイ、ソミという3匹の猫ちゃんたちと同居しているそうです。

ユンギュンサンさんと猫といえば、最近ニュースになっていました。

ユンギュンサンさんが新たに3匹目の猫ソミを迎え入れました。

この猫はキルト種という人間によって作られた種で、体が弱い子なんだそうです。

これに対してネットユーザーたちは「高価な猫を買っている」「ペットショップからの救済は悪循環を進める」と指摘しました。

このような意見も一理ありますが、過剰反応だとも言えますね。

このような議論に対しユンギュンサンさんは謝罪しました。

また、これ以上の論争をやめるように呼びかけました。

ユンギュンサンは兵役済み?

ユンギュンサンさんは1987年3月31日生まれの現在31歳。

気になるのが兵役。

兵役に行ってしまうのかと心配になりますよね。

ですが、ユンギュンサンさんは兵役済みです!

#딸 #또미 사춘기 반항아 표정 오구오구♡

리시안셔스 꽃밭주인.さん(@yunkyunsang)がシェアした投稿 –

安心して応援できますね。

兵役を務めたのは高校卒業後1年半程度ファッションモデルをやった後だそうです。

2010年に除隊されました。

いろいろ調べてみましたが、どこの部隊で兵役をこなされたかは分かりませんでした。

また、ユンギュンサンさんは除隊後に大学進学しています。


どうして芸能人としてはマイナーな兵役の務め方をしたのかというと、お父さんから「本格的に俳優活動をする前に兵役を終えたらどうか」とアドバイスされたからだそうです。

お父さん、ありがとうございます!

ユンギュンサンの身長体重は?過去は太ってた&整形疑惑

ユンギュンサンさんの身長体重は187cm、75kgです。

#백수 #자연인

리시안셔스 꽃밭주인.さん(@yunkyunsang)がシェアした投稿 –

体が大きいのになんとなく可愛げがあって「大型犬」とも言われています。

ユンギュンサンさんは子どもの頃から身長が大きかったそうで、高校生の頃には現在の身長になっていました。

体重も多かったようで、高校時代は100㎏もあったそうです!

しかし、4ヶ月間ダイエットをして36㎏の減量に成功したそうです。

ですが、その反動で一時的に拒食症になってしまいました。


整形の噂も多々流れますが、ユンギュンサンさんは体重の増減が顔に出やすいからだと思います。

整形はしていないそうですよ。

コメント