寺田真二郎の結婚は彼女?彼氏?カミングアウト&実家の噂とは

イケメン料理研究家として、各メディアに引っ張りだこの寺田真二郎さん。

女性人気も高い彼ですが、実は同性愛者ではないかというウワサも絶えないようですね。

実際にカミングアウトされたことはあるのでしょうか?

結婚するのは彼氏か彼女か…気になるところですね!

また、実家についても調べてみました!

寺田真二郎のプロフィール

芸名:寺田真二郎

本名:寺田真二郎

生年月日:1983年8月29日

身長:177cm

出身地:愛知県安城市

最終学歴:服部栄養専門学校

所属事務所:フリー

寺田真二郎はカミングアウトの被害者?


寺田真二郎さんが同性愛者ではないかと言われるようになった所以となるのは、過去のツイートが原因のようです。

なんと、「女より男が好き」と呟いてしまったとのことですね。

ただ、これは寺田真二郎さんがそうしたわけではありません!

そのツイート主とは、あの城田優さんだったのです!

2014年12月に起きたこの「カミングアウト騒動」は、当時の週刊誌のネット版を読むと、その後の顛末まで掲載されていました。

大抵のファンは、城田優さんがこの後に、友情の話と釈明し、納得したそうですが…。

ネット上では、城田優さんが同性愛者であり、本当のお相手は誰なのだと盛り上がったようですね。

そうして浮上したのが、寺田真二郎さんだったわけです!

お二人といえば、CS「女性チャンネル♪LaLa TV」の『メンズキッチン』でお馴染みですね。

さらには、寺田真二郎さんが過去に動画サイトGyaoにて、めちゃくちゃゲイであると発言したとまで言われていました。

それが真実ならば、彼の著書『男を満たす最強の手料理』、このタイトルも、そのように見えてしまいますね。

しかし、この動画というのは結局のところ発見されず、ウソの可能性も高いようです。

このお二人がカップルだったら面白いぞと思った人の仕業なのかもしれませんね…。

寺田真二郎が結婚するのは彼氏か彼女か

思わぬ形でゲイ疑惑を持たれてしまった寺田真二郎さん。

しかし、イケメン料理研究家として、料理教室を開けば女性がこぞって習いに来るそうです。

だからこそ、『男を満たす最強の手料理』は、あくまで女性向けに書かれた本ということですね。

また、女性が集まることを喜んでいるコメントもありましたので、やはり彼が結婚するのは彼女ではないかと思われます。

とはいえ、寺田真二郎さんの恋愛話や、結婚に関するウワサは2020年になっても聴こえてきません。

とはいえ、バックダンサーとして活躍していた経験も持つ彼は大のMAXファンだそうです。

2017年に行われた『MAX LIVE CONTACT 2017 ~Foxy Lady~』も観に行ったようですよ!

このツイートにもあるように、小学生の頃からハマっていたそうですね。

2015年10月11日にはその思いの丈をブログで綴っています。

小学生で放送委員になったのは、給食のときに『TORA TORA TORA』をかけたかったからだそうです。

また、中学生の時に、体育祭の実行委員になったのは、『RIDE ON TIME』を踊りたいからとのことです。

自分のできる範囲で精一杯やっている感がなんとも健気ですね!

そして、初めて一緒にいたいと思った旨を綴り…どうやらこれは、MAX『一緒に・・・』の歌詞を元にした内容のようですね。

高校生で、MAXが初恋でしたという解釈で良いのでしょうか?

となれば、寺田真二郎さんが結婚する…というかしたいと思う女性はMAXのなかにいるのかもしれません!

だとすれば、先ほどのツイートでタグ付けされているメンバーが、初恋のお相手なのでしょうか!?

というのも、4人中1人しかいないのです!

そのメンバーとは…NANAさんでした!


残念ですね…彼女にはCHINOさんという旦那さんがすでにおられます。

LINAさんならまだ独身ですからチャンスもあるでしょうか?

とはいえ、ファン心理を安直に恋心と解釈するなという声も聞こえてきそうです。

また、NANAさんしかタグ付けされていないのは、彼女しかツイッターをされていないからということでしょうね。

とりあえず、寺田真二郎さんの恋愛や結婚に関するリアルな情報というのは、2019年までとくに無さそうです。

寺田真二郎の実家のウワサは?

愛知県安城市出身の寺田真二郎さん。

彼の実家は、昭和29年創業の「碧香園」というお茶屋さんだそうです。

こちらの読み方を気にする方もおられるようですが、「へいこうえん」と読むらしいですよ!

代表者は寺田孝司さんとなっていますので、確かに苗字が一致していますね!

また、寺田真二郎さんが料理研究家として活動開始から5年となったことを記念して、2014年には、コラボ商品も発売しています。

その名も、寺田真二郎オリジナル『SHIN’S FLAVOR TEA』です!

こちらは、寺田真二郎さんが日頃愛飲しているジャスミン茶に、ほうじ茶をミックスしたブレンドティーとのことですね。


後者は、やはり碧香園特製のものだそうで、親子合作と考えるとより味わいも深くなりそうです。

ちなみに、パッケージには「真ちゃん」の似顔絵がプリントされていたといいます。

寺田真二郎さん、お家でもこの呼び名で呼ばれているのでしょうか?

コメント

  1. カミングアウトの動画は過去に見たことがありますし、当時付き合っていた彼氏とのデート写真とかブログか何かでアップしてましたよ!