今村しえり(モデル) shieryyの子供は3人?旦那と離婚?メイク方法まとめ&インスタが人気!

美人すぎるママとしてインスタでも話題のモデルの今村しえりさん。

子供は何人?旦那と離婚をしたのは本当?

今村しえりさんになれるメイク法は何なのでしょう。

今村しえり(モデル)shieryyの経歴


京都府出身の今村しえりさんは、現在(2023)も京都にて生活をしています。

在学していた高校等の情報はありませんが、中学時代は陸上部に所属されていたようです。

結婚前は祇園のキャバクラで働いていたこともあったようで、京都では当時から有名な方でした。

今現在はモデルとして活動していて、雑誌やMVなどに登場しています。

@shieryyがシェアした投稿

京都にて生活をしていますが、仕事は東京が多いのでとても忙しい日々を送っているようです。

交友関係も広く、友人にはモデルの難波サキさんや元テラスハウスメンバーの山中美智子さんなどがいます。

特に山中美智子さんとは仲がよいようで、結婚式のブライズメイドを務めました。

今村しえり(shieryy)のメイク法のコツは?

今村しえりさんといえばパッチリとした目が印象的です。

バッチリアイメイクにも見えますが、実はアイライナーは使っていません。

まつ毛はまつ毛エクステをしているようですが、メイクに関してはアイシャドウのみです。

ゴールド×ブラウンのアイシャドウをグラデーションになる様に重ね、目尻に濃いアイシャドウをのせています。

誰でもマネしやすいメイク法なので、試しやすいです。

アイブロウは資生堂「KATE」のパウダーとペンシルを使用しています。

アイブロウメイクのコツは”描いたらぼかす”を繰り返すだけだそうです。

今村しえりさんの眉はふんわりとした太眉なので、それを意識することも大切です。

リップについては”リップクリームをベースに塗ることが大事”と伝えています。

今村しえりさんがベースに使用しているリップクリームは「NIVEA」のディープモイスチャーリップです。

どんなに良い口紅を買っても唇がカサカサだとやはり色ノリがよくないようです。

すっぴんに近い画像もアップされていますが、メイク落としても綺麗ですね。

@shieryyがシェアした投稿

今村しえり(shieryy)は子供は3人?

スタイル抜群の今村しえりさんですが、実は子供が3人います。

子供は全員男の子で、長男は高校生だそうです。

今村しえりさんもおキレイなので、もちろん息子さん達もイケメンでファンからも人気があります。

今村しえりさんのインスタを拝見すると度々、息子さん達が登場しています。

皆、今村しえりさんに似てとてもオシャレで、特に次男がオシャレ好きだそうです。


よく家族で出かけたり、海外旅行へ行ったりととても仲が良いようです。

こんな美人なママだととても自慢なのではないでしょうか。

三男もイケメンですね。

👦🏻#彼の朝#いつもの週末#どようび#三男くん

@ shieryyがシェアした投稿 –

今村しえりの旦那は誰?離婚しているのは本当?

今村しえりさんの旦那についての情報は残念ながら不明です。

しかし、今現在はすでに離婚されていてシングルマザーとなっています。

離婚時期も不明ですが、今村しえりさんのブログを拝見すると2010年8月頃は一緒に出掛けるなど、旦那さんとの仲は良好だったようです。

一体どんな理由で離婚したのかとても気になります。


しかし、今村しえりさんは現在(2023)、彼氏がいて順調に交際をされているようです。

今後は再婚という可能性もあり、今村しえりさんからの報告が楽しみです。

コメント