ソジソブの愛用する香水まとめ。韓国芸能人御用達のブランドだった

韓流スターのソジソブさんの香水をご紹介します。

韓流スター俳優はどのような香水を愛用しているのでしょうか。

ソジソブの愛用香水が気になる!ディプティックを愛用中

ソジソブさんが愛用する香水のブランドが、ディプティックです。

韓流スターでも愛用している方が多いようです。

その中でもオイエドを愛用しているとのことです。

オイエドの「エド」は日本の「江戸」を指しているんですね。

つまり「入り江への入口」という意味があるようですよ。

江戸では、柚などの柑橘系の香りが人気がありました。

アマゾンでは100mlが12000円前後で購入することができます。

【ディプティック】 オイエド EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

その江戸で人気のあった香りをイメージして作られたそうです。

柑橘類の果樹園にいるような、そんな素敵な香りとなっています。

爽やかな香りが、太陽をいっぱいに浴びて暖かな陽気で仕上がったような感じだそうです。

ソジソブさんは、甘い桃の香りが好きだと以前は発言されていたそうです。

ただこのような柑橘系の香りも愛用しているようですね。

ソジソブはシトラス系の爽やかな香りを愛用中!

もう1つソジソブさんが愛用している香りがあります。

それがクロニアクラブです。

クロニアクラブは、シトラスな香りに爽やかさが増しているフレグランスだそうです。

ベルガモットやレモン、マンダリンなどが融合している香りですね。

男性的、かつ躍動的な香りがするようですよ。

ソジソブさんは、このクロニアクラブを全ラインで購入していたそうです。

ラインで購入するということは、とても気に入っているということですね。

コロニアで一番人気の香水、インテンサをご紹介します。

アクアディパルマ ACQUA DI PARMA コロニア インテンサ EDC SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

見た目もシンプルで、大人の男性用のフレグランスというイメージです。

ソジソブさんのイメージにぴったりですね。

また、コロニアのラインではこちらのエッセンツァも人気のフレングランスですよ。

アクアディパルマ ACQUA DI PARMA コロニア エッセンツァEDC SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

またあるイベントでは、ファンのために自作の香水も用意したことがあるようです。

そのように、香りにはこだわりがあるようですね。

自作の香水は、幸運にも選ばれたファンの1人が手渡ししてもらったそうです。

世界に1個しかない、その香水をもらえたファンは本当に幸運としか言いようがありません。

その自作の香水は、本当にどのような香りだったのか、気になりますね。

本人と、手渡してもらったファンにしか分からないかもしれません。

ソジソブの活動をこれからも応援!

韓流スターということで、やはり一流の香水を愛用していることが分かりました。

ソジソブさんのファンの方は是非、ソジソブさんの愛用している香水をチェックしてみてくださいね。

映画やドラマの出演も相変わらず多く、韓国版の「ごめん、愛してる」に出演し多々の賞を受賞されました。

そのような実績もあり、ファンもとても多い方です。


熱愛の噂もこれまでありますが、どれも否定しているようですね。

韓流スターの熱愛は何かと話題になりますが、きっぱりと否定してくれるのは、ファンとしては嬉しいですね。

コメント