加藤綾子が愛用の香水!2020年最新!アナスイのシークレットウィッシュの口コミまとめ!

カトパンの愛称で親しまれている、フリーアナウンサーの加藤綾子(かとうあやこ)さん。

とても美しく、最近ではドラマにも出演されていて、活動の幅が広がっています。

そんな加藤さんの愛用する香水は、何なのでしょうか?

加藤綾子愛用の香水はアナスイ!ボトルの妖精が可愛い!

加藤綾子さんが愛用する香りは、アナスイのアナスイ シークレット ウィッシュです。

アナスイといえば、特徴的なデザインのボトルが好評です。

独特なデザインは、一目でアナスイと分かりますね。

部屋に飾っておいても、インテリアとしてとても素敵です。

アナスイのシークレットウィッシュは、30mlあたり、2,000円程度で購入することができます。

50mlや75mlも発売されていますが、まずは気軽に30mlを購入してみるのがおすすめです。

アナスイ シークレット ウィッシュ 30ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

シークレットウィッシュは、2005年に発売されたフレグランスです。

ボール状となっているキャップに妖精が座っていて、とても可愛いです。

底の部分には模様が刻まれていて、3面体のガラスボトルとなっています。

ミントグリーンの色合いがとても爽やかで、香水の香りに見事にマッチしています。

おとぎ話の世界を表している妖精が、大人となった女性の秘密の願いを叶えてくれるような香水です。

この香水のテーマが「願うことが願いを叶える」といったものです。

香調としては、フルーティーフローラルムスキーですね。

トップノートはレモンとメロンのフレッシュさが感じられます。

ミドルノートはカシスとパイナップルの酸味と甘みが混ざり合って、フルーティーに香ります。

ラストノートはホワイトシダーウッドとアンバー、スキンムスクなど官能的な香りがしてきます。

女性用の香水では甘ったるいものが多いですが、こちらのフレグランスは爽やかで、少しセクシーさも感じられるようになっています。

甘すぎず、優しい香りとなっているので、男性ウケもとても良いです。

意外と強めに香りますが、2〜3時間程度で香りが消えてしまうので、1日使う場合にはアトマイザーなどに入れて、付け直すと良いでしょう。

加藤綾子が愛用するアナスイの香水の口コミは?

そこまで割高ではないので、おすすめです。

またアナスイの香水が初めての方に、とてもおすすめできる香水です。

他のアナスイの香水は、意外とクセが強く、万人受けしにくいです。

しかしこちらの香りは、嫌いという方は少ないような気がします。

口コミでも、どこの香水か聞かれる方も多く、人気なようですね。

以前は人と被りやすい香りだったようです。

ただ最近は、愛用している方も少なくなってきているので、狙い目です。

季節としては、夏に使用するのが良いと思います。

爽やかさが夏の暑さにぴったりです。

なかなか夏に合う、女性用の香水は少ないです。

もし夏に合うようなフレグランスを探しているなら、このアナスイのシークレットウィッシュが良いでしょう。

シーンも選びにくいと思います。

どちらかというと、オンよりはオフに使用する方が良いかもしれませんね。

水色が爽やかで、夏の暑さも忘れるくらい素敵な香りです。

加藤綾子愛用香水を是非チェックしてみて!

このように加藤綾子さんの愛用香水について、まとめてみました。

アナスイのシークレットウィッシュは、10代の若い女性から、30代前半の若い女性を中心に人気があります。

比較的軽い香りなので、使用もしやすいでしょう。

コメント