加藤綾子が愛用の香水。アナスイのシークレットウィッシュの口コミ評判


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

カトパンの愛称で親しまれている、フリーアナウンサーの加藤綾子(かとうあやこ)さん。

ドラマにも出演されるなお活動の幅が広がっていますが、加藤さんの愛用する香水は何なのでしょうか。

加藤綾子愛用の香水はアナスイ!ボトルの妖精が可愛い!

加藤綾子さんが愛用する香りは、アナスイのアナスイ シークレット ウィッシュです。

アナスイといえば、特徴的なデザインのボトルが好評です。

独特なデザインは、一目でアナスイと分かりますね。

部屋に飾っておいても、インテリアとしてとても素敵です。

アナスイのシークレットウィッシュは、30mlあたり、2,000円程度で購入することができます。

50mlや75mlも発売されていますが、まずは気軽に30mlを購入してみるのがおすすめです。

アナスイ シークレット ウィッシュ 30ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

シークレットウィッシュは、2005年に発売されたフレグランスです。

ボール状となっているキャップに妖精が座っていて、とても可愛いです。

底の部分には模様が刻まれていて、3面体のガラスボトルとなっています。

ミントグリーンの色合いがとても爽やかで、香水の香りに見事にマッチしています。

おとぎ話の世界を表している妖精が、大人となった女性の秘密の願いを叶えてくれるような香水です。

この香水のテーマが「願うことが願いを叶える」といったものです。

香調としては、フルーティーフローラルムスキーですね。

トップノートはレモンとメロンのフレッシュさが感じられます。

ミドルノートはカシスとパイナップルの酸味と甘みが混ざり合って、フルーティーに香ります。

ラストノートはホワイトシダーウッドとアンバー、スキンムスクなど官能的な香りがしてきます。

女性用の香水では甘ったるいものが多いですが、こちらのフレグランスは爽やかで、少しセクシーさも感じられるようになっています。

甘すぎず、優しい香りとなっているので、男性ウケもとても良いです。

意外と強めに香りますが、2〜3時間程度で香りが消えてしまうので、1日使う場合にはアトマイザーなどに入れて、付け直すと良いでしょう。

加藤綾子が愛用するアナスイの香水の口コミは?

そこまで割高ではないので、おすすめです。

またアナスイの香水が初めての方に、とてもおすすめできる香水です。

他のアナスイの香水は、意外とクセが強く、万人受けしにくいです。

しかしこちらの香りは、嫌いという方は少ないような気がします。

口コミでも、どこの香水か聞かれる方も多く、人気なようですね。

以前は人と被りやすい香りだったようです。

ただ最近は、愛用している方も少なくなってきているので、狙い目です。

季節としては、夏に使用するのが良いと思います。

爽やかさが夏の暑さにぴったりです。

なかなか夏に合う、女性用の香水は少ないです。

もし夏に合うようなフレグランスを探しているなら、このアナスイのシークレットウィッシュが良いでしょう。

シーンも選びにくいと思います。

どちらかというと、オンよりはオフに使用する方が良いかもしれませんね。

水色が爽やかで、夏の暑さも忘れるくらい素敵な香りです。


アナスイのシークレットウィッシュは、10代の若い女性から、30代前半の若い女性を中心に人気があります。

比較的軽い香りなので、使用もしやすいでしょう。

関連記事
皆藤愛子のかわいい私服ファッション!ジーンズ姿が話題、着用ブーツ特定&メガネオフ姿

コメント