紅林大空は歯列矯正もファッション?メイクも個性的!実家は静岡で事務所はどこ?

マルチクリエイターの紅林大空(くればやしはるか)さん。

元ファッションモデルの彼女だけあって、メイクやファッションにも注目が集まる彼女、彼女にかかれば歯列矯正もその類らしいですよ!

そんな個性を育て上げた静岡の実家や事務所に関しても調べてみました!

紅林大空のプロフィール

芸名:紅林大空

本名:紅林大空

生年月日:1991年8月22日

身長:152cm

出身地:静岡県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:株式会社B・B

紅林大空は歯列矯正もファッション?


歯列矯正といえば、終わってからは印象がガラッと変わり、人生まで変わったという人も多いですよね?

ただ、ワイヤーを締めた日は歯が痛くて食べられないなど、それまでは苦痛も伴う日々です。

ところが、紅林大空さんの場合はそれすらファッションにし得るようですよ!

彼女のSNSでは、『#紅林大空の歯列矯正』として、その日常をシリーズ化していました!

一部を覗いてみますと、なんと、通常は銀の金具が、なんともポップでカラフルな色合いになっていました!

むしろ最近は、歯の裏側に器具をつけて自然な笑顔を保ったままの矯正を望む人も多いと聞きますが…。

芸能界にも、橋本環奈さんなどその方法で矯正したとウワサされる人がたくさんいますね。

ところが、紅林大空さんの場合は、あえて真逆のことをして、ポジティブなものへと変換してしまいました!

しかも、それだけではなく、花柄を入れたり、銀歯を白くしたりと、歯そのものがアートになりつつあります!

これらの反響は凄まじく、2017年2月のインスタグラム動画再生ランク1位を獲得されていました!

とくに、海外にファンを多く得ており、これを報告したブログ内によれば、93%のフォロワーが外国人とのことです!

『Kawaii』文化発信者の1人として受け入れられた彼女、そう言われれば、金具の色合いもきゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観に共通する部分もあるでしょうか。

そして、とうとう他人の人生をも左右されてしまいました!

なんと、彼女の矯正ライフを見て、器具に携わる仕事に転職したファンがいたのです!

しかも、それが紅林大空さん御用達のものと…胸熱ですね!

彼女こそ、真のインフルエンサーではないでしょうか!

紅林大空のメイクやファッションもすごい!

歯列矯正のファッション化に成功した紅林大空さん。

しかし、彼女の特技はそれだけではありません!

なんと、メイクも得意なのですね!

元来、原宿系ファッション誌『KERA』のレギュラーモデルだった彼女、YouTubeでは、唯一無二のカラフルな世界観を表現しています!

なかでも、過去最高にド派手だったというメイクがこちらです!

たしかに、あのアメリカのアイスクリーム屋さんで見たような色合いですね!

これを実現するには、やはりバランスが大事とのことです!

コツは、目頭側がピンク、目尻は青のアイシャドウを、目の上は山型、目の下は平たく塗って、タレ目を意識するとのことです!

とくに、アイシャドウを眉毛の手前にまで到達させることが、目を大きく見せるポイントだそうですね!

さらに、目の下に色の異なるスパンコール、星型のものを塗る、アイブロウにはピンクと、派手ななかに、ちゃんとした計算が見受けられます!

独特の発想ながら、誰でも真似できるような説明力、これも彼女がインフルエンサーとしてブレイクできた理由の1つかもしれませんね!

ちなみに、紅林大空さんにとって、Kawaiiファッションの定義とは、自由であることだといいます。

前述の歯列矯正にファッションの余地を見出す眼力も、常識という壁がなかったからこそ実現できたのかもしれませんね!

紅林大空の彼氏、おとーさんって?

そんな紅林大空さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ「おとーさん」という方と同棲中といった噂がありましたよ。


もちろん「おとーさん」というのは、実のお父さんではないようですね。

あだ名が「おとーさん」と言うようです。

ブログに登場しているのですが、一緒に手芸をしたり、散歩をしたりしてくれるそうです。

また体調が悪い時には、病院に連れて行ってもくれる優しい方なのですね。

さらには交換日記までしてくれるようですよ。

二人は相思相愛で、仲良く一緒に生活しているそうです。

その「おとーさん」は本名や年齢、職業などは明かされていません。

しかし会社勤めはされているようですね。

出張が多く、紅林さんと離れて生活をしていることもあるようです。

ブログにも登場する頻度が、少し少なくなっているようですね。

ただ「おとーさん」とは現在(2023)も交際中だそうです。

紅林大空の事務所は実家はどこ?静岡?

紅林大空さんが所属される事務所は、「株式会社B・B」というところです。

こちら、元々は、Fuzeaというところで読者モデルを募っていたそうですが、より芸能に尽力しようと立ち上げたのだそうですね。

2017年11月に行われた、社長さんへのインタビュー記事を読みますと、すでに看板娘としてあげられていたのが紅林大空さんでした!

そして、なんと、先ほど、きゃりーぱみゅぱみゅさんと世界観が似ているかもという旨を書かせて頂いたのですが…!

社長さん曰く、紅林大空さんのはデコラファッションであり、2人の系統は違うのだそうです!

独特な活動内容ではあるものの、その差異をしっかりと理解してマネジメントされている素晴らしい社長さんですね!

また、そもそも、彼女の個性を育んだ実家は静岡にあります!

ご家族もかなり個性的、おばあちゃんがはビビッドなパープルヘアーに、グラデーションのサングラスというスタイルだったそうですね!

ただし、TPOをわきまえることは厳しく言われていたとのことで、これが、あらゆる人に彼女がウケる基盤にあるのかもしれません。


さらに、教育方針も生活費さえ自分で稼げれば自由でOKと…個性を尊重する育て方が今思えばこれが大成功だったわけですね!

果たして、彼女は次に何を仕掛けるのでしょう?

コメント