キングマサは何者?supreme&仕事は転売?本を出すほどのスニーカーマニア?

一部の若者から絶大な支持を得る「キングマサ」という人物をご存知でしょうか?
supremeや限定スニーカーの情報が欲しい人はチェックせずにはいられない重要人物のようです。

キングマサって何者?仕事は?


今、若者の間で人気のストリートファッションブランドと言えばSupreme。
有名企業とのコラボグッズは入手困難でプレミア価格で取り引きされています。

そんなSupreme好きの間では知らない人はいないと言われているのがキングマサさん。
ブログやInstagram、TwitterでSupremeなどのファッション情報を発信し続けています。
ですが、キングマサさんとは一体何者なのでしょうか。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校を卒業しているキングマサさん。
卒業後にロサンゼルスで貿易会社を設立しています。
その他にもブログの運営や「ALWAYS OUT OF STOCK」というアパレルブランドのディレクターも務めています。

「キングマサ」という名前だけ聞くとちょっと怪しい感じがしますが肩書は青年実業家。
海外に太いパイプを持っているからこそキングマサさんの元には最新のファッション情報が集まってくるんですね。

supremeが買いたければキングマサをチェック

実店舗だけでなくネットでの購入も難しいSupreme。
ですが、キングマサさんはSupremeのオンラインショップ購入必勝法をYouTubeで公開しています。

この情報を知っているのと知らないのとではSupremeを入手できる確率が大きく変わるかもしれません。
一度見てみても損はないでしょう。

また、ツイッターでSupremeの商品情報を頻繁に告知しています。
最新のSupreme情報が知りたい人、どうしてもSupremeを手に入れたい人はキングマサさんのSNSを要チェックです。

キングマサは本を出すほどスニーカー愛好家

最新のファッション情報を発信し続けるキングマサさん。
約300足のスニーカーを所有し、「OUT OF STOCK SNEAKERS」という本を出版するほどのスニーカー愛好家でもあるんです。

この10数年、スニーカーのことを考えなかった日は1日もない

と語るほどスニーカーを愛するキングマサさん。
数あるスニーカーの中で最もお気に入りだというのが「NIKE AIR YEEZY 2」。

アメリカの人気ラッパーのカニエ・ウエストとNIKEのコラボモデルである「NIKE AIR YEEZY 2」。
定価は約3万円ですが、二次流通価格が60〜70万円というプレミア品。


キングマサさんは購入するモデルを決める時に履く用とコレクション用に分けているそうです。
履かないけどコレクションのために買うなんて流石は愛好家ですね。

それだけ沢山スニーカーを持っていると置き場所に困ってしまいそうです。

キングマサ転売屋の噂はデマ

多数のプレミアファッションアイテムを持つキングマサさん。
限定物を沢山購入しているため「転売屋」と噂されているようです。

ヤフオクやメルカリなど一般の人でも簡単に商品を売ることが出来るようになった昨今。
転売目的のために徹夜で店舗に並んだり、オンラインショップを巡回したりする人も多いのは事実。

ですがキングマサさんのように公の場に顔を出している人が転売などするでしょうか。
ネットが普及している現代において悪評はあっという間に広がってしまいます。
なので、もしキングマサさんが本当に転売屋だとしたらファッション業界から締め出されてもおかしくありません。

また、キングマサさんはツイッターでSupremeの情報を告知するなど多くの人に情報提供しています。
転売屋であれば情報を他の人に与えるようなことはしないでしょう。


なのでキングマサさんは転売屋ではないと思われます。
「キングマサが転売屋」というのは限定品を多数持っているキングマサさんを妬む一部の人が流した噂だと考えられそうです。

有名人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント