武田静香の昔はギャルモデル? 結婚&彼氏は?痩せたい人はヨガ!カラコンは倖田來未!

スタイル抜群の武田静香(たけだしずか)さん、今はヨガインストラクターとしても活躍していますね。

ヨガインストラクターになる前、昔は何をしていたの?

どこでヨガ教室を開いてる?

気になる彼氏についても調べてみました。

武田静香は昔ギャル雑誌のモデルだった!?

ご存じの方も多いと思いますが、武田静香さんは昔、ギャル雑誌「Happie nutus」の専属モデルでした。


メイクは今よりも濃く、まさに”ギャル”といった感じでしたが今と変わらずとても可愛く人気がありましたね。

その後、「CYBERJAPAN DANCERS!」(サイバージャパン ダンサーズ)メンバーとしてクラブ等で活躍もされていました。

武田静香さんは昔からとても細くスタイル抜群で身長159cmに対して体重が39キロなんだそうです!

39キロというと子供の体重かな?と思ってしまうほどですね。

しかし武田静香さんは痩せた細い身体にもかかわらず、とても健康的な体型をされています。

きっと昔からブログでランニングを行うなど健康にも気をつかった生活をされているようなので、決して不健康に痩せたということではないのだと思います。

武田静香のヨガ教室に行きたい!!

2015年に資格をとり、現在ではヨガインストラクターとして活躍されています。

武田静香さんのヨガ教室に行ってみたいと思っている方もいると思いますが、一体どこで教室を開いているのでしょうか?

調べてみると武田静香さんのヨガ教室は「静香YOGA」といって、特にお店は構えていないんだそうです。

月に数回、ヨガのお店で特別講師としてヨガ教室を開催しているようですね。

よく開催しているお店は六本木にある「ホットヨガスパラピュア」というお店のようです。

“痩せたい!””武田静香さんに会いたい!”などと思っている方、是非検索してみてください。

ちなみに、武田静香さんがヨガインストラクターになろうと思ったきっかけは失恋だったようです。

恋愛で傷ついてしまったあの日から

YOGAで心と身体を助けられたからこそ

皆にも伝えられたらなあってはじめました。

武田静香さんにとってヨガは心の癒しなんですね。

マネしたい!武田静香の愛用カラコンは?

お洒落でかわいい武田静香さん、昔からカラコンのプロデュースを務められていましたね。

普段は裸眼が多いと話す武田静香さんですが、今でも撮影の時などはカラコンを着用されているんだそうです。

愛用しているカラコンは倖田來未さんがプロデュースする「ラヴェール」という1dayカラコンをよく着用しているそうです。

楽天でくわしく見る

2018年には新商品のイメージキャラクターを務められているので愛用カラコンも変わるかもしれませんね。

武田静香の彼氏は誰!?結婚は!?

2010年にブログで”彼氏が出来ました”と報告をしている武田静香さんですが、今現在はどうなのでしょうか。

彼氏とずっと続いているといいのですが、ヨガのきっかけが失恋のようですから恐らく交際は終わってしまったようですね。


2010年の発表から別れたことや、新しい彼氏についての情報はまったくありません。

今はモデル業とヨガインストラクターで大忙しなので彼氏を作る余裕もないのかもしれませんね。

コメント