那須雄登の兄弟は?父の祖先がすごい&家族について。愛猫「きなこ」のアレルギー対策

ジャニーズJr.の「美 少年」メンバーである那須 雄登(なす ゆうと)さん。

那須さんの兄弟事情や愛猫きなことの生活について調査しました。

また、祖先がすごいとの噂と家系にも迫っているので注目です。

那須雄登のプロフィール

生年月日:2002年1月16日

出身地:東京都

身長:169.1cm

血液型:B型

最終学歴:慶應義塾大学 経済学部

那須泰斗が兄の噂はデマ

那須さんには弟が1人いらっしゃいます。

年齢は那須さんの4歳下とのことでしたので、2023年で17歳を迎えるということになります。


過去のインタビューにて「小5(当時)の弟がいるけど、そろそろ反抗期で大変」と、弟さんの存在を明かしています。

そんな中で、モデルでタレントの”那須泰斗さん”が「那須雄登さんのお兄さんなのではないか?」という噂が浮上していました。

たしかに凛々しい目元や、雰囲気がどことなく似ているかもしれません。

この真相について調査したところ、2人は兄弟ではなく、噂は全くのデマであることがわかりました。

那須雄登さんの誕生日と、那須泰斗さんの弟さんの誕生日が一致していないことや、そもそもに弟さんの名前が違うことなど、2人が兄弟ではないという証拠はあがっています。

那須泰斗さんにもこの噂は届いているらしく、彼のTwitterでは「違います笑笑」と完全に否定されていました。

ちなみに、那須泰斗さんの弟さんはこちらの方なのだそうです。

かわいらしい弟さんですよね。

以上の情報をふまえ、那須雄登さんと那須泰斗さんの兄弟関係は事実無根であることがわかりました。

家族構成は?父の家系がすごいって本当?

那須さんの家族構成は、父、母、弟、そして那須さんの4人家族です。

そして那須さんの家族といえば、お父さんの家系がすごいということで話題になりました。

なんとお父さんの家系をたどると、那須さんは”平安時代末期の武将の末裔”にあたるそうなのです。

祖先は「平家物語」に登場する那須与一(なすよいち)の弟であると、インタビューで明かされていました。

那須与一という人物は弓矢の達人であり、源義経につかえて源平合戦にも参戦していた強者として言い伝えられています。

その偉大な人物の弟の末裔が、那須一家にあたるそうなのです。

那須さんの凛々しいオーラや頭脳明晰な一面も、家柄を聞くと一層に納得できるのではないでしょうか。

猫アレルギー那須雄登。愛猫「きなこ」との生活の工夫


那須さんは実家で「きなこ」という名前の猫を飼っていらっしゃいます。

2023年で5歳を迎える、雑種の猫ちゃんです。

しかしながら、那須さんは愛猫家であると同時に”猫アレルギー”をお持ちなのです。

そんな那須さんが、どのような工夫をして愛猫きなこちゃんと生活しているのか、その涙ぐましい努力をご紹介しましょう。

まず、きなこを触る時に「手袋とマスク」を必ず着けているそうです。

触れるだけで皮膚は赤く腫れ上がり、マスクをしていないと鼻水が出てしまうため、完全防備での触れ合いが必須なのだとか。

そして「1日に2回シャワーを浴びる」ようにされているそうです。

やはりいくらアレルギーがあっても、どうしても触りたい!という衝動は抑えられない那須さん。

そのため1日2回まで触るというルールを決め、触った後はシャワーに直行することでアレルギー症状が出ないように対策されている、とのことでした。

極めつけは「ライブの期間はドア越しに会話する」という対策です。

ライブで赤く腫れ上がった肌を見せるとファンを不安にさせてしまうと考えた那須さん、その対策として、ライブ期間中は直接きなこを会うことを控えているそうなのです。

直接会えない分、ドア越しにお互いの存在を感じているそうですよ。

好きなのに触れられない、なんてジレンマでしょうか。

そんな涙ぐましい努力を重ねていらっしゃる那須さんに朗報がありました。

徐々にアレルギー症状が緩和しているらしく、最近では手袋無しできなこちゃんに触れられるようになってきているそうなのです。

この奇跡には、ファンからも自分のことのように喜ぶ声が寄せられました。

筆者も調べたところ、猫アレルギーは完治こそ難しいものの、薬を飲むことによってその症状を和らげることはできるそうなのです。


もしかすると、愛するきなこのために、薬を飲んで治療に励まれているのかもしれませんね。

ぜひ今後もアレルギー症状が緩和し、目一杯ふれあえる日が来ることを願います。

那須雄登の大学は慶応。多忙な高校生活、野球部出身で中国語と英語も堪能

那須雄登の兄弟は?父の祖先がすごい&家族について。愛猫「きなこ」のアレルギー対策

那須雄登の好きなタイプ。恋愛観&結婚感は?好きな服装も調査!

那須泰斗と彼女(なちょす)の現在(2023)。身長と年齢は?二重は整形?

コメント

  1. だな

  2. 気になったので質問します。
    名前が『那須雄登』で投稿されてるのですが流石にご本人様ではないですよね?

    ちなみに美少年で一番好きなのは 
    なぁくん(藤井直樹)です。
    なぁくんのメガネ姿が可愛くて好きです。