チャスンウォンの刺青は娘のため?家族まとめ!『三食ごはん』で料理!

モデル出身の俳優チャスンウォンさん。

2017年下半期には『花遊記』(tvN制作)に出演されています。

チャスンウォンさんの刺青について、人気バラエティー『三食ごはん』で見せた姿、家族についてまとめていきます。

チャスンウォンの刺青は娘を溺愛の印?


チャスンウォンさんは刺青を入れているという噂があります。

情報では両腕と右足首に入れているみたいです。

両腕ではなく右腕と右足首という情報もありました。

調べてみましたがすべての刺青の画像を実際に確認することはできませんでした。

最も有名なのは右腕上部(二の腕)の「Rachel」という刺青。

天使の羽のような刺青と文字が組み合わされたデザインです。

この「Rachel」というのは実の娘イェニちゃんの洗礼名だそうです。

娘の洗礼名を刺青するなんて溺愛している証拠だと思います!

『三食ごはん』で料理するチャスンウォン!

人気グルメバラエティー(?)番組『三食ごはん』をご存知でしょうか?

この番組はtvNのナヨンソクPDがイソジンさんと2PMテギョンさんをキャスティングして始まった番組。

田舎に住みながら三食自分たちでご飯を作って食べるのがミッションです。

ナヨンソクPDはヒットメーカーとして有名。

さまざまなバラエティー番組を担当し、韓国で最も有名なPDと言っても過言ではありません。

そんな『三食ごはん(漁村編)』にチャスンウォンさんがレギュラーとして出演されています。

番組では三食自分たちでご飯を作って食べることが求められていますので、もちろんチャスンウォンさんも料理をします。

料理だけでなくマッコリまで作っていました!

いつも見られない姿が見られることもバラエティー番組の魅力ですよね。

番組内でのチャスンウォンさんの姿は、世話好きなお母さんのよう!

小言も多いようです。

ドラマ以外でチャスンウォンさんを見たことがない方はぜひ見てみてはいかがでしょうか?

チャスンウォンさんの新たな一面が見られますよ!

チャスンウォンの家族


チャスンウォンさんの家族は妻、息子(妻の連れ子)、娘です。

奥様は4歳上のイスジンさん。

芸能界の方ではなく一般の方です。

出会いはチャスンウォンさんが高校生の頃。

クラブで出会ったそうですよ。

息子はチャノアさん。

先述したとおり奥様の連れ子です。

チャノアさんはアメリカ留学から帰国したのちプロゲーマーとして活動していました。

そんな彼は2013年にふたつの騒動を起こしています。

ひとつめは大麻喫煙の容疑で起訴されたというもの。

懲役6か月、執行猶予2年の判決を下されました。

ふたつめは未成年への性的暴行で訴えられたというもの。

チャノアさんは相手の女性とはお付き合いをしていたということで事件を否定していました。

父親であるチャスンウォンさんはSNSを通してこの件について謝罪しました。

親としての責任を感じられたのだろうと思います。

俳優という職業柄、ノーコメントというわけにはいかなかったのでしょう。


娘は実の娘です。

洗礼名を刺青してしまうほど溺愛しています。

チャスンウォンさんは家族をとても愛しているようですね。

シェアする